2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から更新です

今日はお休みなので… 前からの約束通り、 娘は一緒に原宿に来てます。 ジャニショに入る為の列に 並び中でございます。 平日なんですが結構並んでます。 関ジャニ∞のカレンダー発売も この混雑と関係あるみたい。 目的は写真なんですが 良いのがあるかな〜?…

いつもありがとうございます

☆ゆうこちゃん、shizuさん☆

今日は送別会でした。

もう・・・ 何年になるかな〜。3〜4年お世話になった工場長が移動で 九州に行ってしまうのと、やはり、3〜4年、一緒に色々とお仕事して来た、 私にとって大事な大事な仲間が1人辞めてしまうので、 送別会でした。 心の中は悲しくて辛くて悲鳴を上げてい…

ありがとうございます。

☆るんさん、カナさん☆

ふむふむ・・・

今日も仕事をしながらふと気づくと舞台の事を考えてました。 何がどうって言う訳ではないんだけれど、 ただ、何となく漠然と考えていました。 それぞれの役柄の立場になって、考えてみたりもして・・・。 それにしても・・・ 健ちゃんは本当に声が通る様にな…

行って参りました。

難しいお話だと言う事はわかってましたけど・・・ 本当にこんなに難しいとは・・・正直驚いてしまいました。 以下、ネタバレ含みますので嫌な方はスルーして下さいね。

いよいよ・・・

明日は私にとっての初舞台です。 昼と夜、両方見る予定です。何とか内容を理解出来ると良いんですけどね。 健ちゃんが、赤堀さんが、伝えたいと思う事・・・理解出来るかな? ま、お芝居はお芝居として楽しんで来ようと思っています。 それにしても・・・

ポポロ&Myojo

このカテゴリーは久しぶり(^^ゞ いや、毎月ちゃんと雑誌は買ってるんですけどね。 今回のポポロの健ちゃん・・・何て可愛いんでしょうか。 ちょっとファンデーションが白い気もしますし、 口紅もピンク♪な気がしますが・・・。 髪の色も優しい茶色になってい…

コメントお返し

いつもいつも感謝です ☆shizuさん、のびさん、mikiさん、るんさん、かおりん☆

やっと、2連休。

贅沢かも知れないけれど・・・ やっぱりね、土日はお休みって言うパターンでずっと来てたから 2月に入ってバタバタと生活のリズムが狂っちゃってて 本当に辛かった。 体調も少しずつは回復に向かってるから、このまま良くなりたいなぁ〜。 相変わらず仕事の…

大失態…(・_・、)

携帯から更新。 今日は気合いを入れて朝早く家を出て さいたま新都心まで行ったのに 社員証を忘れて家に逆戻り(T_T) 今、また、さいたま新都心に向かっております。 家に戻ってみてビックリ!!! 何と、娘がすっかり爆睡してましたf^_^; 慌て起こして、学…

美味しかった♪

今日は久しぶりのお休みでした。

2時っちゃお!

今日はワイドショーで取り上げてもらえるかも・・・と期待して、 一杯録画して会社に行ったのですが、私が見られたのは2時っちゃおだけでした。

コメントお返し・・・

いつも本当にありがとうございます。 ★shizuさん、ゆうこさん★

ラヂオこぼれ話・・・

もうね〜笑っちゃいました(*'‐'*)

始まりますね〜。

今日が初日。 舞台は生き物なので、毎日毎日変化があって、大変な分、 楽しいのでしょうね〜。 今回は演技者がなくなっちゃったから、お稽古の様子とか見られなくて 何だか、あれれ・・・って言う間に始まる様な気がしてしまいますが、 真面目な健ちゃんの事…

先が見え来ると・・・

今日も無事に終わりました。 後、明日と明後日を何とかこなしたら、水曜日はお休み。 でも、木曜日もちょっと体力的に辛い仕事が待っているので、 その前にちょっと休憩って感じのお休み。 でも、その後、金曜日に頑張ってお仕事に行けば、 土曜日はお休みで…

ふぅ・・・

無事に今日も1日が終わりました。

ありがとうございます

☆猫田さん、shizuさん、あやなちゃん☆

取り敢えず・・・

今日はまだ体力が残ってます。 思ったよりも、今日はハードスケジュールじゃなかったので・・・。 でも、明日は1日中、立ちっぱなし。 慣れないですからね〜、多分、足腰が大変な事になるでしょう。 7時過ぎには家を出ねばならないのも辛い。 最近、本当に…

ふぅ・・・

今日から来週の火曜日までノンストップでお仕事。

コメントお返し

いつも本当にありがとうございます。 こうやって、誰からも見られると言うタイプのコメントって 書き込むのに勇気が要りますよね。 一度書き込んでしまえば、どうって事ないんですが、私も毎日の様に 読ませて頂いているブログはあるんですが、なかなかコメ…

不思議な事に・・・

今日はバレンタインデーですね。 ま、この歳になると、あんまり・・・ってか、全然関係ないんですが、 会社関係も義理チョコって言う物もほんの少人数にしか差し上げないし プライベートでは買わないし・・・。 毎年、普通に過ごしているんですが、今年は何…

可愛かったですねぇ〜(*'‐'*)

いや〜 あんな風にベタベタくっついている剛健を見るのは久しぶりですよね。 もう、本当にメチャクチャ可愛くて仕方ありませんでした。

いつもありがとうございます。

今日は良いお天気だったけど、明日はちょっと荒れるとか・・・。 何かね〜、2月だと言うのに、出勤する時、フロントガラスが凍らないですよね。 この前の健ちゃんが出ていた番組じゃないけど、やっぱり、異常気象ですよね。 何だか怖いなぁ〜。 ☆mikiさん、…

そお言えば・・・

ちょっと前に・・・ 昨年の健ちゃんの舞台の時に出逢った方がこのブログに偶然来てくれて そしてその方からmixiを紹介してもらったんですが、 イマイチ、何をどうすれば良いのやらわからず・・・。 どなたかmixiをやってらっしゃる方、いらっしゃいます? い…

今朝・・・

普通に車を走らせ、会社に向かっていて・・・ 何でこんなに空いてるんだろう?って思ったら・・・ 今日って祭日なんですよね〜。 世の中は3連休か〜。 今の会社にいる以上、祝日は関係ないからなぁ〜。悲しいけど。 それにしても何で今日はこんなに眠いんだ…

お風呂・・

今日は朝からお風呂に行きました。

三宅健のラヂオ第96回 2月 5日放送分・・・

え〜っと・・・ この前の月曜日の放送分をレポしました。 はい、私のメールが読まれた日です。 今回は風邪を引いて、加湿器持参でスタジオ入りした健ちゃん。 いつもに増して鼻声で、とってもセクシーボイスでしたよ。 話し方もちょっとゆったりした感じでし…

行って来ました。

今日は母と娘と3人で、武蔵村山にあるダイヤモンドシティーに 行って来ました。 朝から行って、夕方までしっかりと遊んで来ました。 いや〜本当に広いのなんのって、メチャクチャ歩きましたから。 目的の1つだった、アイスもしっかり食べられたし大満足で…