2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかな〜

またまた・・・ 右手首が痛いです。 腱鞘炎になりそう・・・。 困ったもんです。

ぐうたらしてました。

天気予報・・・ 結構、当たりますね〜。 昨日の夜遅くから、雨が降っていて どうやら今日と明日はずっと雨とか。 雨なのに・・・ 朝からくしゃみが・・・ まだ花粉症なのかなぁ〜。 そろそろおしまいにしたいんだけど・・・。 さて・・・ 今日はですね、まず…

休日だな〜

今日はですね・・・ 娘が来週からテストって事もあって、1日家にいました。 溜まっているHDDのドラマとかのCMカット作業したり まったりとパソコンしたり・・・。 んで、寝坊しようと思ってたのに、いつもの時間に ワンが起してくれたので(ノ_ んで・…

Vコン・・・

昨日は・・・ あまりのショックで取り乱しましたが・・・ もう、今日は大丈夫ですf(^_^; 今朝・・・ お友達からメールがありまして、オーラスの追加が 無事に取れていたとの事でした。 これで娘も1回ですが、一緒に行けますので安心。 気持ちを切り替えて・…

ショック・・・

今回・・・ 4公演申し込みしたんです。 当たったのは、1公演のみ。しかも1枚、しかも追加。 こんな事ってあるんですね〜。 ショック過ぎてボーゼン・・・。 今日はとにかく寝るとします。↓

エイト柄?

娘の携帯デコしました。 これで、3回目かなぁ〜? 使い方が乱暴なのか、頻度が高いから仕方ないのか、 すぐデコも汚れちゃうんですよね〜(ノ_ んで、今回はガラスの素材を使って見ました。 これなら、アクリルと違って、トップコートを使うと 更にピカピカ…

逆転裁判・・・

私が今ハマってるゲームがコレ・・・↓ 逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (228件) を見る いや〜ホント面白い♪ 元々、刑事物とか裁判物のテレビ大好きなんで・・・。 …

ってか講習会・・・

え〜っと・・・ またまたビッグサイトまで講習会を聞きに行って来ます。 今の部署になって初めての講習会です。 品質管理とか検査とかそんな感じの部署なので それ関連の講座。 わからない事だらけだけど、少しずつでも覚えられればな〜って 思ってます。 あ…

楽しかった〜(*'‐'*)

今日はですね・・・ 1ヶ月とちょっとぶりにカラオケへ・・・。 フリータイムで11時から20時まで、何と9時間も 歌いまくって来ました(^^ゞ まずは・・・ 蝶ですけれど、歌ってみたら最初は難しかった(ノ_ 坂本くんといのっちが音程を外す所・・・ 私も…

ドキドキ・・・

私は・・・ 東京にしか申し込みしてないんですが・・・。 当たっているんでしょうかね〜。 当落確認はいつになるんだろう??? マジでドキドキなんですけど・・・。 V6ファンになったのが・・・ 2004年の夏コン。そう、代々木でした。 あれから、5年…

DVDシングルって?

オフィシャルサイトに・・・ 色々と情報が載ってましたけれど・・・。 初回限定版と通常版とではDVDの内容は違うのかしら? それとも、同じで、入っている曲が違うのかしら? はぁ・・・ それにしても、シングルなのに、5000円を越す出費って どんな…

マラソン・・・

今年の24時間テレビ・・・ マラソンに挑戦するのは、エドさんだそうで・・・。 エドさんと言えば、多分、私と同じ位の年齢なハズ。 凄いですよね〜。 何か、私も頑張らなくちゃって思いました。 何も知らされてなくて・・・ 欽ちゃんから伝えられた時、頭…

お弁当・・・

出来るだけ毎日・・・ 娘にお弁当を作っているんですけれど、 ついでに私の分も。 で・・・ いつもメインのおかずを何にしようかな〜って 悩んだりするんですけれど、 昨日、たまたま行ったスーパーで トンカツ用のお肉が安かったので衝動買い。 どうやって…

感動しました♪

いや〜 久々にガコイコ見ました。 だって・・・ 最近、どうにも面白く感じられなくて・・・ くしゃみだって、Vメンならともかく、 知らない人のなんて見る気にもならないし・・・ 芸人さん企画もつまらないし・・・。 女装男子学生もそろそろ飽きて来たし・…

今朝起きたら・・・

何だか今までとは違う腰痛・・・。 昨日・・・ デコに夢中で、ずっと座ってたからかなぁ〜? でも、そのうち治るだろう・・・って思ってたけど まだ痛い・・・。 明日には治るかなぁ〜。

お片づけ〜

今日は・・・ 全く何の予定もない日曜日だったので、 娘と2人で朝から、まったりとデコしてました。 ドラマとか見ながらね♪ 旦那も遅いし・・・って 2人でのんびりしてたのに、帰って来ましたよ。 全くね〜。テンション下がるわ〜↓ 仕方ないので、今からち…

何でかな?

