2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン・ファンとして

カウコンついにカウコンが発表されましたね。 もう、待ちに待ってたって感じだったので凄く嬉しい ま・・・チケットが取れるかどうか・・・はまだわかりませんが すっごく倍率高そうだし・・・。 まずは、電話が繋がるんだかどうなんだかね。 初めての経験な…

ワンスプーン★Vシュラン

いや〜 最近、仕事がメチャクチャ忙しかったので 今日、まとめてワンスプーンとVシュランを見ましたワンスプーン ゲストは梅宮アンナさん。 やっぱり、健ちゃんのナレーションは かなり減ってしまいましたねぇ〜 もうずっとこのまま行ってしまうのかしら ま…

学校へ行こう☆雑誌

今日は・・・ 伊東家の食卓がありませんでした 仕事中に娘からが来て、【伊東家、ビデオに撮る?】って。 もう、仕事がメチャクチャ忙しくて残業になりそうだったので 私は即座に【お願い】って そしたらすぐにが来て、 【あ・・・今日は伊東家なかった】だ…

Vシュラン他

遅くなりましたが・・・ この間のVシュランは剛くんと坂本くんでしたね。 ゲストは石塚さんとはしのえみさん。 餃子の美味しいお店って事でしたが、本当に美味しそうで。 またまた石塚さんの食べっぷりも見事なもので メチャクチャお腹が空きましたもの 先…

准くんのお誕生日〜★魂のワンスプーン★TVぴあ

今日は・・・ 准くんの24回目のお誕生日ですねぇ〜 私はVファンになったばかりですけれど、 昔のビデオなんか見ると、ほっぺが赤くて とぉ〜っても可愛いかったのに、今では渋いって言うか 大人の仲間入りですもんね。私・・・ ガコイコとか今、Vシュラ…

伊東家の食卓・学校へ行こう

伊東家の食卓 今日の健ちゃんは、ストッキングに入ってしまった 髪の毛を上手く取る方法って時にゲストの柴田さんから ご指名を受けた時がメチャクチャ可愛かったですね 両手で顔を隠して、「え〜〜〜ヤダヤダ」って。 ま・・・結局はやったんですけどね 最…

野球大会〜♪

思いがけず・・・野球大会に行って参りました 某チャットで知り合ったお友達が誘ってくれまして、 お言葉に甘えて行ったのですが、すっごく良い席でして。 メチャクチャ驚きました バックネット裏の6列目。 こんなに近くで見ていいの?って感じでしたよ 試…

Vシュラン〜☆

最高 今日は、健ちゃんとおすぎチーム、 剛くんと島崎和歌子チームでしたもうね〜 おすぎさんったら健ちゃんにベタベタし過ぎ それに負けじと、毒舌健ちゃん全開 おすぎさんは、「もう別れよう」なんて言ってたけど 付き合ってませんから 変な事言わないで欲…

魂のワンスプーン〜☆

何で 私の大好きだった健ちゃんのナレーションが すっごく短くなってるんですけど・・・ ま、その分、料理人達が料理を作っている間に ゲストの人達と話してる様子が映ってましたけどね。でも・・・ ナレーション、すっごく好きだったのになぁ〜 この前のWin…

劇団演技者

今日は剛くんの劇団演技者でした。 最終回だったんだけど、 私としては、えこれで終わり ってな感じで・・・何かね〜 イマイチ何を伝えたかったんだろうと。 内容が掴めないと言うか・・・。 あえて言えば、人間の一番醜い部分をリアルに 伝えてるって言うか…

ナースマン・雑誌

いやぁ〜 ナースマンに長野くんが出ましたね。 ま、本人も「いつもの自分とかけ離れた役柄だったので やりにくかった・・・」と何かの雑誌で言っておられましたが 本当にその通りで・・・ あんな男は嫌ですねぇ〜 それでもしっかりと演じていたのは凄いです…

Vシュラン〜☆

この時間はお風呂に入ってたので・・・ もちろん、ビデオに撮ってありますよん なので、詳しい事は明日ちゃんと見てから書きますが・・・。とりあえず・・・ 准くんが眼帯してましたねぇ〜。 どうやら、急性結膜炎とやらで・・・。 あれって、痒いのよねぇ〜…

魂のワンスプーン〜☆劇団演技者

う・・・うまい ぶるぶるって来たもんもう、今日はこれにつきますね何だろう・・・ 決して言い方が上手いとかではないんだけれど すっごく伝わって来るんですよね。 に。 本当に凄〜〜〜く美味しかったんでしょうね このワンスプーンを作ったシェフを健ちゃ…

伊東家の食卓〜★

いやぁ〜 もう、今日の伊東家の食卓は良かった 何と言っても健ちゃんの【おいちぃ】 メチャクチャ可愛かったぁ〜 あれはねぇ〜、やっぱり健ちゃんだから良いのよね 最近、伊東家の健ちゃん好きだな。 何かすごく自然って言うか、どこにでもいそうな感じでね…

9周年おめでとぉ〜\(^O^)/

ついに・・・ V6がデビューして9周年ですね ま、私はファンになったばかりなんだけど それでもすっごく嬉しい この瞬間、ファンでいられる事が・・・。今年の夏・・・ 娘にせがまれて、コンサートについて行った時は まさか自分がファンになるなんて思っ…