ヒットチャート

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000545-reu-ent

 オリコンのチャートはまだ発表されてませんでしたけれど、
 山野楽器のが出てたのでURLを載せて見ました。

 なるほどね〜
 これがやりたかったんだ!10周年記念シングルって事で、1位から5位まで
 独占したかったんだ。なるほどねぇ〜。
 (サザンの44曲同時ランクイン・・・で話題はさらわれましたけど(^^ゞ)

 しか〜し!
 それよりもですね、何週も続けてランクインして欲しいなと思うんですけどね。
 パッと出て、パッと消えてしまう・・・んじゃなくてね。
 ほぼファンだけの票じゃなくて、一般の方にも浸透して欲しいって言うか。
 今回はそう言う雰囲気の曲だと思うんだけどなぁ〜。
 歌番組とかテレビの露出も少ないし・・・。ホント、扱い悪いよね。
 は〜ぁ。