2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁぁぁぁぁ〜

CDの予約して来なくちゃ。 すっかり忘れてたよ(^^ゞ えっと・・・AとBで良いかな。 師走・・・いや〜マジで忙しい地獄の日々が待っている・・・。 おせちなんて嫌いだぁ〜〜〜〜!

酷すぎる・・・

ウチのバカ娘・・・ また、やってくれましたよ。 今日の医龍を録画中に、ブレーカー落としてくれた・・・(ノ_ 後半の20分位しか録画出来てないらしい・・・。 もう・・・メチャクチャショック。 すっごい楽しみにしてたのに・・・。酷いよぉ〜〜〜。 どな…

IKKOさんって・・・

今回・・・ 初めてちゃんとした話を聞きました。 なるほどね〜。 いつも明るく振舞っているけれど、苦労して来たんですね。 同じ歳・・・って言うのにも親近感がわきました。 色々な人生経験をして来ている人のお話は深いよね。 一言一言に重みがあるもの。 …

マジ?

今日・・・ 家を出る時に何だか鼻がムズムズするな〜って思ってて 会社に着いて、自分の席に座った途端、くしゃみの連発。 んでもって、鼻水ダラダラ・・・。 えぇ〜〜〜〜〜っ!? これってさ、花粉症の症状じゃない? 焦って花粉症の薬を飲んだら落ち着い…

昨日のラヂオ・・・

最近・・・ 公式サイトの方に詳細なレポが載っているので、私の方のレポは サボっておりますが・・・。 昨日のラヂオは本当に感動でした。 sleepydogのタローさんがゲストで、タローさんがアコースティックギターを弾き、 2人で生で歌ってくれました。 もう…

何だか・・・

今日の朝は私も娘も元気だったんですが・・・ 10時位から少しずつ体調が悪くなり、座っていてもめまいが・・・。 その後、顔がボーっとして来て、顔は暑いんだけど、 背中がゾクゾク寒くて仕方なかった。 娘も学校で同じ症状だったらしく、夕方、1時間早…

昔の映像・・・

・・・と言う事で、 お掃除しながら、DVDの整理整頓していたら、お友達からもらった、 古い映像が色々と出て来まして・・・。 剛くんがマラソンをした24時間テレビの総集編みたいのを見ました。 当時、リアルタイムで見ていたのは覚えているんですけれ…

寒くなって来たので・・・

ホットカーペットを敷きました。 何だかね、娘が片付けられネーゼなんで、まずはそれを片付けるのが 一仕事。 それをやっている間に、私はDVDの整理整頓したりして・・・。 無事・・・ホットカーペットを敷く事が出来たんですけど、 やっぱりあったかいで…

IKKOさんって・・・

性格良さそうですよね。 そして、凄く真面目な方なんだな〜と感じました。 普段、メイクしている所はなかなか見た事がなかったのですけれど やっぱりプロなんだな〜って。 素敵なお話を聞きたいって楽しみにしていたのに 来週だなんて・・・(^^ゞ そして・・…

惜しかったね〜。

バレーボール・・・。 相手はロシアだったから、勝てないっては思っていたけれど どんな試合をするのかな・・・と気になって見てました。 昨日の試合は本当に良い形で終われたから、何とかそのままの 良い雰囲気が続いてくれればな〜って思ってました。 そし…

無事完走・・・。

遅かったけど・・・ 無事に完走出来て良かった。 今日は雲ひとつないお天気だったんだけど、 やっぱり、風が凄くて、花粉飛び放題の所で3時間近く・・・。 娘も良く頑張りました。 私も戻って来る生徒達の姿に感動し、つい「頑張って!後少し!」と 気づい…

さてさて・・・

明日は娘の学校で強歩大会なんです。 ・・・って言っても、学校でやるのではなく、ちょっと離れた場所に 現地集合して開催です。 はい、役員の私は朝からお手伝い。 ま、たいしたお手伝いはないんだけどね。 子供達が頑張っている姿を見られるのが楽しみです…

新曲ジャケット・・・

エイベのサイトに・・・ 新曲のジャケット写真が載ってますね。 ふむふむ。みんなスーツ姿なんですね〜。テイストがそれぞれ違って なかなかステキな感じ。 でもさ〜、何で、1人だけホストみたくなっちゃうんだろ??? しかも、ダントツのナンバーワンホス…

ノーチェック・・・

いや〜 もう今日のワイドショーの事、すっかり忘れてました(T_T) どんより・・・。 見たかったなぁ。オーラスの様子・・・。 DVD出るまで我慢するしかないなぁ〜(ノ_

やっぱり・・・

キムタクはカッコいいよねぇ〜。 今日は仕事が終わって、娘を迎えに行くまで時間があったので 思い切って、HEROを見て来ました。 ずっと行きたかったんだけど、なかなか行かれなくてね。 実は私、SMAPはまだデビューしてない時からファンでして。 キ…

