2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪?

昨日の夜から・・・ 娘が頭が痛い・・・と。 今朝もちょっと具合悪いと言ってたのですが 寝てれば治るかなと留守番させて仕事へ・・・。 ところが・・・ 夕方から熱が高くなったらしく、病院へ。 どうやら、熱と喉の風邪だとの事。 注射を打ってもらって、薬…

なかなか・・・

意外と・・・ あの発言は私にとって重たくて・・・ まだ、引きずっております。きっと・・・ 健ちゃんにとって、40代以上のファンは どうでもいいんだろうなぁ〜。 全く・・・ バカみたい・・・。 いい歳してアイドルに夢中になってるな!って事っすね。

わかっちゃいるけど・・・

昨日のラヂオで、ちょっと落ち込みましたね〜↓

HEY×3・・・

いきなり・・・ 健ちゃんのセクハラ疑惑・・・ しゃべり過ぎだとか言われちゃうし、 子犬みたいな〜んて・・・。 素敵なモデルさんでしたね〜。 何だか健ちゃんがまとわりついてるのを 想像しておかしくなっちゃいました そして、そのモデルさんがV6の中か…

のんびり〜

今日はですね・・・ 娘も旦那もお出かけなので、 私1人で、のんびりしております(^v^) 昼くらいからデコデコ三昧です(*'‐'*) さすがに、疲れたので今日はおしまい。 色々と作りましたよぉ〜。 知り合いのお嬢さん達にプレゼントするDSカバー。 そし…

来た!来た!

やっと・・・ 返金のお知らせが届きました〜(*'‐'*) でもね〜 この返金、平日しか窓口がやってないじゃないですか すっごい不便ですよね〜。 何とかならないもんですかね〜。

もしかして・・・

これが・・・ 熱中症でしょうか??? 他の症状は何一つないんですけれど、 首から上がとにかく熱い。 ボーっとしてるって言うか・・・。 熱もあるし・・・。 参っちゃうなぁ〜(T_T)

疲れました・・・。

良く売れました。 でも・・・非常に疲れました。 足が・・・自分の足じゃないみたい・・・。 ふぅ。今日は早く寝よう・・・。

応援・・・

明日は土用の丑の日なので・・・ 店舗応援です。 ま・・・応援って言ったって、あんまり役には 立たないんですけどね(^^ゞ お店の人の足手まといにならない様に 頑張ります♪

夏バテ?

もしかして・・・ 早くも夏バテかも(^^ゞ ・・・ってか、毎晩暑くて寝不足なんだよね。 エアコンかけて寝てるけど、それでもやっぱり 寝苦しいって言うか・・・。 今年の夏・・・乗り切る為に何か考えねば・・・。

ついに・・・

ついにガコイコも終わってしまうのですね。 何だか寂しいです。 あ〜言う番組ってなかなか無いし・・・。 V6のメンバーが等身大で学生に接する姿・・・ すっごく好きだったのになぁ〜。 残念です。

あれれ???

今日は朝から何だか鼻がグズグズ・・・。 まさか・・・って思ったけど やっぱり花粉だったみたい(ノ_ 夕方から鼻の奥が痛くて辛かった・・・。 仕方ないので、いつもの漢方薬とバファリンを 一緒に飲みました。 今は薬が効いてるみたいで痛みは治まったけど …

見ましたよ(^v^)

何だかわからないけど・・・ ガコイコが3本も溜まってまして(^^ゞ 昨日、まとめて見ました 順不同ですが、感想をつらつらと・・・。 給食プロデュースのは・・・ 何と言っても、あの歌が最高ですよね。 あれ・・・CD出してくれないかな〜。 あの曲を聴く…

溜まってる・・・

ここの所・・・ 見てないんですよね〜、ガコイコ。 探偵とかのヤツ・・・面白そう。 まとめて見なくちゃ(*'‐'*)

夢・・・

昨日の夜は・・・ ホントに暑くて、寝苦しくて、エアコンと扇風機のタイマーが 切れる度に起きちゃいました。 もう、何度寝したかわからないf(^_^; でも・・・ 何故かわからないけど、寝る度に夢を見ていて 常に健ちゃんが登場(*´ー`) 不思議な事に何度も起…

まだ見てない・・・

そう言えば・・・ エバラの新しいCMをやっているそうですね。 私・・・まだ見てないんですよね〜。 准くんの・・・ ペプシのCMは見ましたけど・・・。 ジンベ姿も可愛かったですね〜(*'‐'*) エバラ・・・見たい〜〜〜〜〜!!!

