2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンコンサート

ま・・・今更なんだけど、DVDレコーダーを購入したのでビデオの整理を ほぼ毎日してるんですよ。 で、今日はカウコンのビデオをHDDに落としていたので、思わず見ちゃいました(^o^) やっぱり、TOKIOってその場を盛り上げる雰囲気があると言うか、 華があると…

どんより・・・

チラッと見たテレビで・・・ デイブスペクターが直筆で書いたボードを掲げていて そこには「別れたはずのA.NとMが都内のマンションで同棲中」 ・・・と書かれてあった。 これって・・・ まさか・・・ 違うよね・・・ はう・・・ どんより・・・(T_T)

Myojo

これは何て言うんでしょうか? Vの付く言葉を説明するって言うか・・・。それについて語ると言うか・・・。 内容はともかく・・・ 准くんのこの写真はなんなんでしょうか?可愛いけど・・・。 頭抱えて悩んじゃってるの?あんまり見ない感じの写真ですねぇ…

ポポロ

V6が10周年を迎えると言う事で、メンバー1人1人順番にインタビュー。 トップバッターは剛くんですね。 デビューしてからの事を色々と語っているんですけれど、 「お互いストレスになるからメンバーにまとめ役は作らない」 これ、名言だと思いました。…

Mステにて・・・

森山直太郎さんが、舞台をやってた時に、いのっちと健ちゃんが 観に来てくれたと話してましたね。 ダンスをいのっちに教えてもらってるとか・・・。 楽日に来たいのっちは楽屋の扉を開けると、「直太郎・・・ すっごい良かったぁ〜」と号泣したそうで(^^ゞ …

カレンダー

何しろ、ファンになったのが去年の夏でしたから、初めてのカレンダーです(*^-^*) ずっと楽しみにしてたんですよぉ〜。 ほら、健ちゃん、結構写真映りが悪かったりするからね。 でも・・・ そんな心配もどっかへ吹っ飛んじゃいました(o^o^o) 一押しは8月の健…

池袋ウエストゲートパーク

最近、再放送が始まったこの番組。 ネットで調べたら2000年の作品なんですねぇ〜(☆o☆) どおりで、携帯がかなり古い機種だったし、 山ピーなんて、まるっきり子供で可愛い(*^-^*) 最初は殺人のシーンとか殴り合いのシーンとかが多くて ちょっと苦手かも…

ワンスプーン

昨日のワンスプーン、健ちゃんはあんまりコメントしてなかったですね。 それでも、キッチンレポートの時にシェフに「邪魔かもしんない」と 切れられた時に、苦笑いしながらソッコ―で逃げてたのが可愛かった。 それと、あそこのヘアーメイクさんはあの髪型が…

14歳の国

これはね、もう随分前にオークションで定価以下で 買ったんだけれど、つい最近見ました。 まだ、1度しか見てないんだけど、これも不思議な作品ですね。 健ちゃんみたいな先生がいたらいいな・・・なんて思ったけど 授業をするシーンとかはなかったから残念…

雨が来る

今、友だちから「雨が来る」を借りているので それをHDDに落として、編集しながらチラ見したんだけど 結構、テーマが重そうだなぁ〜。 ま、これが本来の劇団演技者なのかも知れないけどね。 まだ、倍速でチラ見しかしてないからちゃんとした感想は 書けない…

学校へ行こう

今日も面白かったですね♪ 何と言っても、長野くんがダンプにみのさんを乗せて 自宅から某TV局まで送ると言うコーナー。 先週、いのっちがやっていた役を健ちゃんが担当。 長野くんからのおもてなしを受けるみのさんのリアクションに いちいち反応する健ちゃ…

伊東家の食卓

この伊東家の健ちゃん、私好きなんですよね(*^-^*) 今日もまたなんとも可愛らしい髪型でしたねぇ〜。 ここでの健ちゃんって凄く自然って言うかリラックスしてるって言うか。 投稿された裏ワザを見て「えぇ〜〜〜!?」って言う時とか、 お父さんがプチプチで…

使いこなせるかなぁ〜?

もう随分前から・・・ このはてなダイアリーを使っているサイトさんを結構見かけてて 面白そうだなぁ〜って思ってたの。 でも、難しそうだし、使えるかなぁ〜と躊躇してたのです。今・・・ サイト自体を移行しようかなと思ってて、 そのアドレスにV6って入れ…

ワンスプーン★VVVシュラン

★ワンスプーン★ 先週に引き続き、健ちゃんの髪型ったら 襟足が短くて女の子みたい・・・。 最初に出て来るので、うわ〜〜〜って キッチンレポートで・・・ 焼いたカニを食べてましたねぇ〜。 メチャクチャおいしそうだった。 ありゃ、あれだけで食べたって美…

伊東家☆ガコイコ

☆伊東家☆ 何かね、最近の健ちゃん、出ている番組によって 微妙に髪型が違うんだけど、どれが正しいんだろう 伊東家の髪型結構好きなんだけどなぁ〜 一番好きなのは「ありがとうのうた」の頃だけど・・・。 ・・・とまぁ髪型の話は置いといて、 何でしたっけ…

VVVシュラン

今日はまた健ちゃんが出てました(*^-^*) またまた女の子みたいな髪型で可愛かったなぁ〜 ・・・とそれはさておき、 健ちゃんと石塚さんペア←石塚さんって準レギュラー 坂本くんと梨花ペアでしたね。 何だかみんなして、梨花の事を色々いじめるから、 「ひど…

伊東家☆ガコイコ

☆伊東家☆ リサイクルの宿題当番は健ちゃんでしたが、 やっぱり、おもちゃでしたね ペットボトルを利用したビー玉落とし。 何か妙に懐かしかったですけど・・・ んで、もう1つの方は・・・ ま、パーティグッズって言えばそうなんだけど お父さんは嬉しそうだ…

まとめて・・・(^^ゞ

ガコイコ★ えっと・・・ 2週間分続けて見たので、印象に残った物だけです(^^ゞ 先週の分はもう1つの日記にも書きましたけれど、 今、逢いたい人に逢わせると言う企画が面白かった(*^-^*) 健ちゃんは出川とペアになって動いてましたね。 最初に見つけた女の…

伊東家2週分

やっと・・・ 伊東家を2週分まとめて見ました まず先週分・・・ お菓子の袋を場所を取らずに置ける裏技の時に 普段どんな風にお菓子の袋を開けるかと聞かれ 袋を開ける時に手のアップになったんですけれど その手がとぉ〜〜ってもステキでした その後、しっ…