2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいけれど・・・

やっぱり歳なんだろうなぁ〜と思う今日この頃。 疲れが全く抜けません。 まぁ、このしつこい風邪のせいもあるんだけど、夜になるとセキが一層酷くなり、 毎晩何度夜中に起きるか・・・。 しかも、セキが止まらなくて苦しいのなんのって・・・。 明日こそ医者…

微妙・・・

今日・・・ 仕事から帰って来たら、青い封筒が来ていまして・・・。 お・・・これは健ちゃん舞台の返金かな?とワクワクしながら開けてみたら KAT-TUNコンのチケットでした。 東京ドームオーラスの日が私の誕生日なんで、取りあえず申し込んだら 取れちゃっ…

風邪が・・・

昨日はですね・・・ もう堪えられなかったので、昼休みを利用して病院に行って 花粉症の注射を打ってもらいました。 そのお陰で、ずっと痛かった鼻と頭はすっごい楽になりましたヽ(´▽`)/ わ~い♪ ところが・・・ 夜になって、急に気管が苦しくなって、喘息み…

ジョッキー

それにしても・・・ あの子達・・・やっぱり細いよねぇ〜。 もちろん身長も小さいからあれですけど、とにかく細くてちっちゃい。 健ちゃんが彼らの体重を聞いて、「女の子だね」って言ってたけど、その通り。 あんな年齢でしかも男の子なのにダイエットしな…

コンサート\(^O^)/

うふふ(*^o^*) コンサート決定ですねぇ〜ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ やっぱり今年も代々木なんだ・・・。でもさ〜、社会人にはちょっと 厳しい日程ですよね。 私は土日しか行かれないもの。そう言う人が沢山いると思うんですよ。 しかも、他の会場が全て遠いですよ…

取りあえず終わりましたm(_ _)m

えっと・・・ 昨日のお通夜と今日のお葬式(←何か名前が違うんだけど忘れました(;^_^A)が 無事に終わりました。 楽しい事が好きだったおばちゃんらしくみんな和気あいあいで・・・。 プリンスホテルでのお食事も美味しかった。フカヒレとかあわびとか・・・ …

やっぱり疲れますねぇ〜。

取りあえず・・・ 今日はお通夜が無事に終わりました。列席者が全部あわせて10名と言う とても寂しいものでしたけれど、それでも今日集まった人達はおばちゃんの事が 本当に大好きな人ばかりで、おばちゃんはとっても明るい人でしたから、 みんな泣かない…

三宅健のラジオ 4月10日放送分 第54回目・・・

遅くなりましたm(_ _)m 取りあえず、先週分から先にアップしますね。 何にでも「お」をつけて話す健ちゃんは本当に可愛いですよ(*^o^*)

寂しいものですね。

ちょっとバタバタしてまして・・・。 完全に個人的な事なんで、隠します。読んでも面白くないと思いますけれど、 自分の日記として記しておきたいと思います。

ラジオ・・・

いやはや・・・ ちっともお約束を守れずごめんなさいm(_ _)m 先週分も後少しで完成なんですけど、その後少し・・・をレポする時間が・・・。 そして、一昨日の放送は、健ちゃんがスタッフさんと一緒にスタジオを出て、 歩いてお花見しながら・・・の放送で…

徹子の部屋・・・

いのっちが番宣の為に出演してましたけれど、あの番組は良いですよね。 じっくりと徹子さんがゲストの話を聞いてくれるし、魅力を引き出してくれるから。 V6のコンサートの様子とかも出たし、いのっちの小さい頃の写真も可愛かった。 いつも思うけど、徹子…

頑張りましたねぇ〜\(^O^)/

東大を目指していた男の子。無事合格出来て良かったですよね。 発表当日、彼の緊張が伝わって来ました。きっと物凄く真面目な人なんでしょうね。 そして、お母さんが素敵でした。頭が良いってチヤホヤされるのは入試まで、 これからは人間勝負だと。凄い良い…

花粉・・・

今日も花粉症の症状が酷く、仕事が辛かったんですが、出かける用事を作って 結構早めに退社しまして・・・。 家に着いたのも普段より1時間弱早かったので、ちょっと仮眠を取りました。 それだけで随分楽になりましたよ(o^-^o) 今日は早く寝なくちゃ。

辛いです。°(T^T)°。

いや〜 もう、本当に今日ばかりは朝起きて、お弁当を作って、娘と旦那を送り出して さぁ、自分も・・・と思ったけど、あまりに頭が痛くて辛くて仕方がなくて 「会社休んじゃおうかなぁ〜」と本気で思ってしまいました(^^; まだ、お弁当も何回かしか作ってな…

