2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

☆shizuさん、oncoさん☆

朝から笑っちゃいました(*'‐'*)

今日は朝からアホみたいな事で大爆笑しちゃいました。

うわわ・・・

久しぶりに・・・ こんな遅い時間(午前2時)の帰宅です(^^ゞ 今日はいつも通り、手話カルチャーの日だったんですけれど、 終わった後の飲み会がとっても楽しくて・・・。 3年前にやっていた、手話ミュージックの活動の頃を思い出しました。 やっぱりね〜、…

参った参った・・・。

トラブル発生で、家に着いたのが10時過ぎでしたよ(ノ_

ありがとうございます。

☆ユミコちゃん、mikiさん、ゆうこちゃん、shizuさん☆

ダメだ〜(ノ_<。)

花粉症のせいもあるけど・・・ どうにもこうにも、仕事がはかどらないって言うか、 予定外の仕事ばかりが膨大な数になり、脳みそが休めないみたいです。 何をしていてもどっぷり疲れている様な感じ。 う〜ん・・・。何かリラックスする方法はないものかと考…

今更ですが・・・

やっとこの間の2時間SPを見ました。

新俺たちの旅・・・

少しずつですが・・・ お友達がダビングしてくれた、「新俺たちの旅」を見ています。 カミセンが3人ともとても若くて可愛い♪ 私、昔のは見てないので、比べるとかないから単純に面白い。 3人それぞれの性格も根本的な所とかは役柄と似ているし・・・。 なか…

ノー・マンズ・ランド・・・

坂本くんからメールが来ましたね。 何やら・・・難しい内容みたいで・・・。 「決して楽しい話じゃないけど、見終わった後に何かを感じてもらえれば・・・」って あらら・・・健ちゃんのコメントと同じ。 ふ〜ん。もちろん内容は全く違うんだろうけれど、楽…

良くわかんないなぁ〜(^^ゞ

ここの所・・・ 旦那の携帯が危うくて・・・。いつ壊れてもおかしくない状態たったのですが、 なかなか休みが合わなくて、機種変更に行けなかったんですけれど、 たまたま、6時過ぎに帰って来たので、行って来ました。

なかなかしぶといねぇ〜。

そろそろ・・・ 杉花粉は少なくなって来ているハズなのに、今日は辛かった。 う〜ん・・・ヒノキも飛び出したのかなぁ〜。 まだまだ私の戦いは続くんだ・・・。う〜ん、頑張らないと。 今日は・・・ 朝一番で凛来を病院に連れて行って、抗生物質をもらって帰…

何となく・・・

今週は長かったなぁ〜。 月曜日が有休だったから、実質4連勤務だったんだけど、忙しかったせいか 本当に長かった・・・。 明日と明後日のお休みは何しようかなぁ〜。 ご飯は先週いっぱい下ごしらえして冷凍してあるから大丈夫だけど・・・。 あ・・・凛来を…

いつもありがとうございます。

何かバタバタしてまして、コメントのお返事が遅くなりました ★shizuさん(2回分)、mikiさん、かおりん、あやなちゃん、akeさん★

百識・・・

何気に好きなんですよ、百識。 取り敢えず、出演しているジュニアの子達の名前も結構わかるし。 ってか、藤ヶ谷くんはずっと前から可愛いなぁ〜って思ってたしね。 この前の百識の最後に、いのっちの百識なんてゆ〜のがあって、 もう、メチャクチャ期待しち…

何やら・・・

4月放送の少年倶楽部プレミアムに健ちゃんが出るらしい。 う〜ん・・・。 我が家はBS見れないからなぁ〜。見たいなぁ〜(ノ_ どんな話をするんでしょうね。 あれ?ステージリポートとかって書いてある・・・。 これって・・・太一くんと対談するヤツ?う〜…

眠い・・・。

先々週の土曜日だったっけな?・・・に、打った注射の効果が切れたみたい。 今年は効かないなぁ〜って思ってたけど、切れてみるとわかる。 去年程じゃないけれど、やっぱり効果はあったんだなぁ〜。 もう、ちょっと油断すると、鼻水が止まらないし、何しろ頭…

ゆーちゅーぶ♪

ふと・・・ 健ちゃんに癒されたいなぁ〜なんて思ってサイト巡りしてました。

今日は有休でした。

早いもので・・・ 私達が昨年役員になった日が来ました。

久々に・・・

号泣しましたよ。『華麗なる一族』

お疲れ様でした

いや〜やっと明日はお休みです。

お母さん!雪降ってる!!!

・・・と言う娘の声で今日は起されました(^^ゞ ってか、雪降ってる!!!って騒ぐ程の雪じゃなかったじゃないか・・・。 あれでも一応、初雪になるんですかね〜? どうもここの所、寒い日が続いてるな〜って思ったら、なるほどね。 花冷えって言う言葉があり…

凄いなぁ〜。

時間がないのでちょっとだけ・・・。 先週分と今週分をまとめて見たんですが、凄いねこの34歳と35歳は。 いつも思うんだけど、ちょっと練習したり、ポイントを教えてもらうと、 何となく様になってしまうV6の運動神経の良さには毎度毎度驚かされますね…

大変だったぁ〜。

毎日電車通勤されてる方を尊敬します。

うふふ・・・

こんなカテゴリーを作った事自体・・・ もう、すっかりどっぷりハマりそうな予感です。 マッサージに使用するには、精油と言う物が必要だとわかったので 今日もアロマショップに行って来ました。 そして精油と娘が気に入った香りのアロマオイル、そして、 ろ…

頼るものは・・・

上にも書きましたけど・・・ 今年は本当に花粉症に悩まされております。 頼みの綱だった注射が効かないなんて思いもしなかった・・・。 毎日寝不足で、疲れも抜けないし・・・。 昨日なんて健ちゃんのラヂオ聴きながら、すっかり寝てましたから。 最初と最後…

いつもありがとうございます。

今日は仕事で新宿に行ったのですが、今日も花粉が飛んでましたねぇ〜(ノ_ マスクしてると暑いなぁ〜と感じる季節になってしまい、 花粉が飛んでるからマスクはしたいし、暑いしでとっても困りました。 はぁ・・・今年は注射も効かないなんて・・・。どうした…

進化バトン・・・

久々に・・・ バトンをやりたいと思います。みやこさんから頂きました♪

千秋楽・・・

本当は・・・ 色々と書きたいのですが、あまりの睡魔なので、ちょっとだけ・・・。 今日は今までと台詞の間とかイントネーションとか違う所がいくつかあり、 それが良いのか悪いのかはわかりませんが、ん?って思ったりもしましたが そんな事より、今日は演…

いよいよ千秋楽・・・

今回は・・・ 明日の昼の部が私にとって最後の観劇となります。 進海丸の時は何でかわからないけど、土日になると行かなくちゃ・・・って感じで 10回も見たけれど、今回は4回だけでした。 でもね〜、色々な席で見る事が出来て、本当に良かったですよ。 あ…

楽しかった♪

今年の2月から・・・ また、手話にちょっとだけ関わる様になりまして・・・。 今日も行って来たんですが、久しぶりに大爆笑して帰って来ました。 いや〜楽しかった。 でも・・・読み取りは出来るんだけど、表現が・・・(^^ゞ やっぱり、しばらく使わないと…