2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震・・・

たった今、地震がありました。 ドンって言う感じで一瞬だったけど、結構強くて驚きましたw(°o°)w 埼玉は震度3だったそうです。神奈川が震度4だったみたいですね。 いや〜久しぶりの地震でビックリ。 地震って、予知出来ないし、突然だから焦りますね〜。 …

夏休み終了〜♪

今日で娘の夏休みも終わり。 この1ヶ月半位の間、娘のお弁当作りもお休みだったし、 家事も娘が積極的に手伝ってくれていたので、私にとっても ちょっとした夏休みと言う感じでした。 あ〜また、毎日の家事とお弁当作りが始まるんだなぁ〜(T_T) 今度は冬休…

毎度ありがとうございますm(_ _)m

実は・・・ 今日はレディースデーだったので、またまた親指さがし見て来ちゃいました(*^−^*) 何度見ても、あのでっかいスクリーンに映る健ちゃんのアップには癒されますね〜。 仕事の疲れも吹っ飛びましたよ\(^O^)/ ★まこさん、あやなちゃん、mihoさん、…

久々に感想など・・・

我が家では坂本くんDayだね〜って事で・・・娘が大喜びでした。

お答えありがとうございます

どんなもんかな〜と思って設置させて頂きました、アンケートなんですが・・・。

再度ご案内〜(*'‐'*)

あやなちゃんが作ってくれたコンサートレポをみなさんに読んで頂きたいと思って メルマガのアドレスを載せましたが、若干間違いがあった様で、 訂正しました。 (誤) ri.1@goodday6.b.to./ (正) r1.1@goodday6.b.to

2時ピタッ!

どうしても・・・ 仕事してると、新聞を買う時間がないので、帰って来て楽しみにしてたのが 2時ピタッ!です。 うふふ(*^−^*)今までで1番長く映してくれたんじゃないでしょうか? 初日よりも扱いが良いって・・・。 黒いスーツで舞台挨拶している健ちゃ…

親指さがし・・・in韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000019-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000052-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000037-sanspo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000009-yonh…

コンサートレポ・・・

え〜っと・・・ 私のブログを読んで下さっている、あやなちゃんが名古屋でのコンサートの MCなどのレポをメールで送ってくれました。 それが、とっても良く書かれてあったので是非みなさんにも 読んで頂きたいと思っていたら、あやなちゃんがメルマガを作…

親指さがし・・・2回目

今日は新宿に娘と一緒にお芝居を見に行きました。 実は・・・ この間の健ちゃんの舞台【第32進海丸】にモダンスイマーズと言う劇団から 2人の俳優さんが出ていたんですが(コミカルな2人)、 娘はそのうちの1人の西條さん(派手な服を着ていた人)のファン…

行って来ました、親指さがし・・・

いや〜 人生初のホラー映画で、ドキドキでしたし心臓バクバクでしたけれど、 私の感想は・・・あれはホラーじゃないと思いました。 ネタバレを含みますので、ご注意下さいね。 あ・・・先着何名様かわからないけど、あぶらとり紙ももらいましたよん♪ パンフ…

親指さがし・・・

いよいよ今日から公開ですね〜\(^O^)/ 昨年の夏にロケがあって、それから最近まで本当にあまりにも 宣伝とかなかったから、どうなってるんだろうな〜って ちょっと不安だったんですが、最近は凄かったですよね。 でも・・・ 今朝のめざましは・・・あまり…

ちょっと・・・

左の方にアンケートなんぞ、設置してみました。 私が考えた質問がいくつか並んでおります。ま〜大した事も聞いてませんがf(^_^; 実は、ふとカウンターを見たら、すでに18万オーバーしていてビックリ(゜ロ゜) こんなつたないブログにこんなに沢山の方にお越…

あちこち出るみたいですよん♪

これって親指さがしが公開されるからなのかな〜? 健ちゃん、色々な番組に出るみたいです。 『お気楽でいきたいな』のお気楽さん(id:okirakulabo)の所から情報頂きました。 CHIMPAN NEWS CHANNEL(フジ0:35〜9月4日―7日) 9月9日…

2000年へ行こう!

