2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございますm(_ _)m

いつもありがとうございます。 なかなかコメントして下さる方は少ないのですけれど、ポチッと押して下さる方は 結構いらっしゃいまして、嬉しい限りです。 こんなつたないブログを読んで下さるみなさんに感謝ですm(_ _)m

真似してみました(*'‐'*)

この前・・・ スーパーで買った、まぐろのしょうゆ漬け?みたいなのに片栗粉をつけて 揚げたらすっごいおいしかったので、冷凍庫に入っていた、まぐろのお刺身を 使って、真似してみました。 ☆ごはん・・・・・・・・・・・のり弁(いつもと同じで3段・ふり…

まさしく手抜き弁当・・・

昨日は送別会があって、結局帰って来たのが1時過ぎ。 お陰で健ちゃんラジオも聞けなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・. ☆ご飯・・・・・・・・のり弁(ふりかけ2種) ★おかず・・・・・・・おでん玉子・アスパラのベーコン巻き・ソーセージ・ 竹の子とぜん…

何て間が悪いんだろう・・・ずん↓

昨日・・・ V6メールが来て、どうやらHEY×3にご出演決定とか。 それはすっごい嬉しいんだけど、その収録が日曜日にあるらしい・・・。 どうせ応募しても外れるんだろうけど(年齢制限かも(^-^;))、 私・・・その日は仕事なんですよぉ〜。休日出勤。 応…

チケット到着〜(^^)/

チケットが来ましたねぇ〜。 私がFC枠で取れたのは25日の日曜日の分なんですけれど、 席としては・・・普通?いや・・・後ろの方だなぁ〜。 取り敢えず、1階席だけど・・・って感じ。 お友達のチケットが結構良い席だったんで、申し訳ない感じですm(_ _…

あいつバトン・・・

えっとですね・・・ 私が回したバトンをV6☆Shooting Starのワカさんが 答えてくれたので、私もお返しに答えたいと思いますm(_ _)m

久しぶりに・・・

今日はお弁当を作りました。 先週1週間は中間テストと遠足の為、弁当はお休み♪気持ち的に楽でした。 が・・・今日からまたお弁当が始まります。 頑張らなくちゃ(*^∇^*) ★ご飯・・・・・のり弁(3段ミルフィーユ状態・ふりかけ2種) ☆おかず・・・・ほうれん…

ごめんなさいm(_ _)m

今日はですね・・・ 旦那と娘が野球を観に行ったので、その間にラジオレポしようと思ってたんです。 ところが・・・ 悲しい主婦の性で・・・いない間に色々やってしまえ〜ってな感じで お弁当の下ごしらえとか買って来た物の下ごしらえして冷凍したり・・・…

終了〜

ふぅ・・・。 ようやく、今日の午前中に新しいエアコンの取り付け工事が終わって やっと落ち着きました。 新しいエアコンは空気清浄機にもなるので、花粉の時期はありがたいです。 後、寒くならない除湿って言うのがあるので、それもありがたい。 それにして…

良かった・・・

今日はですね・・・ 朝からかなり大掛かりな模様替えをしていたんですよ。 明日の午前中に新しいエアコンが来るので、それまでに・・・とp思って 一生懸命、頑張りました、はい。 今までは娘と並んでパソコンを設置してあったんですけれど、 今度は背中あわ…

お誕生日・・・

今日は娘の16歳のお誕生日。 それなのに・・・ 遠足でね、虫が大嫌いなのに、田植えに行ったんですよ(;^_^A もうね〜、かえるは山ほどいるし、ミミズはいるし・・・で マジ泣きしてたらしい・・・。とんだ誕生日で・・・。 それにしても・・・ もう16歳…

久しぶりに・・・

☆バレエ☆ これはちょっと先週の再放送?みたいな感じだったので、ちょっと何でしたけど でも、プロだなぁ〜って改めて感動させられましたね。 決して大きくない体なのに、舞台に立っている彼女は本当に大きく見えるし 何よりもとっても綺麗に見える。 ほんの…

同行者募集の件です。

今日・・・ 今までメールを下さった方にはご連絡致しました。メールにも書きましたが まだ、どなたにするか・・・は決めておりません。 今暫く、お待ち下さいね。 そして・・・私にメール下さったのに、私からのメールが届いてないよ・・・っと 言う方がいら…

今日の12時で締め切りますね。

えっと・・・ グローブ座千秋楽18時からの公演の同行者を募集しておりましたけれど、 一応、今日の12時で締め切ります。 現在、何人かの方からメールを頂いておりますが、今日の12時に締め切りますので 明日中には全員にお返事差し上げますので、もう…

あいつバトン

『じゃにおた日記』のまあこから回してもらいました。 もう1つの方のブログに回してもらったんですけれど こっちに持って来ちゃいました(o^∇^o) 興味のある方のみどうぞm(_ _)m

