UTAO−UTAO・・・

  本当は・・・
  昨日、予約していたショップから電話が来て、買って来たんですけれど、
  正式な発売日は今日ですから、感想を書くのは控えてました。
  CDだけでなく、雑誌なんかもそうですが、本当は発売日よりも前に
  売ってはいけない決まりになっているハズなんです。
  
  この・・・
  予約していたショップと言うのは本も扱っている大型チェーン店ですが
  ここも雑誌とか予約していると、発売日前日の夜とかに「入荷しました」と
  電話してくるクセに、予約してなくて、発売日前日の夜に店に行って、
  レジ脇とかに積んである雑誌を発見して、「これ下さい」って言うと、
  「この本は明日発売です」なぁ〜んて言うんですから。
  一応、昨日はVのCDも店頭には並べていませんでしたしね。

  私は・・・
  発売日前にCDでも雑誌でも手に入れられた方が、ブログなんかで感想とか
  ネタバレされてるのを読むとちょっとどうなのかな・・・っていつも思ってました。
  基本的には売る方が悪いんですけどね。

  さてさて・・・
  前置きが長くなりましたが、ファンになって初めてのシングル!!!
  おまけは、アイシールド21のステッカーでした(T-T)
  で、ブックレットは、まぁ、おまけってこんなもんかな・・・って感じ。
  みんな仲良さそうな笑顔が印象的でしたけどね(*^-^*)
  
  それよりも・・・
  UTAO−UTAOの最後の方にクラップとかガヤガヤとメンバーの声とかが
  入っているんですが、それがとっても良かった(o^-^o)
  あ〜、これがオリコンスタイルでいのっちが言ってたヤツだなぁ〜って思いました。
  こう言う楽しそうな雰囲気ってやっぱりV6の魅力ですもんね。
  でも、Mステも1回しか出ないみたいだし、全員揃って歌っている姿を
  あんまり見られなさそうなのがとっても残念。
  せっかく10周年記念シングルとかって言ってるんだから、もっとテレビに出て欲しい。
  みんなそれぞれの活動が忙しすぎるのかしら?寂しいですよねぇ〜(T-T)