2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん・・・

何だか・・・ すっごく期待していただけに、ちょっとがっかりって言うか・・・。 カーナビクイズなんてやるのは良いんだけど、もっとV6をメインにして欲しかった。 やっぱり、芸人さんが出るとそっちに時間を取られるでしょう? それがね〜、その分の時間…

ガコイコ

やっぱり私はダンスを教えている健ちゃんが大好きですね。 だって、とってもお兄さんっぽいんだもん♪プロだなぁ〜って思うし。 それに、教え方が凄く上手な気がするの。 私もそうなんだけど、覚えが悪い人って(健ちゃんごめんなさいm(__)m)、 自分が覚える時…

 Darling

えっと・・・ この曲はさすがにファンじゃなくても知ってましたねぇ〜。 主題歌になってたドラマは見てなかったんですけれど、聞いた事ありました。 でも・・・ 当時、カラオケに行った時に娘がこの曲を歌ったんですけどね、 歌詞見てビックリした思い出があ…

昨日のラヂオ

う〜ん・・・。 健ちゃんがもうすぐ26歳の成人男性だって事はよ〜くわかってるし、 下ネタとか喋っても全然おかしくないし、時間帯も深夜だし・・・・ それ自体は全然OKなんです。 でもさ〜、昨日みたいに妙に生々しいとね、どうしても色黒の彼女を 思い…

サンダーバード-your voice-

笑っちゃいました。この曲を聴いた途端、頭に浮かんで来たのは・・・ V6ではなく、灘6でした(^^ゞ テレビの影響力って凄いですよねぇ〜。ま、昨日ガコイコでも映ったからね。 その後、○○6って色々出たけど、やっぱり一番最初だったって事もあって 彼らの…

今更ながら・・・ショック(T_T)

そお言えば・・・ 健ちゃんがオールナイトニッポンに出るって言うのをチラッと聞いてたけど もう終わっちゃったのね(泣) どうせ、コメントを少し言う位かなぁ〜なんて思って期待してなかったから すっかり忘れてました・・・。 はう。結構、色々と話したみた…

ヒットチャート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000545-reu-ent オリコンのチャートはまだ発表されてませんでしたけれど、 山野楽器のが出てたのでURLを載せて見ました。 なるほどね〜 これがやりたかったんだ!10周年記念シングルって事で、1位から5位…

こんなんどーでしょ?!〜BRAND NEW MY SOUL〜

これね〜。 北海道でしたっけ?のライブビデオを見て、大好きになったんですよ。 いのっち・健ちゃん・准くんって言う組み合わせも珍しいと思ったし、 何より、途中の「誰の〜」って所で音程がはずれてしまって苦笑いしてて。 そこが妙に耳に残ってて・・・…

6月27日放送分(13回目)

またまたとっても長くなりました(^-^; 健ちゃんに似合わず、下ネタもあります。覚悟して読んで下さいm(_ _)m 私は・・・今日の健ちゃんがこう言うのが下ネタって言うんだよ・・・って 言ってた話ってのはちょっと・・・・でした。°(T^T)°。 ではどうぞ〜♪

Have a super good time

この曲はですね、確か昨年夏のコンサートでも歌ってる・・・と思うんですが 私の印象としは、2003年のコンサートDVDの健ちゃんソロが すっごく心に残ってて・・・。 スローテンポなんだけど、健ちゃんの甘い声がすっごく色っぽくて・・・。 そして、…

梅雨は?

何でしょうか?この暑さは・・・。 朝からもう暑くて暑くて・・・。会社の駐車場からロッカーに行くまでに 大汗かいちゃいましたよ。 今日も30度になるとか・・・。もう・・・イヤだ〜〜〜〜。 梅雨は何処に行ったんだろう?花粉症もまだまだ辛いし・・・(…

カラオケ・・・

今日は・・・ 娘と2人でカラオケに行って来ました\(^O^)/ UTAO-UTAOを何度も歌って来ましたよ(^-^;ランキングに貢献しようと思って。 結構、歌ってみるとリズムの取り方が難しかったりしましたね。 しかし・・・ 今日歌った機種だと、あのみんなで歌う所は…

Mステ・・・

私、ファンになったのが昨年の夏なんですね。コンサートに行ってから。 で、今年になってDVDレコーダーを買った時に、嬉しくて嬉しくて、 DVDラベルを作ったんですよ。 ガコイコ用とか伊東家用とかMステ用とか・・・。 ところが、全然Mステに出てく…

タイガー&ドラゴン

どうなるのかな〜と思ってたけど、3年後と言う設定になってて、 虎児が出所して来て・・・。 色々とあったけど、結局は竜二が師匠との間に入って、仲直りさせると言う話。 師匠の思いも組長の想いも色々あるんだなと・・・。結構泣きましたね、私。 本当は…

Mステ

うわぁ〜(*^-^*)思ってたよりも剛つん可愛い♪幼くなっちゃって・・・(^-^) ミニステで、健ちゃんと並んでた時、何か小学生が2人いる・・・みたいで。 もう、坊主頭の剛つんの事、健ちゃんは楽しくて仕方ないみたい(*^-^*) そして・・・ 待ちに待ったUTAO-UT…

