2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ・・・

今日は・・・ 某メーカーさんの展示会でビッグサイトへ行って来ました。 いや〜、何度行ってもドキドキですよ。 握手会の時の事を思い出しちゃうんですよね〜。 忘れられないです。 そして・・・ テレステの健ちゃん・・・たまらない表情です。 さすが、自分…

今朝・・・

会社の駐車場で・・・ ふと空を見上げたら、雲1つない綺麗な空。 心が洗われる気がしました。 健ちゃんも見てるといいな〜。

何だかバタバタしてるな〜。

ガコイコ・・・ 見られなかったなぁ〜。 仕事が終わってから買い物に行ったりしているので 夜がアッと言う間。 ふぅ。明日はゆっくり出来るかな〜。

中途半端なの?

SP・・・ 最終回と最終回の1つ前のはまだ見てないんだけど、 何だか中途半端な終わり方だったとか・・・。 ま、4月にスペシャルがあるからそこに続くんだろうけどね。 その頃には内容を忘れちゃいそうなんですけど(^^ゞ 元々、SPって、コアって言うか…

激戦なんでしょうか?

そりゃ、5年ぶりだもん、激戦ですよね〜。 ま、取り敢えず、2公演分申し込んで来ました。 どんなコンサートなんでしょうかね〜。 トニセンだけだと、気楽な感じで見られそうです。 当たるといいなぁ〜。

リフレッシュ・・・

昨日だっけ? 准くんからメールが来てましたね〜。 SPは今日最終回ですけど、もう映画のお話なのねん。 どうも、劇団ひとりがあまり好きでない私としては 映画を見に行くかどうか・・・決めかねております。 お話的には良い感じらしいけど・・・。 どうし…

何でもかんでも・・・

値上げ値上げ・・・。 仕事でも、取引先から値上げの話ば〜〜〜っかり。 家に帰って来ても、テレビからは値上げのニュースばっかり。 こんなに何でも値上がりしたら困るよね〜。 特に、今回は食物とかもだからね。本当に大変。 やっぱり、もっと日本は自分の…

雑誌・・・

何ですごろくなの? 面白いアイディアだけど・・・ あれで本当にすごろくする人いないよねぇ〜(^^ゞ

雪でしたね〜。

今朝・・・ お弁当を作るのでちょっと早めに起きたんですが、雪は降ってなくて・・・。 凄く寒いけど、雪は降ってないな〜ってホッとしてました。 お弁当作って、娘と旦那に朝ごはんを食べさせて・・・。 娘が学校へ行く為、家を出ようとドアを開けたら・・…

うは・・・

健ちゃんが女装? いや〜可愛過ぎる〜〜〜〜。

楽しみだなぁ〜。

今年に入ってから・・・ 私の中では内くんの事がとっても大きくて・・・。 でもさ〜、健ちゃんの元気な姿も見たいよね〜。 明日はやっとガコイコ。どんな内容なのかな〜。

腰が痛い・・・

いや〜 今日はちょっと寒い現場に長時間立っていたせいで、 久々に腰が痛いです(ノ_ お風呂に入ってゆっくり暖まらないといけないですね。 今日は早めに寝る事にしよ〜っと。

お買い物・・・

今日はちょっと家から遠いショッピングモールへ・・・。 こう言う所って、特に買う物がないんだけど、 フラフラしてて楽しいのよね〜。 可愛い物が一杯売ってるし・・・。 そんな中・・・ たまたまあちこちのお店がバーゲンをやっていて、 コムサイズムで、…

お休みだったけど・・・

役員会な1日でした(^^ゞ ま、残り後1年。精一杯頑張ります♪ ところで・・・ ミュージカルは嫌いだし、時代劇も好きではないので カウコンからずっとVさん達と絡んでおりませんし、 今の所、何の予定も入っておりません。 いや〜これって寂しい限り。 でも…

迷惑メール・・・

今日・・・ 「お疲れ様です。ご確認をお願いします」って言うタイトルの 迷惑メールが来てました。 いや〜、思わず、確認したくなっちゃうじゃないですかね。 驚いちゃいました(^^ゞ

どっぷりと・・・

デコ電にハマっちゃいました。 ・・・と言っても、電話は娘のもやったし、自分のもやったので 他の物を模索中。 取り敢えず・・・部品をあちこちのサイトから購入中。 鏡とか、名刺ケースとか作ろうかな〜って思ってます。 後は、ペンも可愛いし・・・。 そ…

