2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健さん?

いや〜もう思いっきり笑わせて頂きましたよ(*^^*) 中学生に可愛い接待されちゃって・・・。「健さん」だの「アニキ」だの言われて 口では嫌みたいな事言ってるけど、顔がもうほころんじゃって・・・。 メチャクチャ嬉しそうだったものね。 何か、ガキ大将っ…

マルサ・・・

ずっと見たかったマルサのDVDを買いました。 いや〜、これ、すっごい面白い。これを放送していた当時はまだ健ちゃんファンじゃなくて でも、このドラマは面白そうだったので見たいなぁ〜と思ってたんですよ。 それが、1話目の録画に失敗して、見る気がう…

感激!衝撃!

えっと・・・ 勝手に女子十二楽坊との共演を決められて素で反論する准くんも可愛かったし、 「おじいちゃん、電波悪いんですか?」って言う、剛くんのギャグも冴えてたけど、 とにかく今回のガコイコは健ちゃんでしょう。 もう、チラリズムでもドキドキして…

ありがとうございますm(_ _)m

昨日の私のブログを読んで下さった心優しい方からご連絡頂きました。 すっかり聞き逃してしまった健ちゃんラジオですが、無事に聞けそうです。 本当にありがとうございます。 ブログっていいですねぇ〜。そして、ジャニファンってみなさん優しいですね。 何…

ショック

ショック。°(T^T)°。 健ちゃんラジオの録音をすっかり忘れました。°(T^T)°。 曜日の感覚がズレてた・・・。 すっごい悲しいんですけど・・・。 もし・・・ もし、録音している方がいらしたら、是非ダビングして頂けませんでしょうか? お願いしますm(_ _)…

三宅健のラジオ1月2日放送分 40回目

新年の誓いを立てた健ちゃんですが、守れるのかなぁ〜。期待しちゃいましょう!

三宅健のラジオ12月26日放送分 39回目

雑音がかなりひどくて聞き取り辛かったです。なので、微妙に違うかも(^^ゞ

三宅健のラジオ12月19日放送分 38回目

えっと・・・ この回は私のメールが読まれました(o^-^o) そして、私が是非朗読して欲しかった物を読んでくれまして、朗読についても お話ししてくれました。もう本当に嬉しい限り。宝物がまた1つ増えました\(^O^)/

またまたまとめて・・・

済みませんm(_ _)mまたまた健ちゃんラジオ、溜まっていた分は簡易レポでm(_ _)m

きらきらアフロ・・・

うふ。鶴瓶さん、どうもありがとうございますm(_ _)m やっぱり、良い事ってなかなか広まらないじゃないですか。健ちゃんがいくらラジオで ゴミ拾いの活動に参加してるって言っても、やっぱりね。 それがあ〜やってテレビで言ってくれると見ている人も多いだ…

1月9日放送分 第41回目・・・

お待たせしましたm(_ _)m 昨年の12月19日と26日放送分はまだレポ出来ていませんが、 まずは今週の月曜日放送分からレポしますね。 健ちゃんの言葉、全てを聞き逃さない様にと思いながらのレポは思いのほか 時間がかかってしまって(;^_^A 最近はちょっ…

何だ!あのドアップは・・・(☆o☆)

今月号のW誌は反則です。 本屋さんで思わず、叫びそうになりましたから。本当に危なかった(;^_^A 「うわ〜〜〜この目だ。握手会の時に見たのは確かにこの目だ!」って。 健ちゃんの目って、何か特別だなぁ〜って感じるのは私だけかなぁ〜。 私が健ちゃんフ…

やっと・・・

最終回の1つ前の分を間違って削除してしまった為、お友達にダビを頼んで 送ってもらった「野ぶた。をプロデュース」。 やっと今日、最終回まで見たんですけれど、何かね〜、ついこの間、 ネバーランドを見たばかりのせいか、健ちゃんの学園ドラマ見たいなぁ…

バトン②

次はですね、目指せ文舞両道!!の723さんから回して頂きました。●ブラインドタッチバトン●

バトン①・・・

年末に回して頂いていたバトン。今更ですが答えてみようと思います。 まずは・・・【キャラメルチョコミントファッジ☆】のid:bleachさんが回して下さった ●キーワードバトン●

年始朝礼・・・

昨年夏に部署変更があり、ま、仕事内容は変わらないんですけれど、 直属の上司が社長と言う事で、今年は年始朝礼に出なくてはならず、スーツで出勤。 いや〜、スーツを着る事自体が何年ぶりなんだろうか(;^_^A たまには気が引き締まって良いですね。はい。

カウコン・・・

今年は何しろ席が良かったですね。 もちろん、どの席が良いとか悪いとかって、感じ方は人それぞれなので もっともっと良い席の方からすれば、・・・って思われるかも知れないけれど、 昨年は2階のはるか後ろの方だったので、それに比べても今年の席は雲泥の…