2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ・・・

金八先生の第8シリーズが始まるそうで(*'‐'*) このドラマは最初からずぅ〜〜〜〜っと欠かさず見てます。 見ていたわりには、ジャニーズの子達が出てたのを サッパリ覚えてないんですけどね(^^ゞ さすがに、前回の光くん、藪くん、太陽の事は知ってましたけ…

昨日の夜・・・

ネットもほとんどやらず、シップをして包帯して寝たら 今朝は治ったか?って位良かったんだけど、 やっぱり、会社に行って、パソコン使って仕事したら・・・ 夕方にはマウスを持つ手が痛くて痛くて・・・(T_T) ・・・と言う事で、今日はおしまい♪

何だか・・・

またまた腱鞘炎になってしまったみたい(T_T) まだ、そんなに酷い状態じゃないので、 ちと、大人しくしようと思ってます。ふぅ。 そうそう・・・ ついに母に携帯を持たせちゃいまして・・・。 先々週の土曜日に無理やり持たせたんですよ。 無理!無理!って…

速報〜〜〜(=^_^=)

准くん・・・ ドラマが決定したとか・・・。 そっか〜、タイガー&ドラゴンから2年振りなのね〜。 楽しみだなぁ〜。 共演が堤さんなの?それも楽しみ♪

移動の季節・・・

うちの会社・・・ 9月にいつも大きな移動があるのよね。 ま、末端の私はあんまり関係した事がないんだけど、 今回は上の偉い方々が、かなりの移動になるらしく・・・。 バタバタしてますね〜。 正式に発表になるのが本当にいつもギリギリなので 色々と驚く…

いつもありがとうございます。

はぁ〜 やる気がおきないなぁ〜。これがブルーマンディってヤツですね。 なかなかエンジンがかからないのよねぇ〜。 朝からテンション下がる事もあったりしたし・・・。 ま、くだらない事なんだけど、私がせっかく娘の為に作ったおにぎりを 旦那が自分のと間…

勉強していたい・・・

うん。 取り敢えず、1話を見たんですけれど・・・。 良いドラマですよね。 ちょっと心配だった?長野くんの演技も良いじゃないですか。 真面目な長野くんにピッタリの役柄ですよね。 素に近いって言うか・・・。 自然に見ていられます。 子供達がこれまたみ…

長野くんって・・・

結構、美形なのね・・・ なぁ〜んて、今更ながらで長野くんファンには申し訳ありませんが、 スタジオパークを見て、改めて思いました。 しかし・・・ あんなに「食べる」事についてばかり語ってて良いんでしょうか? 司会の方に、その先、何処を目指してるん…

今日は忙しかったです。

さて・・・ 今週も良く頑張りました。 やっと週末を迎えた・・・って感じ。 何だか今週は長かったなぁ〜。 明日は買い物に行ったり、ワン達のご飯作ったり・・・。 明後日は・・・予定がないなぁ〜。 娘はお友達と渋谷?あたりで遊ぶらしい・・・。 う〜ん・…

1夜明けて・・・

何だかね〜 あまりにもスムーズにチケットが取れてしまって 拍子抜けしちゃいましたよ(^^ゞ 実感がわかないって言うか・・・。 ま、予定通りっちゃ予定通りなんですけどね。 今回は・・・ 初めて1人で参戦。初日と2日目の2回共、1人・・・。 ちょっと心…

良かった〜(^O^)

今日は・・・ コンサートチケットの当落確認の日でしたね〜。 繋がらないかな?と心配したわりには、何度か電話したら あっさりと繋がってまずそれにビックリw(°o°)w で・・・ 確認したら、これまた、ほぼ希望通りのチケットが取れて 2度ビックリw(°o°)w …

感動!!!

やっぱりね〜 6人でワラワラしてるのって良いですよね〜。 しかも、今回は本当に典型的な夏休み!って感じが良い! 色々とツボはあるけれど、最後に高校生達と一緒になって遊んでる姿は ほのぼのしてて可愛かったなぁ〜。 あ・・・健ちゃんが万引き犯に仕立…

う〜ん・・・

昨日・・・ 物凄く暑い所に何時間もいたり、急に寒い所に行ったりと 体力消耗したな〜って思ってはいたのですけれど、 何だか今朝から調子が悪い。 体中が熱を持っているみたいな感じで、午前中は気持ち悪くて・・・。 あ、でも、ちゃんとご飯は食べたけどね…

昨日から・・・

ちょこちょこと見ていた24時間テレビ。 やっぱり、欽ちゃんは凄い人なんだな〜って。 だってさ、あれだけの距離を走るって事は 本当に大変なんだと思うのね。 それなのに、沿道で応援している人達に常に手を振って 笑顔で答えてて・・・。 凄いなぁ〜。人…

いつもありがとうございます。

★SHIZUさん(4回)、mikiさん(2回)、akeさん、ユミコちゃん★

赤いきつね?

