2005-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりましたm(_ _)m

ただ今、キンキコンが終わり、ラーメンを食べて 一息ついて、カウコンに入場する列に並んでおります。 昨年は雪の後だったので目茶苦茶寒かったのですが 今年それほどでもありません。さて… 今年もこんなつたないブログにお越し頂きまして本当にありがとうご…

うわわ・・・

今日、19日放送分の健ちゃんラジオをレポしようと思って聞いてたら またまたメールが読まれてしまいました\(^O^)/ 今回はお便りスパークリングセールだったんですけれど、朗読して欲しいなと 思う物があって、その気持ちもこめてメールを送ったんです。 …

三宅健のラジオ 12月12日放送分 37回目

この週もすっごく電波が悪くて・・・。 新コーナーはどうなるのかな?健ちゃんの恋愛観をもっともっと聞きたいなぁ。

三宅健のラジオ 12月5日放送分 36回目

何か・・・ このラジオを録音している部屋で寝ている旦那がアンテナをいじったらしく 物凄い電波が悪くて・・・。良く聞き取れず・・・(T-T)

三宅健のラジオ 11月28日放送分 35回目

ビックリマンチョコって、健ちゃんの世代だったのねぇ〜。懐かしいなぁ〜。 そして握手会についてちょっと話してくれてます。

健ちゃんラジオまとめて・・・

えっとですね・・・ さすがに4週分も溜まってしまったらレポをする時間も手間もなく・・・。 先週までの3回分は内容をかいつまんで書いておきますね。 昨日の分はですね、ちゃんと明日にでもレポしますのでお許し下さいm(_ _)m

マナー違反・・・

どうやら大阪コンで大変な事になってるみたいですね。 それにしても、V6だってまだまだ人気高いのに、ファンにもみくちゃにされる様な そんな近くまで行くのってどうなんでしょう? もちろん、席を離れたりするファンが一番悪いのはわかってるけれど、 で…

答えてみました!

蓮華ちゃんから回してもらいました、経験値バトン。 これ、すっごい長いんですよ。 私の答えなんて興味ある人いるんだろうか・・・? ま、一応答えてみます。 入院:○(19歳の時に胆石で入院したのと、娘を産む時に入院しましたね) 骨折:○(小学校3年生位…

コンサート楽しかった・・・

何かね〜 今日、通勤中の車でありがとうのうたが流れて来た時、昨日の事が思い出されて 朝だって言うのにウルウルしちゃいましたよ(^^ゞ 本当にあんな風に幸せな気持ちになったのって久しぶりだなぁ〜って。 デビューイベントの時の人文字にも参加させてもら…

コンサート・・・

今日も行って参りました。代々木。 チケットが手に入った時に「ペンライトを持参して下さい」って言う紙が入ってたので 何かやるんだろうなぁ〜って思ってはいたんですが、こんな大掛かりだとは・・・。 でもね、開演15分前にファミクラの人かな?が、一生…

コンサート・・・

結局・・・ 2部のチケットは手に入らなかったので1部のみ参加して来ました(*^^*) 席は1階の7列目だったので、外周には近かったんですよ。 でも、どうやら今年は健ちゃんが来ない所にあたるみたいで・・・。°(T^T)°。 ほとんど、私の近くには来なかったし…

あれ?

今、会社からなんですけど、ちょっと気になる事があって…。 出勤前に韓国のサイトを見てたんですが… 健ちゃんの姿がないんですよ(ToT) みんなで映ってるものにもないし、一人のもない。 どうしたんだろう…。具合悪いのかなぁ。 仕事の都合で行かれなかっただ…

暇だ…(^_^;)

今日は恒例の新規商品立ち上げの日なので日曜出勤しております。 しか〜し! 今回は私の担当する商品は簡単で特別な問題もないので暇なんですわ。 同じ部署の人達はバタバタしていて部屋には私一人(^O^)v ネットが使用禁止になったので仕方なく携帯のサイト…

う〜む・・・

まず・・・ 健ちゃんラジオですが、今回はビックリマンチョコの話で盛り上がってましたよ。 後は、久しぶりエロエコのコーナー。 フリートークは握手会の時の事を話してくれてました。 レポは明日か明後日にしますので、楽しみに待っていて下さっている方に…

大爆笑でしたね♪

いや、もう、本当にMAXになってからは毎週火曜日が楽しみで楽しみで。 やっぱりさ、メンバーがちゃんと学生と関わってないとね。 MAXになる前までは、何の為にV6がいるんだかわからない様なそんな作りで 何だかなぁ〜って毎週思ってたもの。 でも、…

カラオケ・・・

ハイパージョイV2と言う機種にVさんのアルバム曲が入ってると言う事で 娘とカラオケに行って来ました\(^O^)/ 今回のアルバムは結構聞きまくっているので、歌えるかなぁ〜って思ったけど トニの曲は英語が多いのと早いので、口が回らなかった(;^_^A でも…