戻らないかな〜

ここのところ・・・ ずっと、マネジャーのベルウッドくんと 話をする・・・って言う感じのラヂオ。 前みたいに、健ちゃん1人だと、おのずから リスナーと1対1で話してる・・・って言う雰囲気になるので それが好きだったんですけどね。 ちょっと長めに考…

昨夜は・・・

何だか本当に暑かった・・・。 12時位に寝たんですけれど、1時半位には暑くて 目が覚めました(ノ_ 結構、頑張ってそのまま寝ようと思ったんだけど どうしても我慢出来ず、下に降りて来て、 エアコンつけて寝ちゃいました(^^ゞふぅ・・・。 今年もまた、下…

まったりと・・・

今日は朝から娘と2人でまったり。 後少ししたら、接骨医院に行って来ようっと。 帰って来たら、デコしようと思ってます。

D誌・・・

何だか・・・ すっごい色っぽいんですけど・・・。 セフトン健ちゃんともちょっと違ってる様な そんな髪型・・・。 ずっと見ていたいなぁ〜。

今日も痛かった・・・。

夕方・・・ あまりに右手が痛いので 早退しましたです。 だってさ、マウスを持つのも痛いんだもん。 もちろん、キーボードも 長い時間は打てないし・・・。 給料泥棒か?って感じだったから・・・。 この週末で治ってくれるといいなぁ〜。

手が痛いよぉ〜

もうヤダ! 接骨医院にも行ってるし、 湿布と包帯とサポーターもしてるのに 痛い。 仕事するな!って事かなぁ〜↓

忘れました・・・

いや〜 健ちゃんラヂオを聴くのも忘れたし、 DVDシングルの予約も忘れてました(^^ゞ ファン失格だなぁ〜↓

久しぶりに・・・

手話サークルへ・・・ 何だかわからないけど、火曜日って忙しくて 1ヶ月ぶりくらいかな〜? 今日も初めて逢った方も何人かいらっしゃって・・・。 ろうの方も来て下さってましたね〜。 なかなか楽しかったです。 デフユニで活動していた時とは比べものにな…

辛いです。

今回は・・・ 何だかやっかいな腱鞘炎。 肩凝りも酷かったので接骨医院へ行きました。 少し楽になったよぉ〜。

知らないなぁ〜。

何やら・・・ 健ちゃんがエコ雑誌に出ているらしい。 でも・・・ 2Pしか載っていないのに800円とかw(°o°)w う〜ん・・・今回はパスだな〜。

ゴスペルソング・・・

そんな暑い中・・・ 今日はゴスペルソングのサークルに 娘と行って来ました。 いや〜面白かった。 私の声は通るので、最初は控えめに歌ってたんですが やっぱり、楽しくなっちゃうと ガンガン歌っちゃいました(*'‐'*) 楽しかった〜。

寝不足・・・

ここの所・・・ 娘がテスト期間だったから、テスト前とテスト期間中は 朝5時に起きて勉強してたのです。 私は・・・もちろん付き合って起きないけど、 やっぱり、目覚ましの音で目は覚めちゃいますので・・・。 結局は寝不足。 それに加えて、今日の朝方の…

先週の・・・

ガコイコを見ました。 え〜っと・・・ b-vexって結構面白いですよね〜(*'‐'*) こればっかりだと、つまらないんだけれど、 ちゃんと他の企画もあるので、楽しめます。 でも・・・ 今回のツボは・・・ 小窓の健ちゃん。 パーマくるくるで可愛い〜〜〜〜♪ そし…

お誕生日・・・

おめでとうございます♪ 今日は・・・ 健ちゃんのお誕生日ですね〜。 29歳ですか。 私が初めて生健ちゃんを見た時は 25歳でした。 あれからもう4年も経つんですね〜。 去年はお誕生日がちょうどラヂオの放送日と 重なって、番組内でお誕生祝いしてもらっ…