メール

 その1って事はその2ってのもあるんだろうな〜と思ったら来た♪
 やっぱり、この絵文字使いは健ちゃんだったのねん(#^.^#)
 皆しゃん・・・って。可愛いなぁ〜。はいはい。楽しみにしてましたよ、Mステ。
 健ちゃんに言われなくても、普段はLPモードで録画している私ですけれど、
 昨日ちゃ〜んと、HQモードに録画変更しておきました。
 だって、貴重な映像になりますもんね。1回しか出ないんだし・・・。
 V6不足で乾涸びてるみなしゃん・・・・って。【乾涸びる(ひからびる)なんて
 こんな難しい字を書くんだ。知らなかったです(^^ゞ】
 そう思うんだったら、もっと、出て下さいよ。健ちゃぁ〜〜〜〜ん!!!
 正真正銘の踊るV6に会える日はまだまだなのね(涙)
 じゃさ、このメール繋がりで、にこ健のUPをお願いしますよ。(←強引な繋がりだな)
 あ〜、久しぶりに生で6人が見れる。これっていつぶり?