偶然・・・

いや・・・ あのですね、私、アニメと言う物があまり好きではないのですよ。 特に男の子っぽいヤツは全然見た事ないんです。子供も女の子なんでね。 で、カミセンの新曲がアニメの主題歌って聞いて知ってはいたんですけれど 放送時間も遅いし・・・って事で…

舞台・・・

さっき・・・ チケットの当落確認の電話をして来ましたですよ。 私は6月25日と7月2日の日曜日を申し込んだんですけれど、 結果は、6月25日の分しか取れてませんでした(T-T) やっぱり、2つとか申し込んでも取れないのかも知れないなぁ〜。 特に両方…

可愛いなぁ〜

日頃から・・・ なんにでも「お」をつけて話す事の多い健ちゃんですけれど、昨日のラジオでも 「お財布」「お買い物」・・・と何度も何度も話してました。 いや〜、本当に可愛いなぁ〜。自然に話してる所を見ると意識してないんだろうな。 一番最初に思った…

もうちょっと時間下さいm(_ _)m

下の日記・・・ 出勤前に書いてアップしたのに、何で23時なわけ? 私、どんな仕事なんだよ(^^; さてさて・・・ 結局、今日も忙しくて定時にあがれず、疲れたのでジムには行かないで 家に帰って来たんですが、昨日の健ちゃん、すっごい良く喋ってくれまして…

可愛すぎる・・・。

あれ? 今、12時少し過ぎた所なんですけど、何で15時なわけ?↓ おかしいなぁ〜。

運命を感じました・・・

今日は・・・ 娘の高校の入学式でした。 真新しい制服に身を包んだ娘を見ていたら、良くここまで育ってくれたなぁ〜と 感慨深いものがありました。もうすぐ16歳なんですよねぇ〜。 さて・・・ 入学式が始まり、入学許可と言う事で、新入生1人1人の名前が…

カラオケ・・・

今日は、初めてブロ友のワカさんと初めてお逢いしまして・・・(o^-^o) うちの娘と私、そしてワカさんとお子さん2人とカラオケに行きました。 いや〜初めてお逢いしたと言うのに、もう随分前からのお友達の様に 一杯一杯お喋りしちゃいました(*^o^*) やっぱ…

行列の出来る法律相談所・・・

いや〜 てっきり、伊東家の健ちゃんとして出るんだとばかり思い込んでいたら、 何と何と、1人で出演だったんですねぇ〜(◎_◎) 前に伊東家で出た時も結構紳助さんに絡んでもらったんで、今回も・・・と ちょっと期待してたんですが、前半はまぁまぁでしたけれ…

アイドル誌・・・

今日は・・・ 娘の高校の制服を取りに出かけたので、序でに本屋さんに寄っていつもの様に アイドル誌を買いました。 雑誌が積んである前に高校生らしい女の子が2人、立ち読みしてたんですね。 で、私が「すいません」って言いながら、中身も見ずに3冊をサ…

「第2進海丸」

「第32進海丸」 やっと・・・ 詳細が出ましたねヽ(´▽`)/ てっきり海軍のお話しかと勝手に思ってたんですが 違いましたねぇ〜(^^; 土佐の男なんだ・・・。なるほどね〜。土佐弁って確かに男らしですから・・・。 最近の健ちゃんの男らしさを見ていると、す…

夢・・・

すっごい久しぶりに、健ちゃんの夢を見ました\(^O^)/ 内容は・・・あれ?さっきまで覚えてたんだけどなぁ〜(^^; ともかく、何度も出て来てくれて、歌ってたり、踊ってたり・・・。 はたまた、真面目な顔で色々と話してくれたり・・・。 どうやら、昨日のサ…

三宅健のラジオ 4月 3日放送分 第53回目・・・

いや〜今週も長いです。 健ちゃん、凄い人に逢ったって事で興奮気味に後半はずぅ〜っと喋ってました。 10分近く喋り続けてたんじゃないかなぁ〜。

バトン・・・

えっと・・・ 今回のバトンはワカさんと猫田さん(id:mmcaramel)のお二人から回して頂きました。

薬をかえてもらいました・・・

水曜日に酷い声になり、薬をもらって飲んでいたにも関わらず、悪化。 木曜日も声は出ず、夜からセキが酷くて木・金と眠れなくなってしまいました。 仕方ないので、今日、もう一度病院へ。 水曜日は代理の先生だったんですが、今日は院長先生がいたので事情を…