2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだこんな人がいるんだ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000020-mai-soci 確かに・・・ ちゃんと手話通訳が付くと言う事を落語家さんに伝えてなかったと言う 主催者も悪いけど・・・。 でも、まだまだ手話って、わかってもらえてないんだなと実感。 聴覚障害者って、…

こんな事が・・・

まさかこんな事が起こるなんて・・・。 最初にヤフーのニュースを見た時は、理解するのに時間がかかりました。 何で?何でこの時期に? ストレスがあったとかって自供しているみたいだけれど、 そんなの理由にならないでしょ。 プレゾンの頃はもう手を出して…

会報が届きましたね。

なるほどね〜。 会報を読んで、コンサートが作り上げられて行く様子がわかって・・・。 なるほどね〜って思いました。 今回のコンサート・・・色々な意見があると思いますけれど、 私はね、本当に大満足だったんですよ。3日とも。 こんなに満足したコンサー…

いつもありがとうございます♪

★みやこさん、SHIZUさん(2回)、ユミコちゃん、Yさん、ゆうなさん★

朝から・・・

本当にのんびりと過ごしました。 こんなにまったりと1日を過ごしたのはいつぶりだろう。 肩も背中も腰も足もバリバリガチガチだったので、 今日は家事を全て放棄して、ひたすら休息。 んで、夕方早めにお風呂に入る前に娘にマッサージしてもらって ちょっと…

帰って来ました♪

昨日・・・ 無事に修学旅行から帰って来た娘。 初体験のダイビングにいたく感激したそうで・・・。 元々、良く喋る子なんですが、昨日今日とずぅ〜〜〜〜っと 沖縄の話でした。 ま、そんなに楽しかったのなら良かったなぁ〜と思いますけどね。 さすが、最近…

今日の大阪は・・・

どんな感じだったんでしょうね〜。 私のコンサートは9月末で終わってしまったので 何だかもうすっかりテンションが下がってます。 ま、それくらい、満足したんですけどね。 台風が近付いているとか・・・。大丈夫かしら???

真面目な話題を2つ

1つ目は・・・ アメリカの山火事・・・。 何であんなに恐ろしい事になってしまったんでしょうか。 本当に怖いですよね。 鎮火するんでしょうか・・・。 これって、地球温暖化にもやっぱり関係するんですよね? 1日も早く、火が消えます様に・・・。 2つ目…

そんな写真を・・・

娘が沖縄から送って来ました(*'‐'*) そうなんです、今日から2泊3日と言う短い期間ですけれど、 沖縄へ修学旅行に行っているんです。 明日はダイビングかな? 楽しいんだろうなぁ〜。想像するだけで、私までワクワクです♪ 良いお天気に恵まれます様に。そ…

お友達から・・・

名古屋のチケットが・・・ 2枚余っているとのメールが届きました。 いや〜お金さえあれば、私と娘で行きたい位・・・。 でも、31日って事は、平日ですもんね〜。無理だわ・・・。 席も良いみたいだし・・・どなたか行きたい方がいたら ご連絡下さいな。

ドラマ・・・

今クールで見ているドラマは・・・ 医龍、ドリームアゲイン、働きマン、金八先生(録画してるけどまだ見てない)、 有閑倶楽部、歌姫、ガリレオ・・・。 この中で・・・ 何と言っても1番楽しみにしてたのが、医龍なんですけど、 今回もまた嫌な感じの雰囲気の…

勝手人・・・(^^ゞ

いや〜 健ちゃん大暴走だったそうで・・・(^^ゞ 見たかったなぁ〜。 何でそんなにご機嫌だったんだろ。嬉しい事でもあったのかなぁ〜。 そんなはっちゃけ振りが見られなくて残念。 是非、今年こそ、DVDを発売して欲しいものです。

お買い物と言っても・・・

今日は娘のお買い物に付き合いました。 ・・・って言うか、水曜日から修学旅行で沖縄に行くので その準備の為の買い物。 修学旅行なんて・・・いいなぁ〜。しかも沖縄。 私は沖縄って行った事がないので、すっごい羨ましい♪ でも、こっちと向こうじゃ気温が…

