ガコイコ

  やっぱり私はダンスを教えている健ちゃんが大好きですね。
  だって、とってもお兄さんっぽいんだもん♪プロだなぁ〜って思うし。
  それに、教え方が凄く上手な気がするの。
  私もそうなんだけど、覚えが悪い人って(健ちゃんごめんなさいm(__)m)、
  自分が覚える時に苦労するので、人に教えるのが上手いらしいんです。
  きっと自分が覚える時大変なので、自分なりの覚え方とかも
  色々と試行錯誤しながら覚えるからなんでしょうね〜。

  そして・・・
  いつも思うけど、ほんの1時間位、教えてもらうだけで、何で?って思う位
  キレが出るって言うか、見違えちゃいますよね。
  若いって凄いなぁ〜って。何かキラキラしちゃうんだもん。
  
  でも・・・
  どっかの女子高で大会をやるってのはちょっとなぁ〜。
  ま、ガコイコだから学生と関連付けする・・・ってのはわかるけど。

  んでもって・・・
  男子合唱部のお話。プロデューサーさんのコメントにあえてVメンバーは
  外して、純粋に彼らの話を・・・と書いてありましたけれど、
  今回はそれで良かった・・・と思いました。部長の素直な気持ちも伝わって来たし。
  ただ、ちょっと音楽をかじった立場から言わせてもらうと、
  合唱経験のない子達がどこまで頑張れるか・・・だと思いますけれど、
  相当真剣にやっても難しいのかな・・・と思います。
  女子のレベルが高すぎるもん。
  それでも、居残りまでして、男子部の為に練習している女子部の子達。
  優しいですよね。きっと心の綺麗な子達なんだろうな。頑張って欲しいですね。

  で・・・
  一番気になったのが、V6の10周年をどっかの学校で祝うって奴。
  ちょっと待ってよ。
  せめて10周年の日はコンサートやってよ。
  限られた人達・・・じゃなくて、みぃ〜〜〜〜んなでお祝いしようよ!!!
  お祝いさせて下さいよ。