2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ・・・

もしかして、今日のオープニングを見ると、この前坂本くんが はなまるで出した写真はこの日に撮ったのかなぁ〜? 健ちゃんの服も髪型も同じだと思うんだけど・・・。 いや〜、この髪型ずっと続けて欲しいなぁ〜。 是非、どっかの雑誌にこの髪型で出て欲しい(…

トニセン・・・

イベントのチケット、結構激戦だったみたいですねぇ〜。 でも、しっかりとオークションには出てました。何でなんだろう? 本当に行きたい人には手に入らず、売りたい人には簡単に手に入る。 コンサートのチケットもそうですよね。 全く、こう言うのって何と…

何度見ても・・・

今日は・・・ HDDの整理をちょっとしてたんですよ。 ガコイコとかもCMカットとかしながら、再度見たりしてて 健ちゃんの新しい髪型が可愛いなぁ〜なんて思ったり(*^.^*) そんな中・・・ やっぱり、はなまるの坂本くんが「健ちゃん」って言う所。 もう、これ…

気になる事・・・

今日、Vのファンクラブから葉書が来てたんですけれどね。 そこにシングルの詳細が書いてあって、 UTAO-UTAO♪気分はノリノリ♪ って、書いてあったんですけれど、これって何? 気分はノリノリって何?

健ちゃん・・・

あの〜、これだけ書いてて、健ちゃんの話が何もない(T-T) 寂しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜。°(T^T)°。

剛くん・・・

マボとのラジオ。今日は中止にならず、良かったですね♪ 剛くん、結構しゃべってましたよね。 何か、初舞台で発声練習とかをやったお陰なのか、声が通る様になった様な そんな気がするんですけど、気のせいかなぁ〜? 以前はボソボソと話してると、何を言って…

准くん・・・

いや〜、このタイガー&ドラゴン特集での准くんの写真は どれもこれも良い表情してますねぇ〜(*^.^*) とっても可愛い。何か自然に笑ってる感じ。 長瀬くんもメントレとかDASHとかのTOKIOのメンバーと 一緒にいると、いかにも「年下」って感じで可愛…

TVぴあ・・・

表紙がトニセンなんですもん。ビックリして思わず買っちゃいました。 ’05夏 トニセンが熱い!! なぁ〜んて書いてあって。 そうだよねぇ〜。3人共、有名な舞台をやるんですもんね。 何か、ガコイコで毛虫を取ってあげて・・・と長野くんに言われた 坂本く…

島田検定・・・

いのっちったら、今日はついに全く正解ならず・・・(T-T) 今日は伸助さんに言われまくりでしたよね。 「ジャニーズだよね?」「はい」「何で?」って・・・。 何で?って言われてもねぇ〜。 解答がトンチンカンだったりして、何だかなぁ〜って(^^ゞ いのっ…

ガコイコ・・・

もう、健ちゃん可愛すぎ!メチャクチャ可愛い(*^.^*) 今回は・・・ 全部のコーナーが学生さんでしたねぇ〜。 合唱部の男の子達、素直そうで良かったですよね。 今は4人しか部員がいないって事ですけれど、頑張って欲しいですね。 そして・・・ 健ちゃんとい…

お・・・復旧した\(^O^)/

・・・と言う事で、上にも書いてあるブログをアンテナに登録。 お時間のある方は読んでみて下さいね。 ま・・・たいした事は書いてませんが(^^ゞ

ブログ・・・

えっと、昨日の夜からアンテナが表示されないので更新出来ず。 何なんだろう? ついこの間、不具合があって、修復したんじゃないのかしらん? わからんなぁ〜。 でね、何を更新したいかと言うと、私、ここの他にもブログがあって 「V以外のジャニーズ話」っ…

メンテナンス

最近・・・ アンテナの所が表示されず、メンテナンス中になってる事が 結構あるんですが。 はてなユーザーの方はみなさんそうなんでしょうか? アンテナが表示されないと、日課のブログ巡りが出来なくて 寂しいですぅ〜(T_T) 仕方ないから、仕事するか・・・…

はままるマーケット

今日・・・坂本くんが出るって事を知って、何だかわからないけれど ちょっとでもリアルタイムで見たいなぁ〜と思い、 会社には遅れますと電話を入れ、テレビの前でスタンバイ。 いや〜 いきなり、スパゲティ作ってる坂本くん、ステキでしたねぇ〜。 んでもっ…

続・はなまるマーケット

ふふふ(*^.^*) 何じゃ、あの写真は(爆) いのっちと長野くんの格好が・・・。 温泉でお湯のかけっこしてた・・・って話を思い出しちゃいました。 それにひきかえ、カミの3人は随分と大人っぽい顔してましたね。 じっくり見たら、剛くん、チョッピリ怖いかも(…

