2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた(^^ゞ

トニコン・・・ 2公演分を申し込んで、1公演外れたんでした。 す〜〜〜〜〜っかり忘れていたので、 郵便局から封書が届き、へ?何これ?って感じでした。 いや〜、何だかお小遣いもらったみたいで 嬉しい〜〜〜〜。 でも・・・ ボイラーの修理代に消えそう…

何となく・・・

まだ見てないんですよね〜。 どうもあの健ちゃんの髪型に拒否反応が・・・(^^ゞ う〜ん・・・困った。

お休み・・・

今日はお休みでした。 娘も、県立高校の受験日だった為、学校がお休み。 朝、ゆっくり起きて、ボーリングに行って来ました。 娘がどうしても行きたいって言うから・・・。 で・・・ たまたま今日は安い日だったので、4ゲームずつもやっちゃいました。 隣の…

順調に・・・

職場にて・・・ 引越しの準備が進んでおります。 ま、5年も同じ仕事をしていた訳なので、 身の回りの片付けだけでも結構色々とありまして・・・。 仕事柄、料理本を自分で買って持って行ってあるのも 多々あって・・・1度には持って帰れないので 毎日少し…

光子さん・・・

このカテゴリで光子さんって言うのも・・・ 何となくヘンな気もしますが(^^ゞ それにしても凄い記録ですよね〜w(°o°)w 80歳を過ぎてもあんな風に元気にお芝居出来るって言う事も もちろん凄い事ですし・・・。 何でもそうだけど、1つの事を続けるって、…

ダメだなぁ〜(T_T)

いや〜 今の健ちゃんの髪型は・・・どうしても無理だな〜。 ・・・って言うか、何であんな髪型なんだろう? ゲゲゲの鬼太郎みたいだよね〜(ノ_

久しぶりに・・・

すご〜く久しぶりに健ちゃんが夢に出て来ました。 何故かわからないんだけど、いつも健ちゃんが夢に出て来る時って 私が仕事の悩みを抱えている時。 そして、その仕事について、2人で熱く語っちゃうんですよね。 昨日の夢でも熱く語ってたんだけど、その後…

楽しかった〜。

やっぱり・・・ 気のおけない人達との飲み会は楽しいよね。 何も気にせず話せるって言うのも最高だもん。 今回は誰が見ても納得の行かない人事異動があって 私も一緒に働いていた仲間も異動になるんだけど そう言う話とかも一杯出来て、良かった。 みんな色…

面白かった♪

やはり・・・ 今日は撤去作業もあるので、かなり早い時間に終了になりました。 準備していた試食もすぐに無くなってくれたので やる事もあまりなかったし。 他のブースから色々と試供品をもらったりしてラッキーでした。

明日は・・・

さいたまスーパーアリーナへ出勤です。 系列会社のイベントって言うか・・・。 今日と明日の2日間なのですが、明日は撤去の日でもあるので きっと早く終わるでしょう。 スーパーアリーナって広いせいか寒いのよね〜。 防寒対策しっかりして行かねば・・・。

お休みって・・・

本当に時間の経つのが早いのよね〜。 ま、主婦の宿命だから仕方ないんだけれど、 お休みの時じゃなくちゃ出来ない用事も沢山あるしね。 でも、今日は夕方ちょっと寝られたので 何だか体力回復した〜〜〜って感じがしました♪ 明日から、3日間、頑張るぞ!!!

腰痛・・・

昨日まで・・・ あれほど痛かった腰が・・・ 今日は痛くないってどう言う事なんだろう???と 不思議に思っていたら・・・。 今日はある人がお休みだったんだよね〜。 本当はお休みの予定じゃなかったんだけど、風邪引いたとかで 病院に行ってから来るとか…

つ・・・疲れた。

今日も無事1日が終わりました。 何事もなく、順調に進んでいたのですけれど、 最後の最後に、私の担当じゃない所でちょっとしたトラブル。 でもそれも大事ではなく、良かったです。 何事も無い事の有難さを感じた1日でありました♪

ジャニショ・・・

娘が今日ジャニショに行ったそうで・・・。 とても綺麗になっていたとの事。(建物の中がね) で、地下には通されず、1階だけだったって言うんですよ。 ・・・って事は、地下も1階も同じもの置いてるんですかね? それはともかく・・・ 健ちゃんの新しい写真…

