すっごいご無沙汰です。

・・・と言っても 多分、このブログに 訪れる人なんていないんだろうなぁσ(^_^;)そりゃそうだ!これだけ放置すれば・・・ 以前、ここで交流のあった人達も 何をしているのか・・・ サッパリわからないもんね。かくいう私も・・・あれからすっかりET-KINGには…

そう言えば・・

Vさん達は・・・ 韓国へ行っているのですよね〜?

宇都宮ライブ〜♪

えっと・・・ 8月のカミコン以来のブログですね〜。 自分でも驚きw(°o°)w 最近は、もっぱらmixiでブログを書いていて 後、モバゲーとアメブロでもたまに・・・。

カミコン・・・

9日のMCレポ・・・ ネタバレが嫌な方は読まないでね〜。

カミコン・・・

8日のMCレポ・・・ ネタバレが嫌な方は読まないでね〜。

MC・・・

とりあえず・・・ 今日は8月7日のMCレポ。え〜っと・・・ 今回はメモを取ったり取らなかったりで かなり怪しいですが・・・ 大体の雰囲気が伝わればな〜と思って 書いてます。 ただ、3日間で6公演を見ているので ゴチャゴチャになってるかも・・・。 …

カミコン・・・

まずは、セットリスト。 一応、その曲がどのCDに入っているか・・・も 書いておきました。 (自分でプレイリスト作る時に探したのよぉ〜)

ジャニファンとジャニオタ・・・

この言葉・・・ 良く聞くけど・・・ イマイチ違いがわからない。 私はどっちなんだろう?

早いもので・・・

もう5月ですよf(^_^; 娘も4月から働き出し、バタバタしております。 なかなか生活のリズムがつかめないもんですよね。 来週からは、早速、新規店舗へ異動だそうで・・・。 またまた落ち着かないかも。 そんな中・・・ ET−KINGへの愛情は忘れずに注い…

新しい生活・・・

4月から・・・ 娘も社会人となり、我が家には学生がいなくなります。 勤務先はまだ決定していないのですが・・・ まずは研修が2週間程ありまして・・・。 そこまで、家から1時間半位ですかね〜。 今まで高校へは自転車で20分位でしたから 通勤に慣れる…

ご無沙汰してます・・・

いや〜 もう2月も半ばになってしまいまして・・・。 すっかりここは放置状態で済みません。 最近は・・・ もっぱらmixiばっかりで・・・。 だって・・・ はてなって携帯だと見づらいんですもん。 他の人の所に行こうと思っても 行き辛いんですもん・・・。 …

久々のゴシップ?

何かね〜 最初、週刊誌の見出しを見た時は ん?って思ったんだけど・・・。 実際に記事も写真も見たら・・・ え?普通のお友達なんじゃない?って 感じましたけど・・・。 健ちゃんもいい歳の大人ですからね〜。 一緒に食事する女性がいても そりゃ、おかし…

楽しい♪

明日は有休・・・ でも、娘の学校の役員会があるので 昼頃から夕方18時位までかなぁ〜? 学校に缶詰。 どうせ・・・ 娘を朝学校に送って行くので、そのまま私は 1人で近くのファミレスでモーニング。 んで、ついでに、勉強でもしようかな。 家にいるとな…

明けましたね〜♪

明けましておめでとうございます。 今年のお正月は・・・ 本当にのんびりまったり過ごしています。 急遽・・・ 12月31日に携帯を機種変更した為、 娘も私も携帯をいじっている時間の長い事(*'‐'*) 今日は・・・ 朝起きて、母の所へ・・・。 みんなでお…

内くん三昧の日々・・・

実は・・・ 知っている方は知っていると思うのですが・・・ 私は健ちゃんファンと同時に、内くんのファンでもありまして・・・。 例の事件以降、ずっとずっと待っておりました。 で、この週末は横浜アリーナへ通い、内くん三昧してました。 久しぶりに見る彼…

クマグス・・・イントロ

懐かしいな〜。 ウルトライントロクイズにどっぷりハマっていた私としては あの頃の曲ならば、この、クマグスさんにも負けません。はい。 しか〜し、それ以降の曲はね〜無理。 V6の対決も面白かったですよね〜。 でもさ、あれって、クマグスさんは何が凄い…