ますます悩みます・・・

V6のシングルですが・・・ 公式サイト情報が更新されておりますねぇ〜。ジャケット写真も載ってる! んで・・・ おまけ・・・の部分なんですけど、これまた微妙だよねぇ〜。 A.マガジンスタイルブックレット「いっしょにUTAO-UTAO特集号」 V6オリジナル…

Myojo・・・

いや〜、これね、もう剛くんメチャクチャかっこいい♪ 最初、あまりにアップだったんで、誰?とか思ったんですけれど 良いですよねぇ〜。 健ちゃんは・・・ちょっと微妙かなぁ〜(^^ゞ アップなんだけど、下を向いてるからなぁ〜。

ポポロ・・・

今回は坂本くんの番でしたね。 デビュー当時の事を私は良く知りませんけれど、一番大変だったのは やっぱり坂本くんなんでしょうね。 ちゃんとやらなきゃ・・・とか、まとめなくちゃ・・・とか、 自分の事はさて置いて、メンバーの事ばかり考えていたんでし…

ミュージカル

やっと・・・ 前回の劇団演技者を見ました。 実は、私、ミュージカルはすっごい苦手なんですね。 何て言うか、突然歌が始まったりするのが意味わからないって言うか 何だか気持ち悪い気がしちゃうんですよ。 でも・・・ 坂本くんの練習風景を見ていて、正直…

島田検定・・・

今日からいのっちがレギュラーだそうで・・・。 ちゃんと紹介があるのかな?って思ったら、全然なくて・・・。 もしも、0点だったらどうしよう・・・なぁ〜んて、 ちょっとドキドキしながら見てましたけど、大丈夫でしたね。 良かった良かった。 来週の予告…

先日のガコイコにて・・・

書こうかどうしようかずっと迷っていたんですが、やっぱり・・・ 母親としてちょっと思った事があったので書きます。 外泊について・・・。 えっと・・・ あくまでも、ガコイコを見た時の感じ方は私個人の感じ方であって これから書こうと思っているのもあく…

ジャニショにて・・・

えっと・・・ 今日はじゃがいもの会コンサートに行って来ました。 で、そのコンサートの事は、V以外のジャニーズ話と言うブログの方に 書きますが、そのコンサートの前に、ジャニショに行ったんです。 でね・・・ 相変わらず、V6の物はあんまりなかったし…

ミンテレ・・・

V以外のジャニーズ話で、KAT−TUNの事は書きましたので、 こちらでは違う事を・・・。 今週のお誕生日・・・と言う事で、 はい(o^o^o) いのっちの写真が出ましたです。 で、WAになって踊ろうを女の子4人グループの子達が歌いました。 出来ればK…

家庭訪問・・・終了\(^O^)/

う〜ん・・・。 一応、私も言いたい事は言わせて頂きました。 ま、思っていたよりも、こちらの話をキチンと聞いてくださる様な そんな気はしました。 清水寺の件は先生の方から言って来ました。 でも、娘が言っているのとは微妙に違う様な・・・。 ただ、今…

家庭訪問・・・

今、仕事中なんですけれど(^^ゞ 今日は家庭訪問の為、早退して帰ります(>_ 何かね・・・ キムタクファンの先生らしく、話が合うかも・・・なんて思ってましたが 先日の修学旅行で、本性がわかったみたいな・・・。 娘はこの先生に見当違いの事で清水寺の舞台…

イヤだイヤだ・・・

ジャニーズ関係ではないので、興味の無い方は・・・ ご自身の判断にお任せします(^^ゞ なかば、グチの様なものなので、つまらないと思いますが・・・。

学校へ行こうMAX

いや〜 灘6良かったですねぇ〜。もう、思わずテレビに向かって拍手しました。 あの衣装、やっぱりプレゼントだったんですね。 昨年のコンサートの衣装と似てるなぁ〜って思ってたんですよ。 彼らの一生懸命な姿を見て、感動しましたね。 江原くんでしたっけ…

初回限定版が4種類?

何じゃこりゃ?要するに、封入特典が4種類あるって事ですよね? んでもって、収録曲はみんな同じなの?いや、違うのかしら? わからないなぁ〜。詳細はいつ発表になるんだろうか。 これじゃ、予約も出来ないし・・・。う〜む・・・。どうしよう。 みなさん…

いのっちの誕生日

今日は、いのっちのお誕生日でしたね。29歳ですか。 おめでとうございますm(__)m やっと、つい最近、アイドル武者修行を手に入れまして、 読んでいます。 一気に半分以上読んでしまって、その後、時間がなくてそのまま。 それにしても・・・ 彼は本当に真…

ホールドアップダウン

昨日・・・ ドリボが千秋楽と言う事で、朝からワイドショーをチェック。 残念ながらドリボはやってなかったのですけれど、 ホールドアップダウンの撮影映像をゲットしちゃいました(^^)v いや〜 准くんがあの格好で、ギターケース背負って走ってましたし、 ち…