花粉症が・・・

いや〜 マジで今日は花粉症の症状が酷くてぜっ不調でしたよ(ノ_ 朝から目が痒いって言うか痛いって言うか・・・ 目が開かなくて死にそうでした。 目薬ももちろん何度もさしてるし、薬だって飲んでるのに 昨日からの強風のせいだな、きっと。 今日は久々に鎮…

嫌になっちゃうな〜。

ネガティブな時ってこんなもんだよね。

DVD・・・

取りあえず・・・ まずは、ナポリタンのディスクを何度か見ました。 いや〜可愛いよね〜。 私は今回のコンサートは3回しか見てないんですが 健ちゃんの東山くんと健太くんと両方見られたので 大満足でした。 それをまた見られるなんて・・・。 もう本当に楽…

DVD・・・

今日はフラゲして来ましたよぉ〜。 ちょっと用事があったので、さっき帰宅。 これから、見ます。 何から見ようかなぁ〜。ドキドキ。

明日は・・・

フラゲですね〜。 コンサートに行ったのがもう随分前の様な気もするし、 ついこの前って言う気もするし・・・。 ともかく・・・とっても楽しみです。 明日も定時で即効あがって、買いに行かなくては。 あ〜〜〜何から見ようかなぁ〜。

忙しいなぁ〜。

今日はお休みだったんですが・・・ やらなくてはいけない事も色々とあって・・・。 1日中、台所にいた感じでした。 ま、今日頑張ったお陰で、今週は晩御飯が楽チンなハズ。 あ・・・後、お弁当も楽チンなハズ。 明日からまた1週間が始まります。 いいこと…

トニコン・・・

昨日のブログに・・・ 当落確認はいつんだろうな〜なんてのんきな事を書いていたら お友達から確認出来ますよ〜のメールを頂きました。 ま、繋がらないだろうな〜って思いつつ、電話してみたら 意外にもすぐ繋がりました。 結果は・・・ 東京の2公演を2枚…

やっぱりか〜。

トニコンの追加公演が出てましたね〜。 東京は2公演追加。 ま、そうだよね〜。 でも、追加が出ると言う事はまだまだ人気もあるって事で 良かった良かった。 当落がわかるのはいつかな〜?

似合うなぁ〜。

何て素敵なんでしょう。 爽やか〜〜〜〜〜〜って感じ。高校生みたいだもん。 そして、チョッピリ和テイストの生地が入っている パーカーがすっごく似合ってるし。 好きだって言う青だからかな。とっても良い感じ。 日向ぼっこも可愛いし。 まったりした感じ…

ドキドキ・・・

何なんだ!あのゲームは。 くだらないなぁ〜なんて思ったけど、 いや〜見ていてドキドキだったもん。 健ちゃんは・・・あんまり本気で「愛してる」って言って無いけど 准くんはやっぱりさすがだよね。 もう、心臓バクバクしちゃいそうだったよ。 役者だなぁ…

剛健・・・

昨日のラヂオ・・・ 剛くんの舞台を見に行った時の事を話してましたけれど、 本当にお似合いのカップルって言うか・・・。 いいな〜そんな風な仲良しっぷり。 ちゃんと貢物を持って観劇に行くあたりが健ちゃんらしい。 きっとす〜〜〜〜〜っごく吟味して決め…

プロデューサーズ・・・

ふふふ(*'‐'*) たまたま録画していたワイドショーで・・・ 長野くんのカミカミを見ました。 可愛かったなぁ〜。 長野くんってあんな一面もあるんですね〜。

積もりましたね〜。

今日もお仕事だったんですが・・・ 旦那がお休みで助かりました。 会社まで送り迎えしてもらったのでね。 だって・・・朝起きたら、想像以上に雪が積もっていて こりゃ困ったな〜って思ってたんです。 でも、夕方雨が降ったお陰で随分溶けてましたけど・・・…

お仕事・・・。

今日はお仕事でした。 恵方巻きのお手伝い・・・。 いや〜ちょっと前までは節分と言えば豆まきだったのに 今じゃ、恵方巻きの方が有名ですもんね。 不思議なものです。

早いですね〜。

今日から2月と言う事は・・・ ま、当たり前ですけど、2008年になって、もう1ヶ月も 過ぎてしまったと言う事で・・・。 アッと言う間ですよね〜。本当に。 今日はボーナス支給だったので、あっちこっちに振り分け作業と 以前から、旦那もDSが欲しいと…