Have a super good time

 この曲はですね、確か昨年夏のコンサートでも歌ってる・・・と思うんですが
 私の印象としは、2003年のコンサートDVDの健ちゃんソロが
 すっごく心に残ってて・・・。
 スローテンポなんだけど、健ちゃんの甘い声がすっごく色っぽくて・・・。
 そして、タオルを使ったダンス。もう、カッコいい意外に言葉が見つからず。
 何度も何度も見ましたね。
 最後に歌詞を変えて「逢えたみんなに〜」って・・・。
 これにもやられましたよ。あ〜、生で見たかったなぁ〜ってね。
 ま、昨年夏の「days〜」も凄くステキでしたけど。
 「I Love you〜」が頭の中、ぐるんぐるんしましたから(^^ゞ
 
 そお言えば・・・会報に秋の全国ツアーが決まったって書いてありましたね。
 楽しみです。
 早く日程を発表して欲しいですよねぇ〜。