今日はですね・・・ 結構、早くに目が覚めたので、またまた昔の映像を見てました。

睡眠って・・・

最近・・・ 眠くて眠くて仕方ないんです。

今日は・・・

お休みなのですが・・・ 朝から忙しいです(^−^;

愛なんだ…

電車の中からです。 久しぶりに今日の1曲など…。 この曲はファンになる前から知ってました。 これは有名ですもんね。 ただ…当時はアーティストとして玉置さんが 好きだったので彼が自ら歌っていた方が あの独特の声にマッチしていて好きでした。 今日、聞い…

おはようございます\(^O^)/

さて・・・ 今日は展示会の為、国際フォーラムに行って参ります。 来週とかだったら、すばるのコンサートがあったりするのになぁ〜。 ・・・って、あってもチケットないから関係ないけど・・・。 でもね、そう言う雰囲気だけでも味わえるよな〜。 電車で行く…

やっぱり・・・

どうも日曜日に出勤すると生活のリズムが狂うって言うか・・・ 曜日の感覚も狂いますよね。 そして・・・何となく疲れが抜けないって言うか・・・。 ま、仕方ないですね。 明日は国際フォーラムでの展示会に行ってリフレッシュして来ます♪ そして今日もラジ…

ありがとうございます。

いや〜 お昼ごはんを食べたら妙に眠くて仕方ありませんf(^_^; 今日の立会いは1日ずっと・・・ではなく、午前と午後とで時間があいているので 余計に気合が入りませんな〜。 でも、今週は明日出勤、明後日は展示会で国際フォーラムへ、そして水曜日が 今日の…

久しぶりに・・・

凛来の話題でも・・・。 元気ですよ〜(^O^)

今日はお仕事・・・

今日は日曜日ですが・・・出勤でございます。 また、今日から新しい商品の製造が始まりますので立会いです。 それなのに・・・朝から頭が痛くて・・・。 昨日は結構良く寝たハズなのになぁ〜。 最近、寝ても寝ても眠い・・・。睡眠時間は普通に取っているの…

お返事遅くなりましたm(._.)m

いや〜 今日は暑いですよねぇ〜(T_T) ちょっと試作しなくてはいけなくて、タコとか里芋とか煮てたんですけれど、 暑くて暑くて・・・。帰りの車も暑いんだろうな〜(;_;) ☆みやこさん・ゆうなさん・ユミコちゃん・nikonikokenken・真衣ちゃん☆

公式サイトオープン\(^▽^@)ノ

ちょっと前に・・・ お友達から教えてもらったんですが、健ちゃんのラヂオの公式サイトが オープンしています。 少しですが、放送のレポみたいな物をスタッフさんが書いて下さっていたり、 メールなどもそのサイトから送れる様になっています。 詳細は・・・…

昔の映像・・・

ちょっと前から・・・ お友達からV6の昔の映像をど〜んとまとめてお借りしているんですが、 ここ何日間かは、Mステの映像を見ています。 詳細はまた後日書くとして・・・改めて見ると、PVがない歌とかは ちゃんとした振りを初めて見た物もあるし、服装…

コンサート②・・・

さてさて・・・ コンサートレポの続きを書きます。書いているうちに色々と思い出しますね〜(*^-^*)

力不足・・・

20日付けで、休職中だった30代の男性社員が退職するそうです。

そお言えば・・・

昨日の停電・・・ 凄かったみたいですね。あちこちのライフラインが切断されてしまっていたとか・・・。 ニュースを見ていて思ったんですが、今の生活は電気がないとどうにもならないんだなって。 普段、当たり前に使っている電気ですけれど、使えなくなって…

あなたはどっち派?バトン・・・

久々に・・・ バトンなんぞやってみようかと・・・。 先週末から仕事でゴタゴタがあって、何とも言えない気分でね。 昨日も精神的にボロボロになって帰って来て、あのままここに来てしまうと 愚痴しか書けないと思ったので、健ちゃんのポスターやらを見て早…