2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー銭湯・・・

昨日は・・・ ラヂオを聴こうと思って、早々にお布団に入ったら 知らない間に寝てまして・・・(^^ゞ でも、ちゃんと録音ボタンは押してあったんですけどね。 一応、始まった時に健ちゃんの声で目覚めて、 聴いていたハズなんですが、またまた気づいた時には …

Vシュランじゃないけど・・・

Wスープって美味しいんですね〜。 Vシュランで紹介される様な都会の有名店じゃないけれど うちの近くにもWスープを使っているお店がありました。 麺も自家製で、小麦粉から拘って厳選して作ってるらしい。 そうそう・・・ お水もね、凄く美味しいな〜って…

 何だか・・・

急に寒くなりましたよね〜。 普通に半袖で出掛けたのですけれど、 外吹く風が冷たかったです。 何か・・・今年は残暑もほとんどなく・・・ 冬が近付いて来てるのかな〜って感じ。 あ・・・ でも、花粉症の症状は出ているので・・・ 残念ながら、秋は感じてい…

無事に・・・

何とか・・・ 無事にアーチは立ったらしいけど・・・。 今日だって、集合時間は朝の5時45分ですから。 しかも、誰かのお父さん(大工さん)が 急遽、昨日の夕方から手伝ってくれてて・・・ やっぱり、その方も、先生に怒ってたって。 こんな設計をやらせる…

段取りが悪すぎだよ!

連日・・・ 文化祭のアーチ製作に手を焼いている娘達。 ちょっと見たけど、段取りが悪すぎ。 しかも、経験のある子が誰もいないんだからさ 先生もレベルを考えないと・・・。 こんな物騒な世の中なのに・・・ 22時過ぎまで作業させるって言うのもどうかと…

少年倶楽部プレミアム・・・

昨日・・・ お友達が送ってくれました(*'‐'*) いや〜あのSWING・・・メチャクチャ可愛い。 コンサートでは、トロッコとか乗ってたので 振り付けがあんなに一杯ありませんでしたよね〜。 PVとはまた違った感じで、ホントに可愛い♪ 昨日は何度も何度も…

就職試験・・・

取り敢えず・・・ 娘の就職試験・・・一次試験は合格だそうです。 今日、学校に通知が来たそうです。 良かった、良かった。 学校あっせんじゃないので、先生方も心配していたみたいで とっても喜んで下さったそうです。 二次試験は重役との面接だけだそうな…

カラオケ・・・

この前の日曜日・・・ 娘と久しぶりにカラオケに行きました。 LIGHT〜は、期間限定って言う事で、ウルトラマンの映画の映像の PVが流れてましたね〜。 あれって、何で長野くんは登場しないんでしょうか??? せっかくPVが流れてるのにな〜って思い…

腰が・・・

今日は腰が酷く痛いです。 ま、例の日なので仕方ないって言うのもありますが、 今回の痛みはちょっと・・・。 何でかな〜? 歳なのかしらf(^_^;

他のグループのグッズって・・・

あんまり見たことなかったんだけど・・・ 今回のSMAPのグッズ・・・色々と出てますが・・・ 8000円の長靴って・・・凄いよねw(°o°)w これって、やっぱり、買う人・・・いるんだろうなぁ〜。 いや〜さすが、国民的アイドル。 長靴って・・・。色々な…

どうだったんだろう???

私が住んでいる所は・・・ 大雨が降ったのは夜中だったのかな〜? 朝、起きてみたら、まだ少しは降っていたけれど わりとすぐ、雨は止んで、物凄い晴天でした。 各地の被害はどうだったんだろう・・・。 ちょっと心配です。

雨が・・・

段々と強くなって来ました。 今回の台風はそんなに大きくはないのかな? でも・・・各地で被害が出ませんように・・・。

PV・・・

今日もSwingとLIGHT IN YOUR HEARTもリピート Swingは何であんなにみんな可愛いんですかね〜。 黒いスーツって言うのも大好きなんですけれど・・・ 欲を言えば・・・剛コレで出て欲しかったなぁ〜。 あの曲の衣装、すっごい好きだったんですよ。 そして、あ…

久々のバトン・・・

これ・・・ 結構長いバトンです。 嫌な方はスルーして下さいね〜〜〜。

LIGHT IN YOUR HEART・・・

はい、フラゲして来ましたよ。3枚とも。 今から見て・・・寝ますぅ〜♪

長野くん祭り〜

ホントに色々と出てますよね〜。 今日はフレパを見なくっちゃ。 映画も見に行きたいなぁ〜。いつ行こうかな。 雑誌とかもあちこち載っててビックリ。 長野くんファンは大変ですな〜。 健ちゃんが親指さがしをやっていた時の事を思い出しました。

