こんなんどーでしょ?!〜BRAND NEW MY SOUL〜

 これね〜。
 北海道でしたっけ?のライブビデオを見て、大好きになったんですよ。
 いのっち・健ちゃん・准くんって言う組み合わせも珍しいと思ったし、
 何より、途中の「誰の〜」って所で音程がはずれてしまって苦笑いしてて。
 そこが妙に耳に残ってて・・・。
 で・・・カラオケに行って、歌って見たら・・・まんまと私も音が取れず(^^ゞ
 何だかね〜、何度挑戦しても音が取れなくて・・・(T_T)
 
 その・・・
 北海道のライブも面白いですよね。裏かた〜ずとかもあったりするし、
 雨でステージがすべるらしくて、みんなツルツルしてたのも可愛かったし。
 途中で6人のトークがあるんだけど、それもかなり面白い。
 あ〜、最近見てないから、また見たくなっちゃいました(#^.^#)