Gravity Graffiti

 これ・・・初めて聴いた時から、な〜んかどっかで聴いた事がある様な・・・。
 懐かしい様なそんな気がして、耳に残ったんです。
 最初、この題名が何て読むんだか良くわからず(横文字アレルギー(^^ゞ)、
 サビを良く聴いたら、「〜ぐらびぃてぃ〜」「〜ぐらふぃてぃ〜」って歌ってた。
 何とも言えず、爽やかな感じがして、青空が似合いそうなそんな曲。
 今日は朝から蒸し暑かったけど、気分だけは爽やかになった気がします。
 ほ〜んと、V6って、良い曲が多いんだけどなぁ〜。
 イマイチ、そう言う風に思われてないですよね。WAになっておどろう位しか
 私も知らなかったしなぁ〜。良い曲=売れるとは限らないからね。
 仕方ないのかも知れないなぁ〜。
 むか〜し、エレクトーンの先生をしながら、レコード店(←もうこれで歳が・・・)で
 アルバイトしてた時もバイト仲間と隠れた名曲を探して遊んでたもの。
 もう忘れちゃったけど、結構、良い曲って売れてなかったりするんですよね。
 不思議なものですね。

           

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)