いや〜 もう、全然知らなかったので、ビックリでしたw(°o°)w 金八先生と、長野くん、風ポン、まっす〜、光くんの5人で ユニットを組んで、その成長振りを追って行くんですって? 面白そうですよねぇ〜(-^〇^-) 見たいなぁ〜。 それにしても・・・ 金八先生…

そお言えば・・・

あちこちブログ巡りしてたんですけどね・・・。 やっぱり、みなさん、この間の6人旅はツボ満載だったみたいで それぞれ誰のファンかによってもそうだし、 本当に色々な感じ方があるんだな〜って思って読んでました。 で・・・ 色々な方のツボを読ませてもら…

熱中症にはお気をつけ下さいませ。

やっと・・・ ガコイコを見たのですけれど、もう、みんな子供みたいで 可愛くて可愛くて死にそうになりましたよ。 やっぱり、6人で一緒のロケって嬉しいですよね。 みんな無防備になってるのがわかるもの。 准くんなんて、1人でお仕事してる時の雰囲気なん…

プレゾン・・・

今日はプレゾンの千秋楽に行って来ました。 詳細はもう1つのブログに書くとして・・・。 マッチが来てたんですけどね、メチャクチャ素敵でした。 昨日、FNS歌謡祭の去年かな?の映像を見てたばかりだったので あれ?昨日見たぞ・・・なんて、バカな事を…

今日はわりと涼しかった?

うちの部署・・・ 今日は私ともう1人の2人だけの出勤。 本社の人間自体も結構夏休みが多いみたいで いや〜、取引先もお休みだって事もあって、 電話もかかって来ないし、マッタリとしてました(*'‐'*) そんな中・・・ ブログのデザイン変更してみたりして…

カラオケ・・・

今日はですね・・・ 朝早く旦那が単身で自分の実家に帰ったので 娘と2人、時間を気にせず思いっきりフリータイムギリギリまで カラオケして来ました♪ 今日は何となくV6よりも関ジャニ∞の曲の方を たっくさん歌いましたね〜。 でも・・・ 歌い比べてみると…

連載開始・・・

今日は・・・ 店舗応援だったのですが、もう、マジで暑かった(ノ_ 久々に大汗かいた・・・って感じ。 そんな事は置いといて・・・。 健ちゃんの連載が始まりましたね〜。 [rakuten:book:12106764:detail] 今までも・・・ 時間を見つけては映画やお芝居、歌舞…

朝食ね〜。

いや〜 健ちゃんは可愛かったけど・・・。 私はどうもあのKさんは苦手なのよね。 しいて言えば、食べ方はまぁまぁ綺麗なのだけれど、 どうにも、私が!私が!的な性格が鼻につくんだよね〜。 そんな事はさておいて・・・ どれもこれも美味しそうだったけど…

うほほ・・・

この前の・・・ 惣菜管理士試験の受験料・・・15000円が 戻って来るらしい。 まぁ、振込みだから実感はないし、元々自分のお金なんだけど 何か得した気分よね〜(-^〇^-) こりゃ、戻って来たら、Vコングッズ代に取っておかなくちゃ。 ・・・って、チケ…

うわ・・・来週♪

こりゃもう・・・ 本気で楽しみなんですけど・・・。 やっぱりね〜6人が一緒にいるってだけでも メチャクチャ嬉しいのよね。 それなのに、旅行って・・・。 みなさん、来週の火曜日を楽しみに、 1週間、頑張りましょうね〜(-^〇^-)

天国からの手紙・・・

最近・・・ 江原さんの本にハマっている私としては、とにかく、見なくちゃって 思ってたんですけど、7時からやっていたのにも関わらず、 旦那と娘がぴったんこカンカンを見ていたので、8時からしか 見られなかった(T_T) でも・・・ 何かね、色々思いはあ…

ダメだ・・・

もう・・・ 昨日のエイトコンでの出来事があまりに大き過ぎて (健ちゃんと逢えなかった事じゃなくて・・・) 今日は1日中、ヘンでした。 バカみたいよね〜。いい歳して・・・。 わかってはいるんだけど、やっぱりね・・・。 ずっとずっと待ってたから。 プレ…

ニアミス・・・

昨日・・・ 関ジャニ∞のドームコンに行っていたんですが、 あまりに嬉しいハプニングがあったので、他に気が回らなかったんですが どうやら、健ちゃんも同じ会場にいたらしいです。 しかも・・・結構近くに・・・。 でもな〜、ゲスト紹介とかの時に出て来な…

やっぱり夏は暑いね〜。

結構・・・ 準備万端整えて行ったつもりだったんだけど、 やっぱり、暑かった〜。 ま、娘がグッズを買いたいって言うから早めに行ったんですが、 ジャニーズネットに記載されている時間よりも かな〜〜〜り早めにグッズ販売が開始されていて・・・。 ほとん…

明日と明後日は・・・

東京ドームに行って来ます。 Hey!Sey!7の握手会・・・じゃなくて、エイトコンです。 すっごい久しぶり。 去年、内くんのお誕生日前日に仙台でのコンサートに行って以来。 新しく出たアルバムも聞いてませんけど、でも、きっと、 彼らのコンサートは楽しめる…