野球ものまね&切手・・・

クマグスですが・・・ 何だか最近、テレビを見る時間があまりなくて やっと、この回の分を見ました。 この・・・ 野球ものまねの人は人間の体の構造を凄く理解していて 何だか凄いなぁ〜って思いました。 単純な物まねじゃなくて、スポーツ力学?みたいな そ…

ベストアーティスト・・・

ふふふ(*'‐'*) ちょっとしか見て無いけど・・・。 TOKIOと一緒だと、妙に可愛く見えるのよね〜Vさん達。 特にカミセンのちいささが、超可愛い♪ FNSの時よりもトークの時間も長かったし、何より、 早く早くみたいなそう言う焦り感もなく、良かった…

さぶいかった〜。

朝・・・ いつもの様に車に乗ろうと思ったら フロントガラスが凍ってました(T_T) いや〜ホント寒かった。 道路も凍結してるし・・・。ビックリw(°o°)w 北の方は雪でも降ってるんでしょうかね〜? さてさて・・・ 今日は内コンのチケット配送日。 夕方にな…

雑誌・・・

最近・・・ アイドル誌を全然買ってなくて・・・。 しかも立ち読みすらしてなくて・・・。 でも・・・ 今月号の健ちゃんがとっても可愛いって事で 今日、いそいそと本屋さんへ。 えぇ〜〜〜〜っ!? 何ですか?あの笑顔は??? 反則でしょう? もちろん・・…

コンタクトケース♪

今日は・・・ 朝からスイーツデコをやっておりました。 中でも気に入ったのは・・・ この↓コンタクトケース。 イチゴは樹脂粘土って言う物で私が作りました。 スイーツデコって楽しい♪ もっと色々とフルーツを作らなくちゃ(*'‐'*)

人それぞれだよね〜

あなたの手帳を見せて下さいバトンです。 ※写真があったら載せてもOK♪

健ちゃん(*'‐'*)

今日は帰って来てから時間があったので、 やっとFNSをゆっくりと見ました。 今年は・・・小窓に健ちゃん映ってました? 私が見た所、1度も映ってなかった気が・・・。 懐かしい映像が沢山でそれは楽しかったんだけど 普通に出ている人達の歌がホントに短…

かなり治ったけど・・・

何となく・・・ 家のお風呂に入ると風邪を引きそうなので いつも行っている天然温泉のスーパー銭湯へ行って来ます。 これでぐっすり眠れるといいなぁ〜。

少し良くなったけど・・・

やっぱり・・・ まだまだ治りきらず・・・。 昨夜も何度も起きました。 今日も早寝します。

鼻水ダラダラ・・・

何だか・・・ やっぱり、スギ花粉が結構飛んでいるらしく 今日は朝から鼻水が止まらず大変でした。 会社にクリネックスティッシュを1箱持って行って 良かった・・・。 アッと言う間にゴミ箱がティッシュだらけになりました。 くしゃみは出るし鼻水は出るし…

今までありがとうって言いたいですね。

いつも思う事だけど・・・ 人間、うわべだけではわからない事が多いですよね。今日は・・・ 金スマでQちゃんの事をやっていて・・・。 もう、号泣しました。 ホントに辛かったんだろうな〜。 私達一般国民の期待をあんなに背負っていて・・・。 まだまだ若…

FNS歌謡祭・・・

えぇ〜〜〜っ!? すっごい楽しみにしてたのにぃ〜〜〜。 私はかな〜〜〜り、消化不良です(T_T)

ど〜ゆ〜こと?

えっと・・・ 理解に苦しむんですが・・・ 今年はVさん達は出ないって事なんですかね? 若い子達だけになっちゃうんでしょうか? そうなると・・・ 7500円はキツイものがあるなぁ〜。 う〜む・・・ 出演者を教えて欲しいなぁ〜。

楽しみ、楽しみ〜♪

うほほ〜い。 明日はFNS歌謡祭ですね〜〜〜。 久しぶりに歌って踊るVさん達が見られますね〜。 しかも、生放送♪ あれ? 生の健ちゃんを見るのって、いつぶりだ? ん? コンサート以来? あれ?そんなに見てない? いや〜〜〜〜マジ楽しみ。