そう言えば・・

Vさん達は・・・
韓国へ行っているのですよね〜?


ま・・・
私はもちろん行かれない組なんですけど・・・(^^ゞ
あっちはそんなに大きな会場はないし、
メンバーとのふれあい?みたいな物もあるみたいだから
お金と時間の都合のつく人は・・・
やっぱり、行くよね〜。そりゃそうだ!
ボンビーな主婦としては、この話があった瞬間から
行ける可能性が1ミリも無かったので・・・
考えない様にしていた訳なんですけど・・・。

でもさ〜
やっぱり、こうやってあちこちのブログにさ、
楽しそうな様子が書いてあるとね〜
ちょっと・・・いや、かな〜り、羨ましい感が・・・。
独身だったらなぁ〜とか。
もうちょっと若い頃から貯金とかしておけばな〜とか。
たられば・・・ばっかり考えちゃって。
良くないよね〜。
テンション下がっちゃうもん。

ともあれ・・・
遠く離れたファンの方々にとっては・・・
本当に嬉しい事だと思うし・・・
たくさんの人達を幸せな気持ちにしてあげて欲しいな。
日本からわざわざ行った人達ももちろんそうだけど
やっぱり、現地の人達優先でね。

居残りの私は・・・
カミコンのDVDでも見て我慢するとします。
あ〜あの時は幸せだった〜ってね(-^〇^-)