2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね・・・

早いもので・・・ 今年も今日で終わりですね。 みなさんにとって今年はどんな1年だったのでしょうか。 私は・・・ 結構充実していたな〜って思ってます。 また、改めて1年を振り返りたいと思ってますが・・・。 今日はそろそろお出かけしますので、年明け…

仕事納め・・・

・・・と言っても、 私の勤めている会社は1年365日稼動しているので 私の仕事納め・・・って事です。 2日までお休み。 ま、3日はね、出勤してもそんなに忙しくないんですけど 毎年、3日からお仕事。4日は社長朝礼。 お休みってさ、本当にあっと言う…

日付詐称・・・

疲れ果てて・・・ 寝てしまいました。 明日が最後の正念場・・・。頑張ります。

全くもって・・・

最近は楽しくないブログでごめんなさい 怒涛の5日間の中でも、ピークは今日と明日。 取り敢えず、後2日。頑張ります。

尋常じゃない・・・

この腰の痛み。 ヤバイなぁ〜。 第五腰椎分離症って言う、持病もち。 無理したって、会社は面倒見てくれないのはわかってる。 でもね〜 ついつい無理しちゃうのよね〜。 明日は・・・ 行きつけの接骨院が今年最後の診察日なのよね〜。 何とか行きたいなぁ〜。

何だかな〜

段取りが悪すぎて、文句言いまくっちゃいましたよ。 だって、早出して行ったのに、何の準備も出来てなくて やる事ないし・・・。 陣頭指揮する社員なんて、普通の時間に来るし・・・。 何なんだ、この会社は。

怒涛の日々のハジマリ・・・

いよいよ・・・ おせちが始まります。 うへ〜、本当に忙しいんだよね〜(ノ_ しかも、現場に入っての作業なので、また冷えと腰痛との闘い。 どうしても重い物も持たなくちゃいけないし・・・。 30日まで何とか無事に終えられると良いなぁ〜。 頑張りますよ…

ヘンだなぁ〜。

今年もよろしく♪ なぁ〜んて、年賀状書いてるんだからね。 ヘンな感じですよね。 本来なら、新年を迎えた上で書くのが良いんだろうなぁ。 そっちの方が風流だよね。

とくばんとか色々・・・

ずっと溜まってたので・・・ 色々と見ました。 はねとびもとくばんも私としては面白かったです♪ はねとびはあのコーナー自体が大好きなので、かなりツボでした。 とくばんもいつもより、ずっと良かったと思うんですけどね〜。 健ちゃんが富士山に登った時の…

さすがに疲れました。

昨日と一昨日は・・・ トラブルがあった事もあって、メチャクチャ忙しくて、 現場での仕事が終わって、自分のデスクに戻った途端、あまりの疲労に 立ち上がる元気もありませんでした(ノ_ しかも、それって、23時過ぎ。 もうね、冷えもあったし、重い物を持…

面白い〜(=^_^=)

こんな事、やってる場合じゃないんだけど・・・ あちこちのブロガーさん達がやってらっしゃるので 面白そうだな〜って思ってやってみました。 私がやったのはCDデビューしてる人達対象だそうです。 あえて、順番を考えた事なかったので、面白いですよね。 ま…

久々の・・・

日付詐称です(^^ゞ・・・ だってさ・・・ 家に帰って来たのが11時40分ですから。 そりゃ、日付詐称よね。 取り敢えず・・・お風呂にも入ったので寝ます。

凄いかも・・・

今回の新曲・・・ 発売日は12日でしたけれど、11日から何と17日付けの 発表分まで、ずっとシングルランキング1位を維持しています。 こんなのって初めてじゃないでしょうかね〜。 やっぱり、SP効果なんですかね。 曲自体は、聴けば聴く程、味のある…

かなり忙しい!