オリスタ、月刊songs・・・

オリスタは・・・ 健ちゃんもそうだけど、みんな可愛い感じ♪ V6って、年齢不詳のグループだな〜って思いました。 健ちゃん1人のショットなんてもう死にそうでした(*'‐'*) 月刊songsは・・・ みんな怖い顔してるけど、大人っぽくてカッコいい。 でも、健…

ノスタルジーその2・・・

今日は・・・ 娘を連れて、母校の文化祭へ・・・。 母校は東京都立忠生高等学校と言って、 東京の町田市にあります。 当時、私達が通っていた頃は1学年10クラスずつあり、 1クラスが50人でしたから、全校生徒で1500人弱と言う 超マンモス高校でし…

ノスタルジー・・・

いよいよ・・・ 私の母校、忠生高校がなくなってしまいます。 場所は残って、どこかの高校と統合して別の名前で 何年後かにスタートするらしいのですが・・・。 自分の母校がなくなるって、こんなに寂しいものだったんだと 何だか心が痛いです。 明日、明後…

うたばんって・・・

ホント・・・ ゲストに優しくない番組だよね。 私達ファンはさ、V6の話が聞きたい訳よ。 コンサートの事だけ取ってみても、話は色々ある訳だし、 ウルトラマンの事だってしかり。 それなのに・・・。 ま・・・ 最初から期待はしてなかったけどね。 それよ…

会議会議会議・・・

うちの会社・・・ 何でか知らないけど、会議が好きなんだよね〜。 ペーペーの私でさえ、部内の打ち合わせを含めると 1ヶ月に20回位の会議があるんですよ。 偉い人になると、ホント物凄い数の会議・・・。 う〜ん・・・ 確かに報告・連絡・相談は大事な事…

10歳だね〜。

今日は我が家のミニチュアダックス、凛来のお誕生日。 今日で10歳になりました。 2年前、首の骨が外れると言う恐ろしい経験をしまして・・・。 手術は成功したものの、立って歩く事は出来ないので そんなに長くは生きられないよ・・・と獣医さんに言われ…

まずはお弁当・・・

ご飯・・・のり弁(のり2段、紀州梅、ふりかけ2種) おかず・・・ソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め、 玉子焼き、ほうれん草としめじのぽんず炒め 漬物・・・手作りぬか漬け(きゅうり、大根、かぶ) サラダ・・・レタス、きゅうり、プチトマト、レモンドレ…

8月29日1部MCレポ・・・

え〜っと・・・ さすがに1週間経つと、記憶力もかなり低下し・・・ 汚い字で書いたメモの判読も結構難しかったりして、 あくまでも自分の為の覚書・・・って事で載せますので ご了承下さいね。

疲れた〜。

今日はですね・・・ 今月末にある、文化祭に向けて、PTAも 作品を展示すると言う事で・・・ 朝、8時半から学校に集まって 作品作り・・・。いや〜 ちょっと愚痴ですが・・・。 こう言う時って、何だか知りませんけれど 必ず文句言う人がいるんですよね〜…

美味しかった〜♪

お弁当を作りました。 久しぶりだな〜。やっぱり美味しい♪ご飯・・・のり弁(のり・ご飯・紀州梅・ふりかけ2種)おかず・・・牛肉の甘辛煮、玉子焼き、ピーマンの炒め物サラダ・・・ベビーリーフ、きゅうり、プチトマト、レモンドレッシングデザート・・・ゴ…

昨日がピーク・・・

いや〜 昨日はホントに1日辛かった・・・。 疲れがピークだったらしい・・・。 ・・・ってか、まだ、疲れが抜けてないんだけどね。 4日連続、6公演。 体力ないな〜、私(T_T) 一昨年も・・・5日連続6公演だったかな? あの時も疲れたんだよな〜。 どう…

このカテゴリーも最後かな〜。

ついに・・・ 終わりを迎えてしまいましたね。 何かね〜ホントに寂しい限りです

MCは面白い♪

え〜っと・・・ コンサートを見ながら、メモをしてたんですけれど 単語しか書いてないので、それを繋ぎ合わせて 勝手に文章を作ってます。 あくまでも自分の為の覚書なので、こんなニュアンスで 話をしてた・・・って言う感じです。 その辺り、ご了承くださ…

セットリスト的レポ

取り敢えず・・・ 代々木のセットリスト的なレポを書きました。 MCとかの詳細はまた別に書きます。 ま、DVDになるのだから、ホントに自分の為の 覚書です。