2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりましたm(_ _)m

ただ今、キンキコンが終わり、ラーメンを食べて 一息ついて、カウコンに入場する列に並んでおります。 昨年は雪の後だったので目茶苦茶寒かったのですが 今年それほどでもありません。さて… 今年もこんなつたないブログにお越し頂きまして本当にありがとうご…

うわわ・・・

今日、19日放送分の健ちゃんラジオをレポしようと思って聞いてたら またまたメールが読まれてしまいました\(^O^)/ 今回はお便りスパークリングセールだったんですけれど、朗読して欲しいなと 思う物があって、その気持ちもこめてメールを送ったんです。 …

三宅健のラジオ 12月12日放送分 37回目

この週もすっごく電波が悪くて・・・。 新コーナーはどうなるのかな?健ちゃんの恋愛観をもっともっと聞きたいなぁ。

三宅健のラジオ 12月5日放送分 36回目

何か・・・ このラジオを録音している部屋で寝ている旦那がアンテナをいじったらしく 物凄い電波が悪くて・・・。良く聞き取れず・・・(T-T)

三宅健のラジオ 11月28日放送分 35回目

ビックリマンチョコって、健ちゃんの世代だったのねぇ〜。懐かしいなぁ〜。 そして握手会についてちょっと話してくれてます。

健ちゃんラジオまとめて・・・

えっとですね・・・ さすがに4週分も溜まってしまったらレポをする時間も手間もなく・・・。 先週までの3回分は内容をかいつまんで書いておきますね。 昨日の分はですね、ちゃんと明日にでもレポしますのでお許し下さいm(_ _)m

マナー違反・・・

どうやら大阪コンで大変な事になってるみたいですね。 それにしても、V6だってまだまだ人気高いのに、ファンにもみくちゃにされる様な そんな近くまで行くのってどうなんでしょう? もちろん、席を離れたりするファンが一番悪いのはわかってるけれど、 で…

答えてみました!

蓮華ちゃんから回してもらいました、経験値バトン。 これ、すっごい長いんですよ。 私の答えなんて興味ある人いるんだろうか・・・? ま、一応答えてみます。 入院:○(19歳の時に胆石で入院したのと、娘を産む時に入院しましたね) 骨折:○(小学校3年生位…

コンサート楽しかった・・・

何かね〜 今日、通勤中の車でありがとうのうたが流れて来た時、昨日の事が思い出されて 朝だって言うのにウルウルしちゃいましたよ(^^ゞ 本当にあんな風に幸せな気持ちになったのって久しぶりだなぁ〜って。 デビューイベントの時の人文字にも参加させてもら…

コンサート・・・

今日も行って参りました。代々木。 チケットが手に入った時に「ペンライトを持参して下さい」って言う紙が入ってたので 何かやるんだろうなぁ〜って思ってはいたんですが、こんな大掛かりだとは・・・。 でもね、開演15分前にファミクラの人かな?が、一生…

コンサート・・・

結局・・・ 2部のチケットは手に入らなかったので1部のみ参加して来ました(*^^*) 席は1階の7列目だったので、外周には近かったんですよ。 でも、どうやら今年は健ちゃんが来ない所にあたるみたいで・・・。°(T^T)°。 ほとんど、私の近くには来なかったし…

あれ?

今、会社からなんですけど、ちょっと気になる事があって…。 出勤前に韓国のサイトを見てたんですが… 健ちゃんの姿がないんですよ(ToT) みんなで映ってるものにもないし、一人のもない。 どうしたんだろう…。具合悪いのかなぁ。 仕事の都合で行かれなかっただ…

暇だ…(^_^;)

今日は恒例の新規商品立ち上げの日なので日曜出勤しております。 しか〜し! 今回は私の担当する商品は簡単で特別な問題もないので暇なんですわ。 同じ部署の人達はバタバタしていて部屋には私一人(^O^)v ネットが使用禁止になったので仕方なく携帯のサイト…

う〜む・・・

まず・・・ 健ちゃんラジオですが、今回はビックリマンチョコの話で盛り上がってましたよ。 後は、久しぶりエロエコのコーナー。 フリートークは握手会の時の事を話してくれてました。 レポは明日か明後日にしますので、楽しみに待っていて下さっている方に…