本当に・・・ 他のグループのファンの方には申し訳ないと思うんだけれど、 ガコイコもVVV6も見てないのよね〜私。 かろうじて、健ちゃんラヂオは、毎週聴いてるんだけど それも最近はちょっとウツラウツラしながら・・・みたいな。 いや〜何か毒になりそ…

模擬面接会・・・

ふぅ。 無事に模擬面接会も終わりました。 毎年思うんだけど、生徒達がとっても素直なんですよ。 素直なだけに、普段の生活がそのまま出ちゃって 悪い面がクローズアップされがちなのが玉にキズ。 ま、でも、本番はまだ先の話だから、それまでに みんなちゃ…

模擬面接会・・・

明日は・・・ 有休を取ったんですが、1日学校です。 午前中は模擬面接会。 午後は広報委員会。 ふぅ。 ま、でも、どっちも自分の為になるし、 楽しいのでOKです♪ 頑張ります(*'‐'*)

ここの所・・・

見てないなぁ〜。 何だか、学生置いてきぼりの企画が多くなって つまらないんだもん。 やっぱり、地味なのかも知れないけれど、 すっごく一生懸命頑張ってる学生さん達に スポットライトを当ててもらって、 それをV6が、応援する・・・って言う そう言う、…

タバコか〜。

昨日のラヂオで・・・ 2月頃から、今回の舞台の為にタバコを吸っていたと 言ってましたね〜。 あまりにぎこちないと、そこで芝居が止まってしまうと言うか お芝居の雰囲気を壊したくないから・・・と。 最初は1日7〜10本位だったそうですけれど、 今じ…

さてさて・・・

今日は月曜日。 何となく月曜日って、やっぱり疲れるのよね〜。 部署異動して、仕事の内容が変わっても 月曜日って、何となくリズムが掴めないって言うか かったるい・・・って言うか・・・。 ま・・・ そうも言っていられないので、今週も頑張りますよ♪

お疲れ様でした。

昨日・・・ 2回目のセフトンを見に行って来ました。 今回も1階席でしたが、K列でしたので、良い具合に 全体が見渡せる席でした。 感想はまたのちほど書きますが、取り敢えず・・・ 今日で東京公演は千秋楽でしたね。 お疲れ様でした。 まだ、大阪公演が残…

勝ちましたよ!!!

やった!!! 植田ジャパン!オリンピック決定ですよ。 本当に良かった。良かったよぉ〜〜〜〜〜〜。 どうにも昨日からコッシーが調子悪くて、今日も最初は出てたけど 途中から荻野さんに交代。 荻野さん、昨日、3セット出場してるんだから、疲れてるだろう…

勝った!勝った!!

今日の男子バレーは本当に凄かった[m:76] 1セット目の最初にアッと言う間に点差が離れた時は どうしようかた思ったけれど・・・。 ゴッツが調子に乗って来たらあれよあれよと言う間に 大逆転。そのまま1セット取っちゃって・・・。特に・・・ 3セット目は…

魅力的ですよね〜。

男子バレー・・・ 今回のチームはどんな感じなのかな〜と思って 毎回見てましたけど、すっごく良い雰囲気ですよね。 イタリア戦で最後に気が緩んで負けちゃった時には もう最悪!って感じでガッカリでしたし、 こんな嫌な負け方をして、チームは大丈夫なのだ…

少クラ・・・

お友達が・・・ 少クラを送ってくれました。 ヤスがゲストって事で、一緒に見てたんですが 野澤くん・・・ 大きくなりましたね〜。 親指さがしで健ちゃんの少年時代をやった子です。 あの時はホントに小さくて小学生って感じだったのに。 少年って感じになっ…

驚きw(°o°)w

我が家は・・・ 朝はテレビを一切つけないんです。 テレビをつけちゃうと、ついつい見ちゃって 遅刻しそうになるから。 なので、今日も朝のニュースは見ずに会社へ。 席に着くなり、みなさんが口々に「いや〜怖いよね〜」って。 何が?って感じで聞いたら、…

ついでに・・・

DSで通信したくて・・・ 色々とネットで探していたのですけれど、 結局、我が家の無線LANは対応してないって事がわかり、 コネクタを買ったんですが、ついでに、DSでネットが出来るって言う ソフトも購入。 いや〜普通にHPが見られたりするんですね…

今回は凄い。

2年前・・・ 進海丸と言うお芝居で健ちゃんの舞台を初めて見ました。 お芝居なんだからその役になりきっているのは 当たり前って言えば当たり前なんですが・・・ その時、物凄い衝撃と感動で、舞台・・・見まくりました。 10回かな? 何だか見境もなく・…