伊東家の食卓・・・

昨日、伊東家を見てまして・・・ リサイクルのコーナーの時に、今回はうどんとが入ってたり、1人用なべセットみたいに 売られてるアルミホイルで出来た鍋みたいなのを使ってだったんです。 ある使い方を紹介した後、お母さん役のみどりさんが、「これどこで…

三宅健のラジオ 11月21日放送分 34回目・・・

オープニング え〜名前が書いてありません。え〜でも、メールが来たので読みたいと思います。 「先日、私はガソリンスタンドでガソリンを入れたんですね。そうしたら店員さんに 走り屋ですか?と聞かれてしまいまして、思わず違いますと答えたんですが、 や…

つ・・・ついに・・・

今日はポポロとMyojoが出てたんですが、ついに健ちゃんの髪型が・・・。 う〜む。コンサートの時はそんなに気にならなかったんだけれど(見慣れた?)、 こうやって雑誌でアップで見るとまた一段と・・・。 握手会の時も確かにこんなんだったしなぁ〜とか…

剛くん・・・

何でも・・・ 来年の1月から始まる東山くん主演ドラマに剛くんが出るとか(*^^*) しかも、探偵役なんだけど、かなり優等生な役だそうで・・・。 日テレの土曜9時枠と言う事は「野ブタ。〜」の後番組? うわ〜結構プレッシャーかも知れませんねぇ〜。 どうせ…

准くん・・・

お誕生日おめでとう〜\(^O^)/ 今日は・・・ 北海道で握手会でしたね。もう終わってメンバーとお誕生会して・・・ないかな? ファンのみんなから「おめでとう」って言ってもらっているんでしょうね。 そうそう・・・ 長野のコンサートの時に、東京での握手…

アルバム・・・

短い通勤時間でもアルバムを聞いているんですが、やっぱりコンサートで 歌ってくれてるから、曲がかかるとその時の衣装とかダンスとかが 思い出されて、良いですねぇ〜。 中でもやっぱり【恋と弾丸】これはね、もう、朝から聴くとテンション上がります。 特…

MD整理・・・

健ちゃんラジオを毎週録音している訳ですが、時々、MDが何処に行ったのか わからなくなったりして、2枚のMDにちょっと順不同で入ってたりして これをどうにかちゃんと順番に編集したいなぁ〜と思っていたんですけれど 接続コードがなくて・・・。 今日…

三宅健のラジオ11月14日放送分 33回目・・・

健ちゃんってコンビニ好きなんですねぇ〜。 コンサート初日の時のMCでコンビニ好きな准くんの事を笑ってたのに。 健ちゃんだって、立派なコンビニフリークじゃないですか(*^^*) しかし・・・ 気に入って食べている物が全部私も同じなんでビックリ(◎_◎) 食…

アルバム・・・

今日は・・・ ガコイコもないし、面白いテレビもないから、早く寝よう・・・と思ってたんです。 が・・・ ふと手に取ったアルバムを見たら、パソコンにダビ出来そうだったので パソコンに入れて、曲目をつけて整理したりしてたら、ついつい聞き入ってしまっ…

つ・・・疲れが・・・

ダメだ・・・ 何かね、昨日の疲れが今の時間になってドッと出て来た(^^ゞ 朝ももちろん眠かったんだけど、どうにか気力で1日乗り切って・・・。 私の仕事は月曜日って一番忙しいのですよ。なのでダラダラとしている事は出来ず とにかく乗り切りましたよ。 …

コンサート終了〜\(^o^)/

ふぅ。 長野でのコンサート、1部・2部共に無事終了しましたぁ\(^o^)/ いや〜詳細は覚えていれば明日にでも書くつもりですが(^^ゞ とにかく楽しかった(^O^)/ 今年のコンサートって代々木でもそうだったけど、 一緒に歌ったり、振りをしたりする曲が多いの…

ただいま・・・

少し前に家に到着しましたぁ〜\(^O^)/ コンサートが終わって、高速ではなく、一般道で帰って来て、 途中で「峠のかまめし」を本家おぎのやさんで食べてから帰って来ました。 久しぶりのかまめし・・・美味しかった(*^^*) コンサートですが・・・ 代々木の…

明日は長野です!

何だかもうドキドキしてます(^^ゞ 私は娘と参加なんですが、旦那が車で長野まで連れて行ってくれると言う事で、 今日の夜中に出発する事に決定! 夜中に出発した方が道路が空いているし、元々運送屋だった旦那は夜の運転の方が 慣れていて良いらしい・・・。…

うわ・・・刈り上げ健ちゃんだ!

ついに・・・ 刈り上げ健ちゃんが登場しちゃいましたねぇ〜(^^ゞ でも、Mステとかに出てた時よりも髪の毛は伸びてたのでちょっとホッとしたりして。 健ちゃんって本当に髪の毛が伸びるのが早いですよねぇ〜(◎_◎) 来月号あたりのアイドル誌は刈り上げ健ちゃ…