カミコン・・・

 8日のMCレポ・・・
 ネタバレが嫌な方は読まないでね〜。

8日1部

☆オープニング・・・
場内アナウンスの時に
マイケルジャクソンの様な
「フーッ」って言う様な奇声が
聞こえて場内は誰?みたいな
感じになってたのですが、
その声の犯人は健ちゃんだったと。
ビックリしたでしょ?と准くん。

☆原宿の話
代々木でもご飯食べに行かないと・・・
と言う話から
みんなはコンサート終わった後、
何処に行ってるの?と健ちゃん。
じゃんがら?と。
ジャニショの奥に
行きつけの美容院があると言う剛くん。
いつもジャニショの前を通るけど、
誰にも気付かれないと。
みんな写真見るのに夢中だからね〜と健ちゃん。
俺もあの辺りを良く掃除してるけど、
気付かれないよ・・・と。

☆歯磨きの話
健くんのヒミツを教えます・・・と准くん。
健ちゃんは歯磨きをしている時、
「ほにょ、ほにょ」と声が
出ていると。
嘘だ〜〜〜〜と健ちゃん。
その後、口をゆすぐ時もちゃんと
「くちゅくちゅぺっって言ってると、准くん。
普通、あんなにハッキリ言わないからと。
小さい頃、習ったでしょ?と健ちゃん。

☆昨日のいのっちの話
とにかくうるさかったと。
15分喋りっぱなしだった・・・と。
たまに会うから良いんだよな・・・と号くん。
いのっちは昔かなりやんちゃだった・・・と准くん。
今じゃ、良い人で売ってるけど・・・
切れたナイフみたいな・・・と健ちゃん。
いたずらがとにかく半端なかったらしく、
剛くんがジュニア時代、
コンサートのバックについてて、
普通に寝てたら、頭をゴシゴシされて
ベッドの上で・・・
触ったらシャンプーされてた・・・と。
先輩だから仕方なく普通にシャワーで
流して寝たけど・・・と。
今じゃ、
ホントにいい人になっちゃって・・・と准くん。

☆ペンライトの説明
この回からだったかな〜?
ペンライトを準備して、健ちゃんがお手本を
見せてくれました。
ま・・・微妙に間違ってて、逆に混乱してましたが・・・。
でも、それはそれで、可愛かった♪


8日2部

☆体年齢のわかる体重計の話
坂本くんと長野くんが来ていて、
関係者席からメインステージに
移動中、突然健ちゃんが、
全然関係ない話していい?と。
なんだよ・・・と剛くん。
体重計の事なんだけど・・・と健ちゃん。
ホントに関係ない話だなぁ〜と苦笑しながらの剛くん。
健ちゃんが持っている体重計は体年齢がわかるとのこと。
もともと、20歳だったんだけど、
コンサートに向けて毎日走ってたら
18歳になったと。それを自慢したかった・・・と。
でも、壊れてるんじゃないかと心配さから、
持って来るから他の2人も計ってよ・・・と健ちゃん。

☆坂本くんと長野くん
あまりアップにしないで下さいと坂本くん。
風呂上りで普通に来たと。
珍しく黒縁のサングラスをかけてました。
自分では老眼だと言ってたけど・・・。
坂本くんは黒のポロシャツ、
長野くんはグレーのポロシャツ。
2人とも私服だそうで・・・。
この間、何故か准くんがいない・・・。
どうやらテクニカルな事ではけていたらしい・・・。
戻って来て、長野くんの傍に行って、
2人でお尻の触りあい。

☆新曲の話
V6が揃った所で・・・
あ、1人いませんけどお知らせと准くん。
9月2日に出ます・・・と准くんが言うと、
違うよ1日だよ・・・と
健ちゃん。会場から総ツッコミ受けてました。
「違うよ〜」と。
曲名も忘れた・・・と言う健ちゃん。
思い出した・・・と
1人で完結してましたが、
坂本くんがすかさず、「この子はまだ
成長中なんです・・・」と父親発言。

☆ペンライトの説明
この回も健ちゃんのお手本・・・。
でも、素で忘れてて
間違ってた・・・。
可愛かったけどね〜。
やりきった後の脱力的な顔が
何かセクシーでした。