ダメだ・・・

テンション下がってるよ↓

自分にお疲れ様な日・・・

今日は愚痴です・・・。ごめんなさい。

百識・・・

ちょっと・・・ リニューアルして、制服も冬服になってましたね〜(*'‐'*) 今回は、Hey! Say! JUMPの子達ばかりで・・・。 私としてはカトカンと藤ヶ谷くんが好きなので ちょっと残念だったなぁ〜。 ま、フジテレビだし、仕方ないのかも知れないけれど・・・…

そう来ましたか・・・。

今朝・・・↑こんなブログを書いたと思っていたら・・・ 今日のガコイコはいのっちの結婚おめでとう特集ですか・・・。 あの時の様子をちゃんとした映像として見られると言う事は それはすっごく嬉しかったですし、またまた感動しました。 あ〜やって、テレビ…

そうだよね〜。

健ちゃん・・・ラヂオでファンの気持ちを代弁してくれてました。

ドラマ2本・・・

色々とドラマが始まりましたね〜(*'‐'*) 今回は結構見たいドラマが沢山あって・・・。手におえるかなぁ〜(^^ゞ

いつもありがとうございます。

☆紅蓮さん、マキちゃん、mikiさん、SHIZUさん、ゆうなさん、ミハルさん☆

相関図ジェネレーター・・・

こう言うのって・・・ 考え付く人は本当に凄いよね。 脳内メーカー関係も面白かったけど、これも面白い♪

今更ですが・・・

この間のガコイコ・・・やっと見ました。 いや〜健ちゃんの愛らしかったこと(*'‐'*) 白衣もお似合いでした。 あの目が回っていても耳を引っ張れば大丈夫って言うヤツ・・・ 昔、伊東家の裏ワザでやってましたよね〜。 懐かしかったなぁ〜。 確か、いいとも…

回復の兆し・・・

ただ・・・ 咳が続いてます。これ位は仕方ないか。 明日と明後日はお休みなので、ゆっくり休みます。 あ・・・明日はちと手話関係のボランティアだった(^^ゞ ま、でも、そんなに大変じゃないから大丈夫でしょう(*'‐'*) さて・・・ 凛来をお風呂に入れるとし…

いやはや・・・

歳には勝てないって言うか・・・ 治りが悪くて嫌になっちゃうなぁ〜って思ってたら 同じ部署の25歳の女の子がこの風邪を持ち込んだ犯人なんだけど その子も今日はゴホゴホしてたなぁ〜。 今時の風邪は長引くんでしょうか? 昨日は1日、お家でゴロゴロして…

ホントはね・・・

無理してでも行こうかと思ったんだけど・・・ 今日行って、また具合悪くて明日休みって言うのも良くないし 仕事の都合を考えたら、今日休んで明日と明後日、気合で頑張った方が 良いなと判断して、今日はお休みさせてもらいました。 1日中、何もしないで寝…

もしかしたら・・

花粉症と風邪が混ざっているのかも知れない・・・。 熱・・・は、ないハズなんだけど、計ってみるかなぁ〜。 ま、ともかく、1日母の買い物に付き合ったり、娘の送り迎えしたりと バタバタしてたけど、旦那は夜勤で帰って来ないって言うし、 今日は早めに寝…

今日は祝日か・・・

何だか通勤中も道路が空いてたし・・・ 何より、家を出た時の静けさがおかしいなぁ〜って 思ってたんだけど・・・。 今日は世の中お休みなのねん。 私はと言いますと・・・ もちろん、お仕事。

いや〜

携帯なんですけどね。 私はソフトバンクユーザーなんですが、迷惑メールの数が 半端じゃないんです。 元々、凄い数が来る時期とパッタリ来ない時期とあるんですけど ここ最近はもう1日20通以上。酷すぎます。 ・・・と言う事で、5〜6年振りにアドレスを…

なるほど納得。

雑誌を買いました。

さて・・・

今日と明日は・・・ お家のお掃除デーです。頑張りますよん♪ 話は違いますが・・・ あちこちの掲示板で、宮城コンのチケット譲ります・・・って すっごい沢山見かけるんですけど・・・。 大丈夫なんでしょうか? 大して広くない会場なのに、ガラガラ・・・な…