うたばん・・・

  何だか・・・
  すっごく期待していただけに、ちょっとがっかりって言うか・・・。
  カーナビクイズなんてやるのは良いんだけど、もっとV6をメインにして欲しかった。
  やっぱり、芸人さんが出るとそっちに時間を取られるでしょう?
  それがね〜、その分の時間、もっとV6を見ていたいし、話も聞きたかった。
  せっかくトーク番組に出たのにさ、何だかな〜って感じ(T-T)

  そうそう・・・
  中居くんが「坂本くん、胸あきすぎじゃない?」って言った時、
  「え?何でそんなに気を使っちゃってるの?」って思ったんだけど、
  よ〜く考えて見ると、中居くんの方が年下なんだよね。
  どうもSMAPの方が格が上・・・みたいな気がしてしまうので、
  ちょっと新鮮な感じでしたよ。
  坂本くんは「中居」とか「木村」とか呼び捨てしちゃうのねぇ〜(☆o☆)