やっと見れました\(^O^)/

 ふふふ(*^-^*)
 やっと、UTAO−UTAOのPVが見られましたよ。サビの部分だけですけどね。
 いや〜、評判どおり、とっても良いですねぇ〜。もう笑顔満載って感じで。
 何か、ちゃんとストーリーになってたし、子供達6人を見てて、どの子が誰なんだろう?
 とか、色々考えながら見たりして・・・それもまた楽しいし。

 それと・・・メイキングって言うんですか?このPVの撮影風景もやっていて
 それもとっても良かったです♪
 
 1人ずつのカットを撮り終えたいのっちと健ちゃんの会話が最高でした。


  健「どんな笑顔して来たんだよ?」

  い「オレ?はち切れんばかりだよ」「お前は?どんな笑顔してきたの?

  健「サラッと塩味程度だ」

  い「あはは。あ〜、あれぐらいか。なるほどね。」

  

 こんな会話を椅子に座ってしている訳ですが、その後、突然いのっちが
 健ちゃんに右手を差し出しました。それを受けて健ちゃんは左手で握手をするのではなく
 ふつ〜に手を繋ぎました。「おいおいおいおい」とまんざらでもない感じのいのっちに
 「えへへ」と笑いながら、「左手の握手って絶交って意味なんだって」と健ちゃん。
 「あ〜知ってるよ」と冷静に受け答えたいのっちですが、思いっきり健ちゃんの手を
 振り解いてました(*^-^*) もう、本当に仲良しなんだから♪

 剛くんは河原でいのっちに電話をかけるシーンで・・・。
 「あ〜もしもし、井ノ原?あのさ〜、今川っぺらにいるんだけどさ〜。
 早く来すぎちゃったからダッシュで来いよ。あ〜、じゃ〜な。」ってアドリブ。
 川っぺら・・・って、言う?(ノ∇≦*)キャハッ♪

 子供達とのシーンの前に一緒に遊んだりしてるんですけれど、やっぱり一番人気は
 いのっち。沢山の子供に囲まれてましたね。

 な〜んか、本当に楽しんでPV撮影してる・・・って感じで良い雰囲気でした。
 最後に1人ずつコメントがあったんですが、揃いも揃って、「子供たちが〜」って
 言ってましたね。すっごく印象的だったんでしょうね。
 いのっちのコメントの時に背後にピッタリくっついている健ちゃんの可愛い事ったら。
 「子供たちが可愛かったです」なんて言ってましたけど、あなたの方が百倍可愛い♪
 こう言うのをシングルの特典に付けてくれれば良いのになぁ〜って思いました。

 そ〜したら、ファンは大喜びするし、ファンじゃない人達にも、V6の良さが
 思いっきり伝わると思うんですけどね。