みなさ〜ん! 今週の土曜日は冬至ですよ〜〜〜〜。 かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りましょう♪ 冬至のお陰で・・・ 私は明日から大変忙しい予定です。現場のお手伝い・・・。 かぼちゃまみれになるのかしらん。 ま、頑張ります(-^〇^-)

痛いです。

いや・・・ ま、原因はわかっているので何なんですが・・・。 早くお布団に入って、ラジオを聴くスタンバイしようと思います。

SP・・・

何だかな〜。 今回の放送はちょっと納得が行かないなぁ〜。

・・・と言っても、

三宅健のラヂオではなく、NACK5のレポしてみました。 健ちゃんのラヂオは公式のサイトが出来てから、ずっとご無沙汰で(^^ゞ でも、このNACK5も、会話に忠実に・・・って思って書いたら 結構長文になっちゃいました。 興味のある方はどうぞ。

何だか・・・

毎週末、1週間が終わった!とか、明日は休み!とか言ってるなぁ(^^ゞ 最近気になる事が・・・

百識・・・

この番組・・・ 結構好きで見ているんですけれど・・・。 今回は自動販売機の百識。 その中に・・・ 長野先生の家にも自販機がある・・・と言うのが入るのが 笑えますよねぇ〜。 いのっちは良く長野くんの名前を出すんだけれど、 やっぱり、付き合いも古いし…

way of life〜♪

昨日は・・・ テレビを娘に占領されていたので(関ジャニ∞のDVDを見ていた)、 VさんのDVDは1回だけ見せてもらって寝ました。 で、今日はおまけのCDを聞いているんですけれど、 これ・・・思ったよりも聞き応えがありますね〜。 若干だけど、歌い方…

1億人の〜

今日は・・・ 定時ピッタリにあがって、CDをフラゲして帰って来て ホッと一息入れて、ご飯を食べながら1億人〜を見ていたら アッと言う間にVさん達が登場! いや〜ガコイコが終わった後かな?って思ってたから あまりの速さにビックリでした。 今日はそ…

私はやっぱり・・・

こう言う感じのバラード系の歌の方が好きですね〜。 僕と僕らの〜も大好きだったけど、今回のway of〜も良いですね〜。 最初聴いた時は、あんまりピンと来なかったんだけれど、 歌番組で実際に歌っている姿を見たらもう、カッコいいし、 曲の雰囲気も全然違…

う〜ん・・・

今年のカウコン・・・ チケット取れるんだろうか??? どんな手を打っているのか知らないけれど、 あんなに沢山オークションにチケットやチケット予約番号が 出回っているのはどう言う訳なんだろうか? だからさ・・・ ファンクラブ枠で普通に売って欲しい…

良い曲だぁ〜。

FNSとMステ・・・ リピートしておりますが・・・。 何度聴いても良い曲ですよね〜。 特に・・・ やっぱり、2回目のサビに行く前の坂本くんのソロ。 あそこはたまりませんね。 もちろん、歌い始めのソロも凄く良い。 何か・・・安定してましたよね、歌唱…

疲れたよぉ〜。

今週は・・・ 日曜日から連続6日出勤。さすがに疲れました。 それでなくても、最近、日々の疲れが抜けなくて困ってて 体中ボロボロって感じ(T_T) こんなんで、年末の激務が乗り越えられるんだろうか??? そんな事はさておき・・・ FNSの合間に流れた…

癒し・・・

会社のパソコンのディスクトップは・・・ 健ちゃんなんです。 で、フォルダの中にも色々と写真が入っているので、 スクリーンセーバーも健ちゃんづくし♪ 久しぶりに・・・ 今日は凄く忙しい事がって、イライラしていたんだけど 優しく微笑む健ちゃんの顔を見…

名曲だ〜。

この曲・・・ やっぱり、本当に良い曲ですよね。 坂本くんの歌の上手さが引き立つし、准くんの声も良いですね〜。 私が好きな准くんの音域バッチリ! ただ・・・ 坂本くん、いのっち、准くん&バックコーラスみたいに感じたのは 私だけ? う〜ん・・・ちと寂…

12月6日は・・・

母の誕生日なんです。 毎年、何かしらのプレゼントは贈るんですけれど、 今年も何にしようかな〜と悩んでいました。 結局・・・ 娘が毛糸の靴下とか室内履きとか買っていたので 私はちょっといつもより高めの肌着を買いました。 2日早いけど、その足でお届…

さぶかった〜。

今日は何だか1日中、寒かったですね。 もう5時になったら、外は真っ暗でしたからね〜。 日が暮れるのも早くなっちゃって・・・。 何だか・・・ 昨日のバレーボール最終戦が頭から離れない・・・ って言うか、コッシーの涙にすっかりやられちゃいました。 …

こんな事って・・・

イケイケの4セット目・・・ こんな事ってあるんですね〜。信じられません。 でもさ、コレって、キチンと確認しなかったレフェリーの責任じゃないの? あまりにも良い流れ、良い雰囲気だっただけに本当に悔しい。 あのまま行ったら、このセットは間違いなく…