2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました〜(-^〇^-)

深夜バス初体験・・・ 意外とアッと言う間に着きました。 ま、仙台〜池袋ですし、平日ですからね〜。 長時間眠るって事は出来なかったけれど、そこそこ眠れました。 なかなか快適でした。 また、利用したいな〜って思いました。

お仕事・・・

今日は・・・ 6時半に起床して(あ、目覚まし時計もちゃんと置いてありました)、 さっとシャワーを浴びて着替えて、レストランへ。 これがね〜ちょっと残念だったんですが、1000円の割りには あまりにしょぼい朝食でした。 コーヒーも美味しくなかったし…

仙台と言えば・・・

何と言っても・・・ 牛タンでしょ? ・・・って事で、利休と言うお店へ・・・。 駅の中にある、牛タンロードではなく・・・ 駅から徒歩10分弱の所にあるお店の方へ・・・。 メチャクチャ美味しかったです。 牛タンも厚切りなのに柔らかくてジューシーだっ…

出張〜

明日から仙台に行って来ます。 ・・・と言っても、お仕事なんだけどね。 でもでも・・・ 明日はお休みをもらったので、昼過ぎに仙台に着いて ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。 んで、明後日お仕事して、夜遅く帰って来ます。 ちょっとだけ・・・旅行…

今日の出来事・・・

まずは・・・ 中野駅にて会社の人と待ち合わせ。 そこからスタートして、 全部で3店舗ですが回って来ました。 ま・・・ 仕事の事は良いとして・・・。 今日は・・・ 25日って言う事もあって、何処へ行っても 銀行のキャッシュロビーから人が溢れてました…

懐かしいなぁ〜

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

年賀状作成・・・

昨日は・・・ 娘の学校の恒例行事の強歩大会でした。 去年も一昨年も、娘は花粉症が1番酷い時期なので ホントに辛そうで大変そうだったんですけれど 去年から始めた減感療法が効果あったらしく、 今年は花粉症の方はかな〜〜〜〜〜〜〜り楽な様で 今日も寝…

DVD・・・

新星堂のサイトを見たら・・・ 下記の様な詳細が・・・。 いや〜すっごい楽しみなんですけど〜。 未発表曲までCDに入れてくれるなんて・・・。 何て良心的なんでしょうか。 シングルやアルバム発売の時はちょっとな〜って いつも思うエイベさんですが、今…

クイズか?

・・・って、 一体何の事だかわかりませんよね〜(-^〇^-) これ・・・ 私の背中の話。 いや〜、ここ最近、肩から背中が凝っちゃって ちゃんと寝る前にゆたぽんして温めてから 寝てたんだけど・・・ダメでね。 今日はもう1日中、背中に鉄板が入ってるみたいで…

吸い込んだよ・・・

今日は朝から仕事で外出・・・。 風が強かったから、思いっきり花粉を吸い込んだよ↓ つ・・・つらいぜ。

綺麗だった〜

今日は仕事で外出。 ねずみの国の近く・・・。 終わってから電車に乗ってねずみの国の最寄駅前を通ったら イルミネーションがとっても綺麗でした〜。 しばし、ぼーっと眺めておりました。 んでもって、海も綺麗・・・。 やっぱり・・・綺麗なものを見るって…

作りましたよ〜♪

さてさて・・・ 昨日のブログにも書きましたけれど 昨日は結構色々と作って冷凍しました。

作った作った・・・

今日は何の予定もなかったので・・・ 朝はゆっくりと寝坊しました。すっごい久々だったなぁ〜。 んで、ゆっくりまったりとしてから食材を買いに出掛けまして 物凄い大量に色々買って来て、ついさっきまで 下ごしらえ&調理してました。 結構一杯作りました。…

疲れました・・・。

今日は・・・ 午前中、PTAの活動があり、学校へ・・・。

今週も1週間お疲れ様でした。

やっと休みだ〜。 今日は頑張って台所を片付けますよぉ〜〜〜。

ディアフレンズ・・・

この間・・・ 緒形さんが亡くなった時に追悼番組として 放送されたディアフレンズ・・・。 録画してあったんですが、今日、1人で じっくりと見てました。緒形さんって・・・ やっぱり、味のある役者さんだったな〜って つくづく感じました。 准くん・・・ …

