Mステ

 うわぁ〜(*^-^*)思ってたよりも剛つん可愛い♪幼くなっちゃって・・・(^-^)
 ミニステで、健ちゃんと並んでた時、何か小学生が2人いる・・・みたいで。
 もう、坊主頭の剛つんの事、健ちゃんは楽しくて仕方ないみたい(*^-^*)

 そして・・・
 待ちに待ったUTAO-UTAOですけれど、可愛らしい振り付けがあったりして、
 これって、コンサートで一緒に振りが出来るなぁ〜って思いましたです。
 ちょっとNEWSのチェリッシュに似た振りだった気がしないでもないですが(^^ゞ
 ま、これでまたコンサートの楽しみが出来ました♪
 んでもって、2人ずつ組になってハートの形をするんですけれど、
 剛くん・准くん、いのっち・健ちゃんペアは可愛いなぁ〜って言う感じなんですが
 やっぱり、坂本くん・長野くんペアって、面白いって言うか(;^_^A
 HQで撮りましたから、画像も綺麗だし、これからしばらくはこれと、
 昨日のPVのリピートになりそうです(o^o^o)