月曜日は気分が乗らない・・・

何だかなぁ〜 どうも月曜日ってエンジンがかかるのが遅くて困ります(^-^;) 特に、今週はね、娘が中間試験なんで、お弁当がいらないんですよ。 なので、余計に気合が入らん。 しかも、昨日、調子に乗って、外を歩き回ったのと薬がきれるタイミングが 同じだっ…

ありがとうございますm(_ _)m

WEB拍手を設置しまして、早々にポチッと押して頂けて嬉しい限りです♪ 本当にありがとうございます\(^O^)/ そして・・・ 1時46分にお越しの方・・・いつも見て下さっているそうでありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いしますね。 1…

同行者募集 その2

えっと・・・ グローブ座での千秋楽チケットが1枚余っていると言う事で、同行者を 募集させて頂いているのですけれど、有難い事に、何人かの方からご連絡頂ております。 一応、今週の水曜日まで待って、そこで締め切りとさせて頂きます。 どうぞよろしくお…

親指さがし・・・

まずは・・・ 何であんなちっちゃい映画館なの?新宿にあんな小さな映画館があるなんて・・・と 本当に驚く位、ちっちゃなちっちゃな映画館でしたよ。 映画館の方の話だと、8月の下旬頃、上映の予定だとか・・・。 おまけ?の冊子ももらって来ました。 一応…

楽しかったです♪

今日はですね、ブロ友のワカさんともう1人、ブログにコメントを書いて下さる カナさんとお会いして来ました。 今度、健ちゃんの舞台に一緒に行く事になっていて、その前にちょっと お会いしましょうと言う事になりました。 お子さんも一緒だったのですが、…

凄かったらしいですねぇ〜(;^_^A

いやね・・・ 娘と母と3人でホームセンターでお買い物してて、出て来たら駐車場とかが凄い事に なってたんですよ。何じゃこりゃ?って言う位。ここって水はけ悪いなぁ〜なんて 思いながら車に乗ってしばらく走ると川の近くには消防車が何台か出ていて、 川…

トマトが美味しそうでした(o^∇^o)

☆ご飯☆・・・・・・・のり弁 ★おかず★・・・・・・鮭の塩焼き(刺身用)・びんとろまぐろ醤油焼き(刺身用) 玉子焼き 野菜炒め(刺身用ツマ・人参・シソ・ピーマン) ☆サラダ☆・・・・・・レタス・トマト(枝付き何とかトマト)←名前忘れました(・・;) ★フルーツ★・…

三宅健のラジオ 5月15日放送分 第59回

悲しい事に・・・ 今回の健ちゃんラジオはですね、聞き忘れてしまいましたので、レポが出来ません(T_T) 私のレポを楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m で・・・ 私のお友達のワカさんがレポして下さってますので、今回はそち…

劇団演技者・・・

一応・・・ もしかしたら、出るんじゃないかな・・・って思ったので、劇団演技者を録画したんですけれど、 見事!ビンゴ!最後のフライヤーに出てましたね。制作発表の様子が\(^O^)/ ふふふ(*^o^*)ちょっと浅黒く日焼けして、男っぽい健ちゃんの姿が見れ…

いや〜手抜きでお恥ずかしい(^-^;)

今日はですね・・・ 昨日、遊び疲れたってゆ〜のに、旦那が寝てから娘と2人して、購入した、 写真の整理とかしてたら、どうしてもカウコンが見たくなっちゃって、 夜遅くなってから、カウコンのDVDを見てしまいました(・・;) なのでもう本当に眠くて眠く…

よろしくお願いしますm(_ _)m

えっと・・・ ちょっとお願いがあります。興味のある方は読んで下さいねm(_ _)m

今日は凄かった(^^ゞ

いや〜 今日はですね、娘も振り替え休日と言う事で、私も消化しなくちゃいけない休みを取り、 2人で、ゆっくりのんびりと原宿へ。 目的は・・・そうです。ジャニショ。本当はファミクラも・・・って思ってたけど、 ちょっと遠くなっちゃったし、雨も降って…

カテゴリー作りました

これからこの話題も沢山登場すると思いますので、カテゴリー作っちゃいました。 楽しみですねぇ〜(^^)/ 今後の予定・・・

ありあわせで・・・

・・・とゆ〜わけで 朝からどんよりな私ですが、お弁当は作りましたよ。 はい、あり合わせですけど(^^; ☆ごはん・・・のり弁 ★おかず・・・玉子焼き・ソーセージ・はんぺん 野菜炒め(なすと玉葱をめんつゆで炒め煮したもの) ☆サラダ・・・サンチュ・こくみ…

ラジオ・・・

.・゜゜・(/。\)・゜゜・. わぁああああ! 。・°°・(>_ ・・・とゆ〜わけで、 顔文字を並べて見ましたが・・・。ワタクシ!昨日のラジオ! すっかりサッパリ聞くのを忘れてしまいましたY(>_ いや・・・ 10時位までは覚えていたんですけれどね。仕事で…