さぶかった・・・

今日は・・・ 代々木ではVコンをやってるんだよな〜って思いつつ 私はPTAのお手伝い。 何だか、やる事もあまりなくて、行かなくても良かった様な・・・。 みんな素人だし、30周年記念って言ったって、 イベントを仕切るのもみんな初めての人ばかりだか…

最近・・・

眠りが浅くて困っています。 夜中に何度も起きるし、朝方もヘンな時間に目が覚めて・・・。 人間・・・質の良い睡眠って本当に大事だそうで・・・。 今はアホ上司もちょっと落ち着いているので 精神的には落ち着いて来ているハズなんですけどね〜。 足腰が異…

いつもありがとうございます。

昨日・・・ 一生懸命、コメントお返ししたのに、最後の最後にポンってボタンを押したら 画面が真っ白に・・・。ショックだったぁ〜(T_T) ★SHIZUさん、ユミコちゃん、かなこさん、紅蓮さん、akeさん★

次長課長って・・・

特に河本さんは良い人そうだな〜って前から思っていたんだけど、 やっぱり、苦労して来たんだね〜。 あ〜やって、自分の母親の事をキチンと話せる大人って あまりいない様な気がします。 有難い・・・って思っていても、ついつい照れちゃったりしますから。 …

ソフトめん・・・

いや〜 もう、本当に懐かしい♪ この企画で1番楽しみで、1番食べたかったソフトめん♪ 凄く美味しい・・・ってもんじゃないんですけどね、コレ。 (あ・・・給食の時の話ね) 懐かしいんですよねぇ〜。 ミートソースもカレーも本当に懐かしい(*'‐'*) 甘食も・…

歌姫って・・・

元は小さな劇団がやっていたお芝居なのかな? 長瀬くんが主役なので、パワフルな感じは物凄く伝わって来て 勢いが凄いなぁ〜っていつも思うんだけど・・・。 チョコチョコとした所で、スパイスが効いてるって言うか・・・ ゲルマンさんとかもいかにも!って…

久々に・・・

今日はカラオケ行って来ました。 11時から20時までのフリータイムです♪ まずは・・・ Vコンのセットリスト通りに、曲を入れてスタート。 いや〜、コンサート1本分ってやっぱり結構大変ですよねぇ〜。 歌い応えがありました。 でも、本当に久しぶりだっ…

今日の行動録・・・

まずは・・・ いつもよりもチョッピリ寝坊しました。 これ・・・結構幸せ度高いですよねぇ〜(*'‐'*) で、母がもう年賀状の準備をしていて、この前買った本から お気に入りの画像をパソコンに入れて欲しいとの事だったので 母の家に行って、あれやこれやと作…

可愛かった♪・・・

つい最近・・・ 託児所が出来た我が社。 で、今朝、社員通用口で小さな女の子を連れたお母さんと 同じタイミングで階段を登る事に。 その小さな女の子・・・片方の手はお母さんに引かれて 片方は手すりを掴もうとするんだけど、上手く掴めず、 何だか危ない…

ファミリーマート・・・

先週・・・ きなこ揚げパンとラーメンが発売されて・・・。 両方買ったけど、ラーメンはまだ食べてません・・・。 で、パンの方だけど・・・。 正直言って、あれは給食で出た懐かしい物とは言えないですね〜。 ありゃ、全く別物。 もっときなこタップリだっ…

システム手帳・・・

毎年・・・ どの手帳にしようかと悩んでいるんですけれど・・・。 見た目の可愛らしさも譲れず・・・使いやすさも譲れず・・・。 なかなか気に入った物が手に入らないんですよ。 で・・・ 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]出版社/メー…

可愛い♪・・・

どの雑誌だか忘れたけど・・・ もう、健ちゃん、メチャクチャ可愛い。 白いシャツ着てお花持って・・・。 白いTシャツとか洗い立てのYシャツみたいのが 本当に良く似合いますよね〜。 マジで、可愛すぎ。早速デジカメで撮ったので、 明日、会社のパソコン…

SP・・・

私・・・ フライダディフライを見ていないんですよ。 DVDは買ったんですけど・・・。 娘はもうとにかくフライダディフライの原作が大好きで 何度も何度も読み返したし、映画もすごく良かったと 言っていて、今回のSPは本当に楽しみにしていたんです。 …

最近・・・

毎日がノー残業Dayの薦め・・・って言う感じのわが社。 ま、早く帰れるって言うのは、お家に帰ってゆっくりする時間があり 主婦としては大変ありがたいんだけど・・・。 仕事の量は変わらないので、いかにスムーズに能率良くやるか・・・が 今の私の課題。 …

なので・・・

その他もろもろもあり・・・ バレーボールが見られなかったよぉ〜〜〜(ノ_ でも、カナちゃんがコートに立ったそうですね。 良かった良かった。 もうそのお知らせを聞いただけでも涙が出る。 まだ本調子じゃないんでしょうけれど、 このワールドカップの間に…