2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋へ・・・

久しぶりに飲みに行って来ました。 気心知れた友達と楽しくお喋り出来るってのは良いですよね〜。 最初は友達の仕事の事で色々と話を聞いていて かなり大変な状況に追い込まれている友達を励ましたり それは酷いよね〜なんて話したりしてたんですが、 段々と…

お風呂・・・

実は最近・・・ 結構精神的にやられてまして・・・。仕事でですが・・・。 少しでもリラックスしようとお風呂グッズを色々試してます。

かなり嬉しいかも(*'‐'*)

今朝、ボーナスの支給日が通達されました。 うふ♪ うちの会社って2月と8月がボーナス支給月なんですよ。 で、前回の時はまだ頂ける資格が半分もなかったのに加えて、 頂いたお金は全て凛来の手術代に消えて行った・・・と言う とても悲しい思い出となりま…

三宅健のラヂオ第94回 1月22日放送分

今回の健ちゃんは本当に良く喋ってます。 レポがすっごい大変でしたもん。 読まれる方も大変だと思いますよぉ〜。覚悟して下さいね(*'‐'*)

見る物が一杯で嬉しい(*'‐'*)

★Channel-a★ 健ちゃんが自分のカメラかなぁ〜?で、剛くんといのっちを撮ってる所が 本当に素っぽくて見ていてほんわかします♪ いいなぁ〜仲良しで。 ☆Mステ☆ うふふ(*'‐'*) もう何度見ても可愛いですよねぇ〜。 今時の言い方で言うと、カワユスって感じな…

えぇ〜っ!?こんなに映っていいの?

久しぶりにMステをリアルタイムで見ました。 もうね、本当に可愛い過ぎて死にそうになりましたよ。健ちゃん。 「あ〜」って所でアップになったのと、准くんにいたずらされててちょっと斜めに映ってるのと 最後の方の笑って〜のとこ。 すっごい一杯映ってた…

何とも言えない気持ちです。

今、仕事中ですが・・・ 調べ物をしたくてネットしていたら、こんな記事を見つけました。 もし自分がこのお父さんだったら、この子供だったら、どうだっただろう・・・と 色々考えながら読みふけってしまいました。 そして・・・職場だと言う事も忘れて涙が…

な・・・何なんだ、あの6人は(*'‐'*)

やっと・・・ channel-aでPVが見られると思ったら、PVとしてはちょっとしか見られなくて 期待していた分、残念だったけど、でも、PV作成を追いかけている企画だったので 何だか得した気分になりました。 かわいい・・・もう、本当にかわいい♪それしか…

お答え下さってありがとうございます

さてさて・・・ ちょっと前にリニューアルしたアンケートですが、現在までに34名の方々が ご参加下さいました。ありがとうございます。 ずっと同じ質問だと面白くないなぁ〜と自分でも思うので、今の質問は今月一杯までで 締め切らせて頂きたいと思ってい…

親指さがし・・・

やっと届きました(*'‐'*) 今日は仕事で朝から外出。他のお店を回って新商品なんかを調査するんですが 大型のショッピングモールに行ったので、その中に入っているHMVをのぞいたら ちゃんと陳列されていましたよ。親指さがしが。 結構良い場所にずらっと…

肩こりが酷いのでこれだけ・・・

いや〜色々とツボはあったし、相変わらず楽しかったけど・・・。 何と言っても、坂本くんの演技?を見ている時に 小窓に映った健ちゃんの可愛い事(*'‐'*) 白いお袖が長くて、手がちょっとしか出てなくて・・・。 その手で口元をふさいで笑ってる・・・もう…

もうすぐ・・・

親指さがしのDVDが届きますねぇ〜(o⌒∇⌒o) うふふ。楽しみ〜。 私は『い〜でじ』って言う所からいつも買うんですけれど、 【発送しました】のメールが来てました。 届くのは明日かな?明後日かな? どっちにしてももうすぐですぅ〜♪ 楽しみ(*'‐'*)

もうすぐ・・・

親指さがしのDVDが届きますねぇ〜(o⌒∇⌒o) うふふ。楽しみ〜。 私は『い〜でじ』って言う所からいつも買うんですけれど、 【発送しました】のメールが来てました。 届くのは明日かな?明後日かな? どっちにしてももうすぐですぅ〜♪ 楽しみ(*'‐'*)

