2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた・・・

いや〜すっかり忘れてましたけど・・・ 今週って、アルバムの発売もあるんでしたね(;^_^A もしかして・・・明日、フラゲってヤツですかね?うへ〜お金が・・・。 ボーナスが出るのが金曜日なんだよねぇ〜。間に合わないわ・・・(^^;

そ・・・そんな(;-;)

ふとしたきっかけで・・・ 私が通っていた高校の話を聞く事が出来ました。 ところが・・・

病院に行ってきました・・・

2年位前から病院に通ってて、ずっと診てくれていた女の先生が今日は担当。 凛来を一目見て・・・

ゆかた・・・

今日はですね、川越で有名な百万灯祭りがあると言う事で、娘がゆかたを着ました。 今年は初めて帯を結ぶタイプのゆかたを買ったんですが、私・・・実は、 着物もそうだし、ゆかたも着付けとか出来ないし、帯なんて結んだ事ないんです(^^; で・・・本を買って…

ありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなりましたm(_ _)m ☆935(クミコ)さん・みやこさん・ユミコちゃん☆

コンサート・・・

何だか・・・ まだまだだと思っていたのに、あっと言う間ですねぇ〜。 初日は3日だから、後1週間もしないうちにコンサートが始まるんですものね。 ついこの間までグローブ座に通ってたのが懐かしい・・・。

退院して1週間たちました。

え〜っと・・・ 最近、何もご報告してませんでしたね(;^_^A 便りのないのは元気な証拠・・・ってヤツでして・・・。 食欲はあるし、排泄も自分でしてるし、わがままだし・・・(^^; 明日で薬がなくなるし、抜糸もまだなので、病院に電話したら、 やはり、明日…

普段楽してるので・・・

仕方ないんですけれど・・・ お休みの日の主婦はやっぱり忙しいです・・・。°(T^T)°。

たまには仕事の事でも・・・

私・・・ 実は今の会社に入ったのは約4年前なんです。

車の中で・・・

私・・・ 自宅から会社までは車通勤なんです。・・・と言っても10分位の短い道のりなんですが・・・。

今更ながら、宇都宮餃子・・・

これ・・・ 長野くんファンに怒られちゃうだろうなぁ〜f(^_^; でも、書いちゃおっと。

Mナビ・・・

お友達のゆうなさんからお宝映像をごっそりお借りしまして・・・。 今日はまず、Mナビを見ています。

コンサート・・・

ダメだ・・・ 愚痴ですから、読んでも楽しくないです。

ありがとうございます。

☆mizu6さん・いしだま☆

バレエ・・・

私・・・ バレエって全然わからないんですが・・・

ありがとうございますm(_ _)m

みなさんに心配して頂いて、凛来も私も幸せものです(*^o^*) ★ワカさん・あやなさん・カナさん・ユミコちゃん・みやこさん・マキさん・まこさん★

チケット・・・

全くね〜 本当に私はV6に関して、チケット運がないって言うか・・・。 いや・・・チケット運はあるんだけど、席運がね・・・。°(T^T)°。

嬉しい報告です♪

凛来・・・ 今日は家にいます。はい。つまり・・・退院しました〜\(^O^)/

今日も面会に行って来ました。

なかなか判断が難しいようで・・・

ね・・・眠い。

いや〜 今日はね、上にも書いてある様に、ビッグサイトに行って来たんですよ。 いつも一緒に働いている人達と現地集合で展示会に行ったんですけれど、 いつも展示会には行かない男性(40代後半)が一緒だったって事もあって、 妙な疲れが・・・(T^T) 見学…

グッデイ!!

今日は展示会に行く為にビッグサイトに向かっています。今朝、最寄りの駅のパーキングに車を停めてSDプレイヤーのスイッチを入れると1番に流れて来たのがグッデイ!!でした(^0^)今日は…いや、今日も良い事あるかな?みんな良い事があるといいなぁo(^-^)o

コメントありがとうございます

本当に嬉しいです( ̄ー ̄)v ブイ! ☆ゆうなさん・ユミコちゃん・さおりんさん・みゆりんさん☆

さすが!み〜のも〜んた〜!!!

いや〜、准くん・・・素敵でしたね♪

久々に・・・

昨日はですね・・・ 本当に久々に酔っ払ってしまいましたオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

着々と・・・

凛来ですが・・・ 昨日は病院がお休みだったのですが、今日は面会に行って来ました。

申し訳ありませんm(_ _)m

いや〜もう本当にいつからレポしてないんだろう(;^_^A そして、昨日はすっかり聞き忘れて、寝てしまいました(ToT) どうも舞台の魔法から覚めきれてないって言うか、サトル病って言うか・・・。 いかんいかん。 来週はちゃんと聞かなくちゃ(^^; そして・…

少年倶楽部プレミアム・・・

ブロ友さんの塚田さんから突然プレゼントが届きました。\(^O^)/ もう、本当に感謝感激です。こんなに早く見られるとは思いませんでした。 本当にありがとうございましたm(_ _)m そして・・・ 他にも声をかけて頂いた方が何人かいらっしゃいました。 す…

ありがとうございます\(^O^)/

いつもコメントして下さってありがとうございますm(_ _)m 私のブログはコメントして下さる方が少ないので、本当に嬉しいです♪ ☆nikonikokenkenさん・まこさん・さおりんさん☆

お陰様で・・・

凛来は相変わらず元気です♪

少年倶楽部レポ・・・

実は・・・ 我が家は衛星放送の契約してないんで、少年倶楽部は見られないんです。°(T^T)°。 いや〜プレミアムになって、こんなに早くV6が出るとは思わなかった・・・。 見たいなぁ〜(ToT) んで・・・ 見られないので取り敢えず、ジャニウエブのレポを…