2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノって・・・

すっごい空気を読める子って言うか・・・ 色々な場面や人に合わせられる人だよね〜。 チラッと先週の最後に予告をやったけど あれ見た限りでもそんな感じだったもんね。 早く見たいなぁ〜。

立ち読みその2

今日は・・・ ちょっと用事があって、千葉の方まで出張。 帰りに、最寄の駅の本屋さんでまたまた立ち読み。 ホントに舞台が始まるんだな〜って思ったんですが その横にあった、トニが載ってる雑誌を読みふけってしまいました。 彼ら3人の魅力って・・・言葉…

演劇雑誌・・・

仕事帰りに・・・ 本屋さんに寄りまして・・・。 Look〜を立ち読みして来ました。健ちゃん表紙でしたね〜。 いよいよ・・・始まるんだな・・・って感じでした。 でも・・・ お買い上げはしませんでした。 だって・・・演劇雑誌って高いんだもん(ノ_ Top〜も…

金曜日・・・

記者会見があったそうで・・・。 今度の舞台、予習はせずに見て欲しい・・・って 健ちゃんが言っているので それを守りたいと思っておる次第です。 私が見に行くのは、東京楽前なので・・・ ネタバレを見ないで過ごすのが大変そう・・・(^^ゞ でも・・・頑張…

のんびりでした。

最近・・・ とにかく眠くて仕方なかったんですけれど、 今日は昼近くまで、ゆ〜〜っくり寝坊しまして・・・。 で、そのままの格好(Tシャツとジャージ)で 1日過ごしてしまいました。 ・・・と言っても、ちゃんと晩御飯の支度はしましたよ。 先週のお休みの…

おーちゃんて・・・

すっごくいい人なのね〜。 何となくパッとしない感じの雰囲気だったから 一体どんな人なんだろうな〜って思ってたら メチャクチャ優しくていい人なんですね〜。 他の嵐のメンバーも揃ってひっかかっちゃって 可愛いよね〜。 そして、みんな礼儀正しくて見て…

ひみつの嵐ちゃん・・・

番組名が・・・ 嵐ちゃんだからなのかはわかりませんけれど・・・ HDDに録画した別の番組を見てて、途中からだったから 「松本ちゃ〜ん」って誰の事?って思っちゃいました。 今までそんな呼び方されてるの聞いた事なかったので 妙な感じ・・・。 番組と…

初めて見た!!!

昨日・・・ おせんの番宣の為にWSを録画したのを見てたら ふと・・・長野くんがw(°o°)w あ〜〜〜〜 やっと、ウルトラマンですか。なるほど〜〜〜〜。 それにしても初めて見ましたよ。ティガ。 いや〜〜〜何か一致しないんだけど・・・。 そしてそして・・…

久々に・・・

今日は花粉が凄かった・・・。 会社で部屋の中にいるのに凄かったもん。 どうしてもこの時期、マスクすると暑いから 取っちゃうんだよね〜。 そうすると、たちまち頭が痛くなる・・・(ノ_ ふぅ。早く終わってくれないかなぁ〜。

最近・・・

どうにもラヂオの内容が・・・ 私としては、マンネリって言うか何て言うか・・・。 健ちゃんの声を週に1度でも聞けるって言うのは 本当に嬉しいんだけど・・・。 このまま、パッとした企画とかもなく ダラダラと続くのかなぁ〜。

何でだろう???

実は・・・ 20日の日記ってちゃんと書いたし、 アップされたのも確認したのに・・・ 次の日になったら消えてた。 最近良くあるんだよね〜。私だけ? って事で日付詐称(^^ゞ

下ごしらえ・・・

ま・・・ 結局は自分が手抜きをしたい為の下ごしらえだから ちょっと大変でも仕方ないか(^^ゞ 今日は、豚肉の生姜焼き・鶏肉のからあげ・ハンバーグ・牛肉の ポテト巻き・鮭の塩コショウ焼き・牛肉のにんにく醤油焼きを 作って冷凍庫へ。 よし!これで、月曜…

色々な人がいるよね〜

今日は・・・ 役員会だったんですけど・・・ 相変わらずの出席率で・・・ しかも、一緒に役員やろう!って誘った人は 相変わらず欠席続き。 全くね〜、いい加減極まりないよね。 ま・・・ でも、そのお陰で私は色々と勉強になってるので 良しとしますけどね…

【蝶】・・・

昨日は・・・ ドラマのセリフも気になるし、歌も気になるし・・・で あんまり良くわからなかったけど・・・ でも、ラテン系の明るい曲って事はわかりました。 後・・・ダンスが凄いって言ってたけど・・・ この曲だとやっぱりセクシーな雰囲気なんだろうな〜…