メール

その1って事はその2ってのもあるんだろうな〜と思ったら来た♪ やっぱり、この絵文字使いは健ちゃんだったのねん(#^.^#) 皆しゃん・・・って。可愛いなぁ〜。はいはい。楽しみにしてましたよ、Mステ。 健ちゃんに言われなくても、普段はLPモードで録画して…

Myojo

まず、剛くんの笑顔が何だかとってもステキ。こんな風に笑うのね。 こう言う笑顔って写真とかでは見た事ないかも・・・。 これはすっごい良い笑顔だよなぁ〜。可愛い過ぎるもん。 そして・・・健ちゃん。 何ですか?この少年みたいなビジュアルは・・・。も…

I'm yours

「〜指が 狂おしく 羽ばたいた〜」ってね、何かセクシーですよね。 曲の雰囲気はとっても優しい感じですし、歌い方も静かな感じなんですけれど、 歌詞がね、こんなの歌じゃなきゃ、絶対言えない!って感じの歌詞。 これ、実際に歌っている所が見たいかも・・…

やっと見れました\(^O^)/

ふふふ(*^-^*) やっと、UTAO−UTAOのPVが見られましたよ。サビの部分だけですけどね。 いや〜、評判どおり、とっても良いですねぇ〜。もう笑顔満載って感じで。 何か、ちゃんとストーリーになってたし、子供達6人を見てて、どの子が誰なんだろう?…

メール

そろそろ・・・帰ろうかな〜って思ってたら、ずんくんからメールが・・・。 ま、ふつ〜の内容でしたね。これって本当にずんくんが書いてるのかなぁ〜? これって、また、1人ずつ来ちゃうのかしらん? そうそう、また、迷惑メールみたいなヘンな件名はやめて…

Gravity Graffiti

これ・・・初めて聴いた時から、な〜んかどっかで聴いた事がある様な・・・。 懐かしい様なそんな気がして、耳に残ったんです。 最初、この題名が何て読むんだか良くわからず(横文字アレルギー(^^ゞ)、 サビを良く聴いたら、「〜ぐらびぃてぃ〜」「〜ぐらふ…

UTAO−UTAO・・・

本当は・・・ 昨日、予約していたショップから電話が来て、買って来たんですけれど、 正式な発売日は今日ですから、感想を書くのは控えてました。 CDだけでなく、雑誌なんかもそうですが、本当は発売日よりも前に 売ってはいけない決まりになっているハズ…

三宅健のラジオ 6月20日放送分 12回目・・・

オープニング こんばんは。(←凄く小さい声で) こんばんは。12時です。 ・・・と言う訳で、え〜、早速ですね、今日も、あの〜、メールを 読みたいと思います。 かよさん・・・から頂きました。 「え〜、健くんに質問です。ドラマや舞台のセリフを覚えなけれ…

エンディング

・・・と言う訳で最後に・・・告知関係を行って見たいと思います。 え〜今流れている V610周年記念第1弾シングル、UTAO−UTAOは、 TBS系金曜ドラマ、タイガー&ドラゴンの主題歌です。 そして、それぞれの企画。僕にどんなアイドルになって欲…

今日の1曲

では、ここで1曲・・・と行きたい所なんですけども、え〜、いつもここで、僕が 選曲した曲を流すんですけども、今日はですね、え〜その前に、少しえ〜お話を したいな〜と思いまして。あの〜〜〜、今度ですね、UTAO-UTAOと言うV6のシングル ・・・が6月…

アイドルの作り方

さて、今日はこちら!アイドルの作り方〜〜〜!え〜みんなの案がずいぶん 溜まって来たので、少しずつ整理して行こうと思っています! え〜でもまだまだ募集しております。では、紹介して行きたいと思います! え〜、あんみさんから頂きました。 「パジャマ…

オープニングの続き

はい。と言う訳で、え〜、始まりました三宅健のラジオ。ね!なんかね、 暗記パンとか欲しいよね。ほんとに。どちらかと言うとあの〜お・・あ、 覚えるのはね、そんな得意な方じゃないので〜、わりとあの〜苦労して やってますけど〜。ね、ホント暗記パンとか…

Musical Baton

え〜、あくまおうじにっきのtukadaさんからMusical Batonと言うものが 回って参りました(^^ゞ さっぱり知らなかったんですけれど、いわゆる、チェーンメールみたいな そんな感じの物ですね。(あ・・・悪い意味ではなく) ☆Musical Baton☆ ①Total volume of mu…

WAになっておどろう♪

これはですね、さすがの私もファンになる前から知っていました(^o^)/ 娘が小学校の時に運動会で、保護者と一緒にダンスを踊りましたし、 24時間テレビだったと思うんですけど、何か見た記憶があるんですよ。 もちろん、リアルタイムで何度も見ました。 け…

oricon style

昨日・・・ みやこさんのブログを読んでいて、こりゃ、絶対に買わないと!!!と思って ちょっと遠くのCDショップまで行って来ました。 (だって、家の近くって、全然売ってる所がないんですよ(T−T)) 表紙は・・・ 何でこんな怖い顔してる写真を使ってる…