2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん・・・

うふふ(*'‐'*) 剛くん・・・可愛かったですね。そして面白かった。 V6にいる時とはやっぱり雰囲気が違うものですよね〜。 妹の話なんて聞けたし、もっと何も喋らないかと思ってたけど そこはやっぱり今まで培って来た物があるんだなと。 結構普通に話して…

難が有るから有り難う。

ふと・・・ 昨日、予約してあった愛しのナポリタンを取りに行き、隣の本屋さんで こんな本が目に飛び込んで来ました。 ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)作者: 五日市剛出版社/メーカー: マキノ出…

おめでとう〜\(^▽^@)ノ

良かった(^O^) ジャスミン/Rainbowが、週間売り上げ1位と言う事で・・・。 これで、5作連続1位を獲得したのが10年ぶりなんですって♪ UTAO−UTAOから5作連続って事は・・・私がファンになって、 初めて買ったシングルからずっと1…

やぱりそうか〜〜〜(*'‐'*)

とんでもないゲストでしたね〜w(°o°)w やっぱり・・・っても思ったけど、でも、でも、出てくれるとはね〜。 健ちゃん、メチャクチャ嬉しそうでした。声のトーンが違ってたもん。 でも・・・録音に失敗してしまいました(T_T) 今回は大変だけど、絶対にレポ…

電話について②

意外と知らないで間違って使っている言葉ってあるんですよね。

気になる・・・

オリコン・・・ 今回は1位取れないかも知れないんですね〜。 う〜ん。 桑田さんのソロシングルが絶好調ですから。 1週ずらした位じゃダメだったのかも・・・。 あれ?Vさん達も記録続いてましたよね?確か・・・。 途切れちゃうのかな〜(T_T)

ありがとうございます

☆ゆうこちゃん、shizuさん(3回)、akeさん(3回)、ユミコちゃん☆

本当に・・・

随分久しぶりに土日とお休みでした。 しかも、土曜日はいつも通り、母と娘と3人で買い物に行きましたが、 今日はタップリ寝坊して、それから、ずっと気になってた所の 片付けをする事が出来て大満足♪ やっぱり、どうしても1日だけのお休みだとダメですね〜…

Mステ・・・

ジャケット姿も素敵でしたね。

終わっちゃいましたね〜。

残念ながら・・・ 今日でV6のゴールデン週間は終わっちゃいましたね〜。 でも、ま、これが毎週だったら、ドキドキしっぱなしで、辛いですからね。 もっと見たい・・・って言う位がちょうど良いと言う事で・・・。 今日は出かけていたので、帰宅が遅くなっ…

毎日、6人の顔が見られる幸せ・・・

いや〜 本当にこうやって、毎日彼らの顔が見られると言う事が、 こんなにも幸せな事なんだな〜って、つくづく感じている訳でありまして。 もっともっとあちこち出てくれると良いのになぁ〜。 そんな今日は・・・ うたばん・・・。ま、うたばんのトークは期待…

色々と・・・

ジャスミン・・・。まだPVしか見てないんだけど、可愛いですよね〜。 どっかの雑誌にそれぞれのストーリーがあるってカミセンの3人が話してたけど それを再度読んでからまた見たいな〜って思いました。 6人それぞれの個性が出ていて、とっても爽やかな感…

充実したお休みでした。

朝・・・ 娘を学校へ送って行って、そのまま耳鼻科へ。 もう咳はほぼ止まっているんだけど、ちょっと不安だったので 行って来ました。抗生物質はもういらないとの事で、 アレルギーの薬で別の種類の物をもらって来ました。 その後、母を迎えに行って、ガソリ…

明日はお休みだ〜。

疲れた・・・。 体調は何とか少しずつ回復して来ているのですけれど、 どうしてもまだ夜中に2〜3回は咳込んで起きるので、 慢性の睡眠不足が続いています。 明日はお休みなので、ゆっくり昼寝とかしちゃおうかな〜。 そうそう・・・ ジャスミン・・・ちゃ…

HEY×3・・・

久しぶりに・・・ 6人揃っているのを見られて幸せ♪ ガコイコの時も6人一緒にるけれど、主役は学生さん達ですからね〜。 やっぱり、こう言うトークが長い番組は嬉しいなぁ〜。

今日は仕事でした。

いつもの通り・・・ 私が担当している新しい商品の立ち上げでした。 今回の商品は売れ筋の改良なので、もうね〜随分前からドキドキで不安一杯でした。 何かね、ちゃんとやってるつもりなんだけど、何か抜けてるんじゃないか・・・って 心配になっちゃうんで…