ジャニショ・・・

いや〜 私、ジャニショが綺麗になってから 行ってませんでした(^^ゞ 今日はですね・・・ 一度会社に行ってから、セミナー会場へ。 電車もスムーズだったので(←最近、人身事故が多いのよ) 早めに着きまして・・・。 渋谷の駅からテクテクと歩く事に。 暑がり…

何となく・・・

今週も・・・ 慌しく、月曜・火曜と2日間過ぎました。で・・・ 明日は1度会社に行ってから、青山でのセミナーへ。 セミナー自体は昼過ぎからなんですが、 最近、電車の事故とかが多くて、時間が読めないので 早めにこちらを出ようと思ってます。 前回のセ…

ぐるぐる・・・

・・・って、 今日は1日中、中島美嘉さんのORIONが 頭の中を流れておりました(*'‐'*) 流星の絆・・・ これ、結構面白い展開になって来ましたね〜。 回を重ねるごとにニノの妄想劇が楽しいし。 色々な時代が同時進行で描かれているので 慣れるまではめ…

カラオケ・・・

まず・・・ 今日はですね・・・ 朝はゆっくりして、11時から娘と2人でカラオケへ。 久しぶりでしたね〜。 何と、20時まで歌いっぱなしでした。 2人とも、中島美嘉さんのORIONが気になってたんですが サビをチラッと聴いた事があるってだけで・・…

どうなんだろう・・・

ネットマナーって難しいよね。 でも、彼女はそれを守って、旦那さんの事には一切触れず ずっと楽しいブログ書いてたんだけど・・・。

剛コン・・・

昨日・・・ 健ちゃんが剛コンへ行ったそうで・・・。 んでもって、剛くんも一目散に健ちゃんの所へ行き 健ちゃんの膝の上に座ったとか・・・(*'‐'*) いや〜見たかったなぁ〜。 剛健・・・その様子を聞いただけでも癒される〜〜〜♪

取りあえず、明日はお休み・・・

さてさて・・・ 今日はですね、茨城まで行って来ました。 ま、でも、高速を使って車で行ったので 会社から1時間ちょっとで到着しました。 意外と早かったですね〜。 でも・・・ 久しぶりに高速に乗ったのでちょっと疲れました。 明日は・・・ 有給休暇を取…

う〜ん・・・

今月に入って・・・ 俄然、仕事が忙しくなって来ました。 ま、今の部署に異動して、半年が過ぎ・・・ 少しずつ仕事も増えて来たって事で・・・。 それに加えて、うちの会社は年末がかな〜り 忙しい。 うちの部署はその繁忙期の前に色々と チェックをしなくて…

スィーツデコ・・・和菓子〜♪

今回は・・・ 紙粘土と樹脂粘土を使って作りました。 いちごと和菓子のおもちとイチゴ大福は 樹脂粘土で作って見ました。 紙粘土と比べると、ちょっと重たいんですが 乾くとちょっと透明な感じにもなるし、 質感も紙粘土とは全く違うので、 これはこれで作る…

このボリューム・・・

今日は仕事・・・。 今月はいつも2週目の水曜日にある会議が 今週の水曜日にあるので、 10月末までの書類を大急ぎでまとめて 色々な書類を作らなくてはならず・・・。 朝からずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、数字やら文字やら とにかくパソコンとにらめっこ。 つ…

剛コン・・・2回目。

はい行って来ましたよぉ〜〜〜 もうね、ホントに近い、超近い席でした。 ステージは真横から見る形だったので、ダンス等が 若干良く見えない時もあったり、剛くん自体が 全く見えなくなったり・・・って事もありましたが とにもかくにも、凄い席でした。

祝!13周年♪・・・

まずは・・・ V6のみなさん、13周年、おめでとうございます!