Darling

  えっと・・・
  この曲はさすがにファンじゃなくても知ってましたねぇ〜。
  主題歌になってたドラマは見てなかったんですけれど、聞いた事ありました。
  
  でも・・・
  当時、カラオケに行った時に娘がこの曲を歌ったんですけどね、
  歌詞見てビックリした思い出があります。
  全部日本語の歌詞だと思ってたのに、あっちこっちに英語の単語が・・・。
  「〜わかんない」って歌ってたとばっかり思ってたのが
  「〜What感eye」だったり・・・
  「〜どう言うの?」って所は「どう?You know」だったり・・・。
  何か歌詞見てて、目がパチクリしちゃいましたよ(^^ゞ