2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴホゴホ・・・

どうやら・・・ 娘の風邪が移ったみたい。今日は忙しい1日だったから 本当に辛かった。喘息まで出るのも久しぶり。 花粉症と風邪が混じってるから、マジ辛い。 ・・・と言う事で、ラヂオの時間までお布団に入る事にします。 季節の変わり目で・・・ 気温の…

いつもありがとうございます。

☆mikiさん、shizuさん、mizu6さん☆

9係・・・

9係を見ました。 う〜ん、あの番組はやっぱり良いですよね〜。 今回は来週に続く・・・だったので、スッキリしなかったけれど、 来週も楽しみ♪ ジャスミンはあまり良く聴こえなかったからわからないんだけど、 グッディのドラマバージョンの始まりに似てる…

やっぱり寒い・・・

昨日は・・・ すっかり不愉快な内容でごめんなさい 何かね、気持ちがどうしても治まらなくてね〜。 でも、今日はちゃんと気持ちを切り替えてお仕事して来ましたよ。 予想通り、完全無視されましたけど(^^ゞ 予想が当たったよ・・・ってちょっと笑っちゃいま…

いつもありがとうございます♪

こんな嫌な思いをするなら会社なんて辞めてやる!と久々に思う位、 嫌な思いをしました。超感じ悪〜〜〜い!!! たった1人の言動でこんなにも嫌な思いをしなくてはならないなんて。 色々な上司がいると思いますが、こんなにも感情的になって人を攻め立てる…

少年倶楽部プレミアム・・・

お友達のユミコちゃんから映像を送ってもらいました(^O^) いつもいつもありがとうね〜

「惚れた男はジャニーズ」バトン・・・

ふふふ(*'‐'*) またまたバトンをやっちゃいます!!!

ジャニーズマニア度バトン・・・

う〜んと・・・ 何となくバトンでもやって見ようかなぁ〜と。 早くコンサートのお知らせが来ないかな〜って言う祈りも込めて。

いつもありがとうございます。

★真依ちゃん、あやなちゃん★

幼いのかなぁ〜(^^ゞ

ゲストの・・・ 優ちゃんにどうやら年下に思われていたみたい・・・。 おかしいと思ったんですよね〜。 タイプの男性は?みたいな質問の時、井ノ原さんとか長野さんとか・・・って。 何で健ちゃんは入ってないの?って思ったもん。 一応、気を使って「年が少…

オーラの泉・・・

いつも明るいいのっちだけど・・・ やっぱりな〜って思いました。うん。本当に偉いよね。

春かな〜?

何だかわからないけど、日によっての気温の変化が激しいですね。 体調を崩さない様に気をつけねば・・・。 いつもいつもコメントありがとうございます。本当に嬉しい限りです♪☆shizuさん、みやこさん、oncoさん☆

ふぅ・・・。

今日は役員会だったんですが・・・ 普通の役員さんが出席する理事会の前に役付きの人達が出席する常任理事会。 んでもって、理事会後にそれぞれの施設とか広報とかの役の委員会。 いや〜もう、今日は12時半位から17時半過ぎまで缶詰め・・・。 全くね、…

出せない手紙・・・

ふと・・・ 昔の映像を見たくなって、前にお友達からダビングさせてもらった Mステの映像を見てました。 別のお友達にダビングしてあげる約束をしているので ラベルを作ってたら、見たくなっちゃって(*'‐'*) 中でも・・・ 出せない手紙の時のみんなのシリ…

喰いタン〜♪

今更・・・って感じですが、 昨日、やっと喰いタンを見ましたよ。 やっぱり良いですよね〜。喰いタンの剛くんは大好きです。 しかも、お髭もなくなってたしね。可愛いです。 健ちゃんもそうだけど、剛くんも目の表現が凄いな〜っていつも思います。 普段がク…

