2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶。

今年も本当に色々な方にお世話になりまして、ありがとうございました。 こんなつたないブログにお越し頂いて恐縮です。 新しい出会いもありました。嬉しい事が一杯の1年でした。 普通のファンの普通のブログです。このスタンスは変わらないと思いますが 来…

終わりました。

お陰様で・・・ 何とか無事に終わりました。一応、今日で仕事納めでした。 ・・・と言っても、3日から仕事なのですけれどね。 いや〜、ご飯食べて、娘に全身マッサージしてもらいました。 だってね、ちゃんと歩けないんですよ(T_T)あちこち痛過ぎて・・・…

色々と・・・

まずは・・・ 仕事はですね、何とかメドがつきました。心配していた事も取り敢えずは 大丈夫そうだし、間に合わないかも・・・って思ってたんだけれど、 どうやら明日の午前中には何とか片付きそうな感じ。 いや〜ちょとだけ肩の荷が下りましたです。 スケー…

すっかり遅くなりました

いや〜本当に今回は遅くなりました。いつも本当にありがとうございます。 ★優子ちゃん、oncoさん、ゆうなさん、あやなちゃん★

バタンキュー

トラブルに続くトラブルで毎日がスリル満載でございます(T_T) 昨日は疲れもかなり重なって、帰って来てご飯食べてお風呂に入ったら もうダメ。 起きていられず、布団へGo! 10時過ぎには寝てしまいました。 最近ちゃんとブログ更新してたのにな〜。途切…

つ・・・疲れましたよ。

まだ火曜日だって言うのに・・・。 メチャクチャ疲れてしまいました。はい。トラブル発生でございまする。 今日からアルバイトさんが沢山来て、本格的に始動だ〜って思って、 朝も張り切って一番乗りして、作業も順調に進んでいたと言うのに・・・。 就業時…

すっきりサッパリ・・・

昨日はラヂオだったんだね〜。 しかも、今年最後だったんですよねぇ〜。 すっかり忘れて寝てしまいました。だって、疲れてたんだもん(ノ_ はぁ・・・。 ま、対談って事で、エロエコについてお話ししたみたいで、 楽しそうな雰囲気はブログで読みましたけど。…

いよいよ・・・

今日から毎年恒例のおせちが始まりました。 ま、正確に言うと、明日からアルバイトさん達と作業をスタートする為に 今日は色々と準備。 今年はノロウィルスが大流行しているから、凄く気を使ってます。 こんな時期にノロにかかったら、大損害になっちゃいま…

年賀状・・・

ふぅ。 予定通り、今日は朝からずぅ〜〜〜〜っと年賀状作成。 何とか頑張って終わりました。 この季節、年賀状を書く度に、年賀状だけのお付き合いになっている方に 今年こそは手紙を書こうと思いつつ、そのままになっていて・・・。 ダメですね〜。 色々な…

寝ましたよ〜

いや〜ビックリw(°o°)w 朝5時位にトイレに起きて、さすがにまだ早いよな〜って思って、 もう一度、布団にもぐりこんだんです。 で、起きたら、11時半ですから。 ありゃ〜〜〜〜って感じ。 だってさ〜、せっかくのお休みなのに、こんなに寝ちゃったら 1…

珍しいですね〜

今か今かと待ってたMステ。 青いインナーにジーンズ、お揃いの黒のジャケットにはシルバーの花♪ こんなにお揃いの衣装って珍しいですよね。 もう〜メチャクチャ可愛い。 そして、今日は珍しくカメラワークもまぁまぁで、健ちゃんのベストショットもあって …

今日も・・・

朝、起きてみたら、やっぱりまだダルかったのでお休みしました。 でもね、昨日とは随分体が楽って言うか・・・。 今日もDSやったり、ダラダラ過ごしましたけれど、 夕方位から、体がスッキリして来るのがわかりました。 あ〜、良かった(^v^) 明日こそ…

セキが止まらず・・・

昨日・・・ 耳鼻科に行って、セキが出るって言ったら、シートみたいのをくれまして・・・。 娘はそれを貼ると本当にすっごい効き目があるんだけど、 私はあんまり効果ないみたい・・・。 だって・・・セキ止まらないし、苦しいのも変わらない・・・。 今日は…