新しいカテゴリー・・・

最近・・・ 職場でもそうだし、普通に生活していてもそうなんですが、「え?」って思う事が 沢山あります。社会生活ってやはり他人が常に存在する訳で、 迷惑をなるべく掛けない様に気をつけなくてはいけないと思うんですが どうにもマナーの悪い人とあまり…

なるほどね〜

この前のラヂオで・・・ 仁がアメリカに行っていて帰って来たって言う話を健ちゃんがしてまして・・・。 サラッと肯定していたのは健ちゃんらしいな〜と思いました。 2月から6月まで花粉症で苦しんでるって言ってたけど、私も同じ。 そうなんですよね〜。…

いのっち誕生会・・・

今年もサプライズがあった様ですね。 それって、やっぱりいのっちの人柄ですよね〜。いのっちの為なら・・・って みんな思っていてくれる・・・。それって本当に素晴らしいですよね。 そしてそこにちゃんと現れる健ちゃんも凄い! メンバーの中で1人だけお…

いつもありがとうございます。

☆akeさん(2回)・shizuさん(2回)・ミハルさん・みやこさん☆

少しずつ・・・

どうやら・・・ 少しずつ、快方に向かっている様です。 咳もまだ出ますけれど、少しずつおさまって来てるみたい。 一応、明日もう1度耳鼻科に行って薬もらって来ます。 今夜はゆっくり眠れるといいなぁ〜。

ゴホゴホ・・・ゴンゴン・・・

昨夜は・・・ 咳が本当に酷くて、ほとんど眠れず・・・。 今日は仕事に行ってもきっと無理だろうと判断して、 お休みしました。1日家にいたんだけど、何だかね〜。 じっとしてるとそうでもないけど、動くと咳が・・・。 しかも、物凄い勢いで咳が出るので、…

治らない・・・。

う〜ん・・・ 何でかわからないけど、どうしても咳が止まらない。 せっかく、抗生物質も出してもらったし、咳止めも強いのに 変えてもらったのになぁ〜。 昨日の夜も1時間に1回は起きてたから眠いったらないし・・・。 本当に困ったもんです。毎晩、早寝も…

暑かったり寒かったり忙しい1日だなぁ〜。

何だか・・・ やっぱり咳が止まらず、1度出るとかなり続いて苦しくて・・・。 昨夜は何度も起きましたね〜(ノ_ 今日は仕事を1時間ちょっと早退して耳鼻科へ行って来ました。 やっとの事で、抗生物質を出してもらい、咳止めももう少し強い物と 変えてもらっ…

いつもありがとうございます。

☆shizuさん(3回)、mikiさん、ワカさん、akeさん(2回)☆

・・・と言う事で、

今日は私のお誕生日でした。はい。 去年の今日はですね、KAT−TUNのコンサートで東京ドームに 行ってましたね〜。懐かしいなぁ〜。 もうずいぶん前の様な気がしますが、1年前か〜。 そうそう・・・ 色々な方からお祝いメッセージを頂きまして、 本当に…

今日も頑張って働いて来ました・・・。

今日は・・・ 本来の仕事とは違って、店舗応援に行って参りました。 今日で3回目・・・。 私、店舗の経験は全くなくて、みなさんの足手まといにならない様にと 一生懸命頑張っているつもりなんですが、いかんせん、 1ヶ月に1度位の割合なので、教えてもら…

9係・・・。

9係って・・・ 本当に良いドラマだな〜って、毎回思いながら見ています。 いのっちも良いドラマに巡り会えて良かったよね。 これって、はぐれ刑事みたいに、ずぅ〜っと続いて欲しいねぇ〜。 渡瀬さんが出演してるし、あり得るかも・・・。 刑事さん達がみん…

風が凄かったですね〜。

昨晩の風・・・ もう本当に凄すぎて、ビックリでした。 結局、眠れなかったもんなぁ〜。 あんな突風と言うか台風みたいな風は久しぶりです。 ね・・・眠い・・・。

雷雨・・・w(°o°)w

今日は仕事から帰って来て・・・ 家には入らず、そのまま、コインランドリーへ。 毛布とか大物を洗濯している間に娘とご飯を食べて・・・。 で、乾燥まで出来たのをたたんで、今度はガソリンスタンドへ。 ガソリンを入れて、スーパーへ買出し。 そうなんです…