懐かしい・・・

私は・・・ ウルトラマンセブンを一生懸命に見ていました。 凄く小さい頃、ウルトラマンも見ていた様な・・・ 何となくですが、そんな記憶もあったりして・・・。 平成のウルトラマンは知らないですが、 今回のコラボは楽しみ。 もちろん、長野くん扮するテ…

確信しましたよ。

やっぱりな〜。

年末に・・・

DSの太鼓の達人を買ったんですが・・・ 忙しすぎて出来なかったんですよ。 で、最近、娘と一緒にハマっています(-^〇^-) 結構難しいけれど、でも、面白い。 そうそう・・・ 娘の携帯をデコ電にしたんですけど、ついでに、私の携帯と DSもデコしちゃいま…

カラオケ♪

明日は・・・ 今年初のカラオケ〜(-^〇^-) はい、娘と2人で行って来ます♪

やっと・・・

健ちゃんが内藤選手とスパーリングしている回を見ました。 解説の竹原さんがかなり褒めてくれてましたね〜。 おせじでも、あんなに褒められると嬉しいな〜。 前にKAT−TUNの番組に鶴太郎さんが出ていて、 上田くんのボクシングスタイルを見て、センスが…

ふわふわ玉子焼き〜♪

昨日・・・ DVDのラベル作成をしていて、伊東家の食卓を発見。 いや〜懐かしくて、ついつい見ちゃいました。 その中で、玉子焼きを作る時、玉子3個と塩や砂糖等の調味料に加えて お酢を小さじ1弱入れると、ふわふわに出来上がる・・・と言うのを やって…

まだ風邪は治ってませんが・・・

取り敢えず・・・ 今日は会社に行って来ました。 いや〜やること山積み(ノ_ ま、仕方ないね。自分が休んだのが悪いんだから・・・。 話は違いますが・・・ 悲しい事に、カミセンもアイドル誌に1人ずつしか 載らなくなっちゃいましたね〜。 ま、1冊しか買わ…

今日もお休みしました。

1日中・・・ ゴロゴロしてました。 風邪薬って眠くなる成分が入ってるんだろうな〜。 そう言えば、薬局でそう言われたのを思い出しました。 夜とか朝方とかが咳き込んで辛いのですよ。 今夜はそんな事になりません様に。 早く風邪菌を撃退したいなぁ〜。

風邪引きました・・・(ノ_<。)

気をつけていたんですが・・・ 昨夜は咳が止まらなくて、ほとんど眠れませんでした。 で、一応、目覚ましで朝も起きたんですけれど、 フラフラ状態。 今週はこの後、金曜日まで超忙しいのがわかっているので 今日、無理をしたら金曜日まで持たないなと判断し…

お疲れ様・・・

今日はお仕事。 新しい商品も大きな問題なく、無事に出庫出来ました。 良かった良かった。 新年1発目の私の可愛い商品達・・・売れてくれると良いな。 さて・・・ 今日から金曜日まで6連勤。 今年もまた嫌な人達と関わらないといけないから 新年早々、憂鬱…

あれれ???

何でだろう??? 昨日、アップも確認したハズなのに、 ブログが消えてる(ノ_ ま、大した内容ないから良いんだけどさ・・・。

嬉しくて・・・

昨日の夕方・・・ ずっとずっと待っていた、嬉しいニュースが・・・。 詳細は、もう1つのブログ・・・NEWS+∞=Happyにて。

初お疲れ〜♪

・・・と言っても、 今日はうちの部署も出勤者が私を含めて2人。 隣の部署も2〜3人の出勤。 なので、本当に静かな1日でしたよ。 他の会社もお休みらしく、電話も鳴らないし・・・。 普段の仕事が始まったら出来ない様な細々とした事を ちまちまやってま…

振り込め用紙ですか・・・(^^ゞ

いや〜 青い封筒が届いて、切手部分の所を良く見たら「年賀」って(^^ゞ 振り込め用紙入りのお年賀って・・・聞いた事ないっす。 トニコンね〜 ま、所詮健ちゃんファンの私としては、純粋なトニファンの方に 行ってもらった方が良いのでは・・・とつい思って…