う〜ん・・・

昨日の夜から急にセキが酷くなっちゃって、喘息みたい・・・。 これから忙しいのに寝込んでなんていられないのになぁ〜。 ・・・と言う事で、今日はともかく頑張って仕事を終えて、 ちょっとだけ早めに帰らせてもらって、耳鼻科に・・・。 ついでに、明日は…

う・・・

どうやら風邪引いたみたい・・・。 熱はないけど、今日は1日中、気持ち悪かった・・・。 あ・・・食欲がない訳ではなく、食べられるんだけれど、気持ち悪いのよ。 夜になって、咳が・・・。 今まで頑張って起きてたけど、やっぱり今日はラヂオ聴かないで寝…

いつもありがとうございます

☆yukaさん、あやなちゃんへ☆

ダラダラと・・・

すっごい久しぶりに寝坊しちゃいました。

クリスマス会

前にも何度か書きましたが・・・ 私は以前、ろう者と一緒に手話ミュージックの活動をしてたんですけれど、 解散ライブから、2年ぶりにみんな集まりまして、 今日はクリスマス会でした。 メンバーのお家に集まってやったのですが、本当に楽しかった。 2年ぶ…

言った!言った!

ラヂオを聴いている方はおわかりでしょうが・・・

そう言う事か・・・

まだ、製作発表を見てないんですけどね・・・

いつもありがとうございます

本当にいつもコメントして下さってありがとうございます。 こうやって反応があると、あ〜色々な方が読んで下さっているんだなぁ〜と実感します。 とっても嬉しいです。 ★さおりん、優子ちゃん、あやなちゃん、ゆうなさん★

あ〜残念。

今日は会社の忘年会。 せっかく、伊東家もガコイコも楽しみにしてたのになぁ〜。 ま、なるべく早く帰って、見るとしますか。ふぅ。 忘年会って言っても・・・ 私は飲まないから、あんまり雰囲気出ないんだよねぇ〜。 ま、でも、前回行った時と同じお店と言う…

うわ・・・新曲(^v^)

この前のいのなきに書いてあってレコーディングって・・・ V6のだったんですね〜。嬉しいなぁ〜。 うふふ。どんな曲なんだろ。 新曲発売が決定!って言うだけで、こんなに嬉しい気分になるんだもんね。 本当に凄いなぁ〜。 またまた、3種類も出るみたいだ…

久々の2連休。

・・・と言う事で、 お休みって言ったって、主婦はやる事が一杯あるんだよねぇ〜(T_T) 普段は疲れちゃってなかなか出来ない所の掃除とか溜めてた洗濯とか・・・。 ま、色々やらねばならない事をやりまして・・・。 で、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ・…

ありがとうございます

★koalatoyuさん、あやなちゃん、蓮華ちゃん★

またまた、ビックリw(°o°)w

これまた納得行かないなぁ〜。

期待して良いのかな〜?

久々にいのなきを見たんだけど・・・。

納得行かないなぁ〜。

毎度毎度・・・ チケット販売方法に関しては納得行かないけど、今回も・・・。 さっき、やっとWebに繋がったと思ったら、3月は11日(土)の昼からのと 8日(木)の昼しかエントリー出来なくなってる・・・。 他の日は?どうなってるの?抽選じゃないの? …

う〜む・・・

取り敢えず・・・ Webから申し込みしようと思ってるんだけど、繋がりませんねぇ〜。 最初、何処から申し込みするんだかわからなかったんだけど、 マゴマゴしてるうちに、UPされてた(^^ゞ ま、これはどうせ抽選だから、そんなに焦らなくても良いのよね。 問…

何て可愛いんでしょうか。

まだ・・・ 全部は見てなくて、Vさん達の歌の所しか見てないんですけどね。 あ・・・FNSの話です。 本当に可愛くて可愛くて。6人一緒だと何であんなにみんな楽しそうなんだろう。 11年経ったグループとは思えないですよね〜。 大人な感じの衣装もとっ…