9係・・・

もうすぐ9係ですね〜。 楽しみだなぁ〜。 ドラマももちろん楽しみなんですけど、 【蝶】も楽しみ♪ 今回は健ちゃんのソロパートあるといいなぁ〜。

まだ見てませんが・・・

久しぶりのガコイコですね〜。 今日はお出かけしていて今帰って来たので 見るのを諦めますが・・・。 やっぱり、楽しみですぅ〜。 そして・・・ 明日は9係も始まるんですよね〜。 蝶も聞けるって事ですよね?楽しみ〜〜〜〜〜〜(-^〇^-)

送別会・・・

やっぱり・・・ 知っている顔がいなくなるって言うのは寂しいですね。 私なりに、可愛がっていた子なので・・・。 でも、栄転ですからね。 喜んで送り出してあげなくちゃ・・・。 是非、頑張って欲しいものです。

風邪治らず・・・

どうにも・・・ 咳が止まらず、夜中に何度も起きるので 私もワンも寝不足です。 今日も1日ゆっくりと過ごしました。 早く治って欲しいなぁ〜。

咳が・・・

全くもって・・・ 今回は咳が止まりません。 風邪と花粉症が一緒になるといつも気管に来ちゃうんですよ。 夜寝ていても、咳が苦しくて起きちゃうので 毎日寝不足・・・(ノ_ お医者さんの薬も飲んでるし、もう手の打ちようがないんです。 はぁ。早く治ってく…

面白かったけど・・・

何かね・・・ 何で、美味しい物をみ〜〜〜んなで仲良く食べるって言う そう言う番組じゃダメなんですかね? 美味しい物を前にして食べられない・・って言うのは 見ていて楽しいもんじゃないと思うんですけど・・・。 クイズ形式を取り入れてって言うのも悪く…

役者・・・

某俳優さんのブログに・・・ 健ちゃんの事が書かれていました。 その俳優さんが出たドラマに関して、色々な人に褒められて 喜んでいたら、健ちゃんから電話があり、 その俳優さんがちょっと上手く行かなかったかも知れないけど 何とか誰にも気づかれずにごま…

SPって・・・

つい・・・ 最終回を見るタイミングを失っていて、SPのSPがあるからと 昨日見たんですけど・・・。 んで、その続きでSPのSPも見たんですけど・・・。 えぇ〜〜〜〜〜っ!?って感じなんですけど・・・。 もしも・・・ もしも私が感じたままの展開に…

良い良い♪

今回の雑誌の健ちゃん・・・ 髪型もスッキリしてて良いですね〜。 ファンはサラサラヘアを望んでいるのをわかっていて あえて逆を行くって言う・・・あまのじゃくさ・・・。 それもちゃんと承知の上なんだもんなぁ〜。 参っちゃいますね〜。 でも・・・眼鏡…

もう少し・・・

取り敢えず・・・ 会社には行きましたが、早退して来ました。 明日は大丈夫だろうと思います。

薬は効いてきたけど・・・

一昨日の夜に比べたら・・・ 昨夜はまぁまぁ眠れました。 薬は効いて来たけど、まだ、だるくて・・・。 今日も1日大人しくしてました。 何とか明日の朝までに治って欲しいものです。

ダメだ・・・

どうにもこうにも・・・ やっぱり、花粉と喧嘩したら負けるんだなぁ〜(ノ_ ちゃんとマスクしていたんだけど、暑かったりしたから 時々取っちゃってたのがいけなかったのか・・・。 1日半、ずっと鼻水が止まらないなんてはじめての経験でした。 そして、昨夜…

横浜って・・・

花粉が多いのかしら・・・。 昨日のエイトコンで、花粉を大量に浴びたらしく、 今日はもう朝から鼻水が止まらない。 こんなに辛いのは今年初めてかも知れない・・・。 今日は早寝します。

つまんない・・・

そろそろ・・・ スペシャル番組にも飽きましたよね〜。 ガコイコもVVV6もないし・・・。 あ〜〜〜早くガコイコが見たいなぁ〜。

舞台・・・

お友達から・・・ 申し込んだ公演のチケットが取れていますって連絡がありました。 いや〜今回は内容が内容なので、お友達が申し込んでくれた 1公演にかけていたのですが、ラス前の土曜日だったし、 どうかな〜とドキドキでした。 でも、健ちゃん運はまだあ…

良かったですね〜(*'‐'*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000027-oric-ent エイプリルフールの今日・・・ 発表されたのがちょっと大丈夫か?って感じだけれど、 本当に良かったね〜。 今まで1位を取ってなかったのが不思議でした。 カミセンもまだ1位を取ってないと…