2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンスプーン

やっとワンスプーンを見ました 今回のゲストは乙葉さんでした。 何だか良くしゃべるコですねぇ〜今回もスペシャルに向けての予選と言う事で 3人のシェフがそれぞれワンスプーンの 前菜・メイン・デザートを作って勝負 小笠原伯爵邸のシェフが作ったメイン料…

Mステ

今日のMステですが・・・ すっごく楽しみにしていたのに、何だかな〜って感じ。いや・・・ V6の雰囲気はとても良かったんです。 服も普通っぽくて、ありがとうのうたを いのっちと准くんがギターを弾いて歌うと言う 新しいアレンジのバージョンで。 なに…

Vシュラン〜☆

本日は・・・ 長野くん・山咲トオルペアと准くん・華原朋美ペアでした。 ラーメン店主が選ぶ美味しい坦々麺のお店と言う事で 私は個人的に坦々麺が大好きなので美味しそうだったツボだったのは・・・ ものすごく辛い坦々麺を食べた准くんがコメントしたら あ…

劇団演技者

やっと・・・ やっと見れました 剛くんの荒神の制作発表の様子 何だかちょっとテレてましたね 本当にチラッとでしたけど・・・。 でも、やっと見れてちと満足そして・・・ 劇団演技者ですが、次回は健ちゃんが 座長と言う事で・・・ すんごい嬉しいです 私、…

ガコイコ☆ハードラックヒーロー

ガコイコ・・・ 今日はスペシャルと言う事で、マナーの猫SPと、 ダメビューティークィーンとWデュークと、コーナーは3つでしたね。 スペシャルと言ってもマナーの猫は長野くんと剛くんしか出ないし、 小窓もあまり映ってなくて・・・。 ビューティーは解…

チャンネルロック〜☆

そお言えば・・・ 土曜日のチャンネルロックに剛くんと健ちゃんが 生放送で出てたんですよね 土曜日は出かけていたので、ビデオでしたけれど、 夜に見ました。 2人だけで出てるって言うのも何だか不思議な感じでした。 Vメンバーそれぞれのドラマ初出演の…

act−Ⅲ

わーい ずっとずっと欲しかった、act−Ⅲのビデオを オークションで買ったのですけれど、 それが午前中に届きまして・・・ 速攻で、娘と一緒に見ましたいいですねぇ〜 何か、アニメが出て来るんですけれど、それは、 何の意味があるんだか良くわかりませんでし…

予告〜☆

SMAPとさんまさんの番組を見ていたら 准くんのドラマの予告がありました。 ま、長谷川京子さんがゲストに出てたのでね。いや・・・ あれはなかなか良さそうです(*^-^*) すっごい楽しみ〜。 准くんが番組予告のナレーションをしてたけど とても渋くて、カッ…

ワンスプーン☆LIVE6

ワンスプーンまずは・・・ 今回はスペシャルに向けての予選会みたいなもの。 3人のシェフが今回ばかりはそれぞれ前菜・メイン・デザートと ワンスプーンずつでコース料理を作る。 で、この予選に勝ち抜いたシェフが本戦で戦うとの事。 イタめしブームを引き…

Vシュラン〜☆

やった 今日は健ちゃんと坂本くんでしたね〜 健ちゃんはコント赤信号の渡辺さんと、 坂本くんは千秋ちゃんとそれぞれコンビ組んでまして。 銀座のデパガが選ぶ美味しいお好み焼き屋さんと言う事で。 いや〜美味しそうでした 食べたいなぁ〜〜〜〜とマジで思…

金欠なのに・・・(^^ゞ

いや・・・ 本当に、金欠なんですけどね・・・ ずっと欲しかった物がオークションに出てて しかも、そこそこの価格だったので 思わず買ってしまいましたひとつは・・・ カミセンが昔やっていたドラマ【PU-PU-PU】のビデオ。 これね、以前、オークションで1…

伊東家☆学校へ行こう☆ワンスプーン☆スタジオパーク

伊東家の食卓 今日のゲストは榊原郁恵さんでしたね。 ま、健ちゃんは普通に出てましたね ホワイトソースの味見をする時にお父さんから急にふられて 味見した時はアップになって嬉しかった いつ見ても伊東家の健ちゃんは可愛いです学校へ行こう 今日はマナー…

POTATO・Winkup・duet

昨日かな 雑誌が発売されたみたいだったんだけど、 買いに行けなかったので、今日、仕事から帰って来て 近くのTUTAYAに買いに行って来ましたPOTATO 2004年を振り返って・・・て事で、Q&A形式に。 色々な質問があるんですが、一番笑ったのは 「V6として一番印…

伊東家の食卓☆学校へ行こう

伊東の食卓 今日は・・・ 結構、健ちゃんの出番がありました しゃぶしゃぶのアクを取る裏ワザの時もお父さんに 「チマチマしてなくていいよね」って言ってたし、 他の時にも「凄いねぇ〜」とか色々言ってました。そして・・・ 宿題も健ちゃんが当番だったの…

嬉しい〜\(^O^)/

カウコンいや〜 もう、なかば諦めていたんですけれど、 昨日、電話が繋がりまして カウコンのチケットが取れました 昨日はたまたま帰って来た旦那と娘と3人で電話を かけまくってたんですけれど、繋がっても聞こえるのは 「ただ今、電話が大変混み合ってお…

ガコイコ〜☆ワンスプーン

学校へ行こう今回は・・・ カミ3人の韓国ロケでしたね 韓国の有名な焼肉のお店で食事・・・かと思ったら クイズに正解した人だけが食べられると言う企画。 そして、正解が一番多かった人は韓国の女優さんと 危険な香りのするデートが出来る・・とクイズは・…

FNS歌謡祭〜☆

何かね・・・ 番組が始まって、すっごい楽しみにしてたので テレビにかじりついて画面をチェックしてたのに 全然出ない映らない何で キンキの剛くんとか光ちゃんとかは映ってるのに。それでも・・・ かなり長い間、全く映らなくて・・・。 モーニング娘の順…