ちょっとだけ・・・。

昨日のラヂオでは・・・ 長野くんのお話を延々としてましたね〜。 長野くんの食に対するこだわりとか、色々と話を聞いて、なるほど・・・って思ったり えぇ〜〜〜〜っ!?そんなに?って思ったりしました。 いや〜長野くんは一体何処へ行こうとしているんだ…

いつもありがとうございます。

☆アサコさん、shizuさん☆

みんな頑張ったね〜。

今日も良い物を見せてもらいました。 生徒達は本当に努力してるな〜って感じました。頑張ってたよね〜。 どんな事にせよ、夢中になれるって言うのは幸せな事だと思います。

お疲れ様でした♪

やっと・・・ 先週の日曜日以来のお休みです。ふぅ。やっぱり長かったなぁ〜。 まぁ、でも、思っていたよりは何とかなっている自分にちょっとビックリ。 もっとヘロヘロになっちゃうかと思ったもん(^^ゞ しかも今日は定時で帰って来て、晩御飯も出前取っちゃ…

久々に・・・

このカテゴリーいつぶりだろう・・・。 今回はスペシャルと言う事で、築地特集でしたね〜。 何だか随分前の映像も出たりして、剛くんのベスト姿が可愛かった。 健ちゃんは最後の最後にしか出なかったです。 築地にはあんまり行ってないのかも知れない・・・…

辛いなぁ〜。

スギ・・・は終わったハズ。 ・・・と言う事は、この辛さはヒノキなんだろうなぁ〜。 結構毎日辛いっす。 もちろん、薬も飲んでるんですけどねぇ〜。 今日は仕事もキツかったんで、疲れもあるし・・・。 お布団に入る事にします♪ おやすみなさぁ〜い。

買いました。

私も娘も携帯を変えてから1年経ってないんですけれど、 娘の携帯が壊れたとの事で、一緒に携帯ショップへ行って来ました。 我が家は旦那も私も娘もみ〜んなソフトバンクなのです。 ちょっと前に、旦那の携帯が壊れてしまって、その時にも色々と説明を受け、…

こんな日は・・・

ワン達を連れて・・・ ゆっくりと大きな公園にお散歩に行きたいなぁ〜。 残念ながらお仕事なのでそれも出来ませんが・・・・。 もう4月も半ばになりますね〜。早いなぁ〜。 うわ・・・あと1ヶ月でお誕生日(T_T) 全然嬉しくない(ノ_ あ・・・四捨五入した…

いつもありがとうございます。

★shizuさん、カナさん★

やっと・・・

ずっと気にかかっていた仕事がひと段落。 まだ、ちゃんとは終わってないんだけど、でも取り敢えずは終わった。 これが終わらないと、普段の自分の仕事が出来なくてね。 毎日毎日残業続きで、家に帰って来るのが9時とか10時。 頑張りましたよぉ〜。 これで…

展示会・・・

今日はお休みだったのですが・・・ お酢で有名な某メーカーさんの展示会があったので行って来ました。 1日に15mlのお酢を飲むと体に良いとの事でした。 いや〜、今は本当に色々なお酢があってビックリ。 黒酢とかりんご酢はもう当たり前、トマト酢とか…

いつもありがとうございます。

★かおりん、ユミコちゃん、shizuさん、mikiさん、真依ちゃん★

懐かしいなぁ〜。

やっと、先週のガコイコが見れました。

たまたま・・・

昨日、寝る前にふとチャンネルを回したら、新堂本兄弟をやってまして、 ゲストがタキツバだったんですが、合宿所の話をしていて、 剛健の話が出てビックリ(*'‐'*) なかなか面白かったですね〜。いのっちは相当いたずら好きみたいで(^^ゞ さてさて・・・ 今…

おふろ・・・

今日は・・・ 朝から凛来を病院に連れて行ったり(皮膚)、 お買い物したり、洗濯したりして、夕方からお風呂に行きました。 んでもって、この前もやってもらったおじいさんに マッサージしてもらいました。 あのおじいさん、ちゃんと色々勉強してるベテランさ…