少年倶楽部・・・

いや〜、かなり良かったみたいですねぇ〜。 しかし・・・私は見られないのです(T_T) 見たかったなぁ〜。 新曲を2曲も歌うなんて・・・凄い。 ご覧になられた皆様の感想を読むと、かなり良かったみたいなので 凹みますねぇ〜。

遅くなりました

いつもありがとうございます。 いつもとっても嬉しく思っているんですが、ついお返事が遅くなってごめんなさい。 ☆Yukaさん、oncoさん、真依ちゃん、あやなちゃん☆

今日もお休みでした。

で・・・ 昨日の夜、娘と2人で『VERRY HAPPY』のDVDを見ていて、 まだ、途中だったのでそのままプレーヤーの中に入れたままにしてあったんです。 今日は休みだったので、朝から娘と母と3人で買い物に行き、 夕方、帰って来たら、旦那が先に帰って来てい…

久々に・・・

元気です♪

今日は遅いので写真だけ・・・。

後で内容は追記しますが、ま、見ればわかるよね(^^ゞ

何かバタバタしてるなぁ〜。

仕事って大変ですよねぇ〜。

三宅健のラヂオ・・・第93回 1月15日放送分

今回はお便りスパークリングセールでした。 またまた、健ちゃんはとっても良く喋ってくれましたよ。最後は真剣に悩みに答えたりして。 今日も長いです。

久々のバトンです♪

いつもお世話になっている、めいりんさん(V6戯言日記)から 『あなたが1番好きなものバトン』を回して頂きました。 答えて見ました。

楽しかったぁ〜♪

江藤くんの学級日誌を読んでいたので・・・ 大体の内容はわかってたし、健ちゃんに笑いの神様が降りてるって書いてあったので 超期待して見ました。

お久しぶりです。

すっごい久しぶりですね〜。 1月11日と15日の分の写真を載せますね。 12日も作ったんですが、写真を撮り忘れましたf(^_^;

花粉症・・・

毎年・・・ 12月位から花粉症に悩まされているので、昨年から薬は飲んでるんです。 でも、ここの所、ちょっと調子良かったんで、薬を飲まなかったんですよ。 そしたら、今朝、その反動がどぉ〜〜〜ん!と来ました(ノ_ まずは、目が開かない。涙は出るけど…

楽しくて・・・

前からなんですけど・・・ 特に新しいパソコンを買ってから、DVDラベル作りにハマってます。 動画からお気に入りのショットを保存して、それをラベルに貼ると言う作業で お友達から借りた、昔の映像のラベルをコツコツと作ってるんです。 動画からのショ…

カラオケ・・・

今年初のカラオケに娘と行って来ました♪ フリータイムで行くのは凄く久しぶりだったので楽しかったぁ〜(^v^) まぁ、歌う歌はおもにジャニなんで、いつ行っても変わらないんだけどね(^^ゞ 残念ながらV6の新曲はまだ入ってなかったけど、今までの曲のP…

面白いですよ〜(^v^)

先日、リニューアルしたアンケートなんですけれど・・・ いや〜、みなさんのお答えが結構面白いです。 私が思っていたよりも、答えがバラけてます。集計結果が楽しみですね〜。 まだ、お答えになってない方で、興味のある方は是非左の欄にあるアンケートって…

恥ずかしい話ですが・・・

今日は娘の部屋の大掃除でした(ノ_

拝啓父上様

今日はですね、展示会の前に巣鴨にちょっと寄ったんですよ。 で、ついでに、とげぬき地蔵も見て行こうと思って、とげぬき地蔵商店街?を 歩いていたら、平日だと言うのに、結構は人がいてビックリw(°o°)w ま、平均年齢がかな〜り高そうだったので平日とか休…

たまたま・・・

うたばんを見ていたら、10年分のうたばん見せますみたいのをやっていて、 V6も出てました。 いや〜、健ちゃんが可愛いったらないですね〜。 でも、やっぱり、あの頃の健ちゃんは青年って言うよりも少年って感じで ファンにはならなかっただろうなぁ〜。 …