2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント・・・

いよいよ明日ですね♪ 11月なんてまだまだ先・・・なんて思ってたのに、早かったなぁ。 明日は17時の回と20時の回に行く事になりました。 何をやるんだろうなぁ。何だかわからないけれど、でも、とにかく、 この記念すべきイベントに参加出来ると言うだ…

アルバム・・・

フラゲして参りました。初回版のAとB。 いや〜、まずはおまけのDVDに感激しました。仲良し6人組が満載! PVのメイキングもUTAO−UTAO以外は初めて見る物だったので 大感激。 そして、6人が一緒にブースに入って行われたレコーディング風景。…

チケット・・・

長野のチケットが届きました。2階らしいけど・・・良くわかりません。 ちょっと会場のサイトを見た限りでは良い席とは言えませんが・・・。 でもね、どんな席でも楽しめるコンサートにしてくれるだろう・・・と 期待しております。 それとね、私はコンサー…

黒い箱・・・

V6ファンクラブからプレゼントが届いていましたね。 何だかとっても重々しい感じの箱だったので、何だろう?と思ったけれど 開けて見てなかなか素敵なプレゼントだなぁ〜と感動しました。 もったいなくて普段は付けられないけれど、イベントとかコンサート…

試写会・・・

今日はHUDの試写会に行って来ましたです。 待っている間にロビーでオレンジのPVがエンドレスで流れていて、 見た事のない部分まで見られたのがとっても嬉しかったです♪ 映画の感想は・・・ ネタバレになるといけないので、詳しくは書きませんが・・・。…

け・・・健ちゃん、どしたの?

ショック。°(T^T)°。 最近の健ちゃんのビジュアルがすんごい好きで、大好きで・・・。 イベントとかであのビジュアルの健ちゃんに逢えるのをすっごい楽しみに、 毎日お仕事頑張って来たのに・・・。何?何であんな短いの?どうして? ついこの間、ラジオで…

健ちゃんラジオ・・・

いや〜、やっちゃいました(T-T) すっかり、コロッと忘れちゃいました。°(T^T)°。録音を・・・。 楽しみにしていて下さってる方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m モチコさんと言う方が【おこのみで。】と言うブログで 健ちゃんラジオをレポされてま…

ウチワ作り・・・

あるお友達から頼まれて、ウチワを作っておりました。 いや〜、やっぱり、ウチワ作りって楽しいですね。テンションも上がるしね。 あれは、作っている過程が楽しいんですよ。ワクワクするの。 仕上がりは・・・でしたけれど、でも、メチャクチャ楽しかった(*…

良い番組ですよね。

今日のガコイコは感動しましたねぇ〜。 合唱部の彼らの上達ぶりには、本当に驚きましたよ(◎_◎) 私、音楽関係の仕事をしてましたし、合唱も若干はやった事があるので 音が外れてるとかそう言うのはわかりますし、上手いか下手か・・・もわかります。 最初、彼…

チケット到着〜\(^O^)/

本日、代々木、初日のチケットが到着しました〜\(^O^)/ チケットもゴールド?何か特別・・・って感じで良いですよねぇ〜。 んで、席はですね、人生初のアリーナですけれど、どうやら埋もれ席らしい。 最近の若い子達は背が高いですからね。きっと埋もれて…

三宅健のラジオ 10月17日放送分 29回目

二週分、続けてのレポってどうよ・・・(^^; それにしても健ちゃんって、本当に見かけと違って色々と考えているんだよね。 そして、自分の考えをキチンと持っていて、すっごい大人なんだなって思う。 そんな健ちゃんのやりたい事には協力したいと心から思いま…

三宅健のラジオ 10月10日放送分 28回目・・・

今回も先週同様、ゲストの方とのおしゃべりがメインです(T-T)

ラジオレポ

えっとですね・・・ 先週の分がまだレポしてなくて、今日は二週分をレポするつもり・・・。 頑張りますよ(*^o^*)

当選〜\(^O^)/

葉書が来てまして・・・ ボーダフォンの携帯から申し込んだ、我が家の近くにあるワーナーマイカルシネマで 27日(木)に行われる試写会に当たっちゃいました(*^^*) 何だか嬉しいなぁ〜。 娘も申し込んだらしいんだけど、来ないって事は・・・。 ま、この葉書…

イベント・・・

えっと・・・ 私の名義と娘の名義・・・両方共、チケット取れてました。 んで、どっちを発券しようか悩んだんですが、私名義の方に決定! しか〜し・・・ 2階席でございましたよ(T-T) ま・・・仕方ないですね。 オークションを見ても随分と余ってる感じです…

うちわ・・・

あまり上手くないので、2〜3日のみ、写真載せます(;^_^A これは昨年の夏コンで、色々なウチワを見て、作ってみたくなって カウコンの為に作ったんです。ま、カウコンは天井席でしたから、 全く見てもらえませんでしたけどね(T-T) ウチワの写真、外しました…

イベント・・・

昼に私名義で2枚分、さっき、娘名義で2枚分のチケット予約しましたです。 当たるかなぁ〜。電話は意外と普通に繋がったのでビックリ(◎_◎) ま、平日だしね。急だしね。 それにしても・・・ コンサート初日の前日って、リハーサルを終えて、ステージのセッテ…

浜ちゃんと・・・

これ、すっごい楽しみにしてました。 ちょっと、あの格好は・・・でしたけど(^^; 浜ちゃんは似合ってましたね。 で、健ちゃんって、誰に対してもあんな風に人懐っこいんですねぇ〜。 もう、本当に可愛かったもん♪ 浜ちゃんもいつものキャラとは違って、健ち…

channel-a

うふふ(*^^*) PVのメイキングとか見れて面白かったですねぇ〜。 健ちゃんの上半身裸・・・もチラッと見えたりしたしねぇ〜(≧∇≦)〃キャー 今回の曲・・・はともかくとして、振りはカッコいいですよね、うん。 口パクを忘れて無心に踊っている健ちゃんの素敵…

カラオケ・・・

久しぶりに娘と2人でカラオケに行きました。 いやね、コンサートまで後1ヶ月を切ったので、ちょっとVさんの曲を 復習しよう・・・って事で。 いつもの様に12時から19時まで7時間歌いまくって来ましたよ。 ちょっと前からシングルをMDに入れたもの…

お誕生日・・・

今日は長野くんのお誕生日ですねぇ〜。おめでとうございますm(_ _)m 33歳ですか。最近の長野くんは髪型のせいもあるかも知れませんけれど すっごい若い感じですよね。 昨年の夏コンの時、結構近くで見たんですが、とにかく優しい目をしていて あ〜、こん…

三宅健のラジオ10月3日放送分 27回目・・・

はい。今日も長〜〜〜〜〜い、ラジオレポになりますよん♪ 覚悟!(*^o^*)