2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内くん三昧の日々・・・

実は・・・ 知っている方は知っていると思うのですが・・・ 私は健ちゃんファンと同時に、内くんのファンでもありまして・・・。 例の事件以降、ずっとずっと待っておりました。 で、この週末は横浜アリーナへ通い、内くん三昧してました。 久しぶりに見る彼…

クマグス・・・イントロ

懐かしいな〜。 ウルトライントロクイズにどっぷりハマっていた私としては あの頃の曲ならば、この、クマグスさんにも負けません。はい。 しか〜し、それ以降の曲はね〜無理。 V6の対決も面白かったですよね〜。 でもさ、あれって、クマグスさんは何が凄い…

野球ものまね&切手・・・

クマグスですが・・・ 何だか最近、テレビを見る時間があまりなくて やっと、この回の分を見ました。 この・・・ 野球ものまねの人は人間の体の構造を凄く理解していて 何だか凄いなぁ〜って思いました。 単純な物まねじゃなくて、スポーツ力学?みたいな そ…

ベストアーティスト・・・

ふふふ(*'‐'*) ちょっとしか見て無いけど・・・。 TOKIOと一緒だと、妙に可愛く見えるのよね〜Vさん達。 特にカミセンのちいささが、超可愛い♪ FNSの時よりもトークの時間も長かったし、何より、 早く早くみたいなそう言う焦り感もなく、良かった…

さぶいかった〜。

朝・・・ いつもの様に車に乗ろうと思ったら フロントガラスが凍ってました(T_T) いや〜ホント寒かった。 道路も凍結してるし・・・。ビックリw(°o°)w 北の方は雪でも降ってるんでしょうかね〜? さてさて・・・ 今日は内コンのチケット配送日。 夕方にな…

雑誌・・・

最近・・・ アイドル誌を全然買ってなくて・・・。 しかも立ち読みすらしてなくて・・・。 でも・・・ 今月号の健ちゃんがとっても可愛いって事で 今日、いそいそと本屋さんへ。 えぇ〜〜〜〜っ!? 何ですか?あの笑顔は??? 反則でしょう? もちろん・・…

コンタクトケース♪

今日は・・・ 朝からスイーツデコをやっておりました。 中でも気に入ったのは・・・ この↓コンタクトケース。 イチゴは樹脂粘土って言う物で私が作りました。 スイーツデコって楽しい♪ もっと色々とフルーツを作らなくちゃ(*'‐'*)

人それぞれだよね〜

あなたの手帳を見せて下さいバトンです。 ※写真があったら載せてもOK♪

健ちゃん(*'‐'*)

今日は帰って来てから時間があったので、 やっとFNSをゆっくりと見ました。 今年は・・・小窓に健ちゃん映ってました? 私が見た所、1度も映ってなかった気が・・・。 懐かしい映像が沢山でそれは楽しかったんだけど 普通に出ている人達の歌がホントに短…

かなり治ったけど・・・

何となく・・・ 家のお風呂に入ると風邪を引きそうなので いつも行っている天然温泉のスーパー銭湯へ行って来ます。 これでぐっすり眠れるといいなぁ〜。

少し良くなったけど・・・

やっぱり・・・ まだまだ治りきらず・・・。 昨夜も何度も起きました。 今日も早寝します。

鼻水ダラダラ・・・

何だか・・・ やっぱり、スギ花粉が結構飛んでいるらしく 今日は朝から鼻水が止まらず大変でした。 会社にクリネックスティッシュを1箱持って行って 良かった・・・。 アッと言う間にゴミ箱がティッシュだらけになりました。 くしゃみは出るし鼻水は出るし…

今までありがとうって言いたいですね。

いつも思う事だけど・・・ 人間、うわべだけではわからない事が多いですよね。今日は・・・ 金スマでQちゃんの事をやっていて・・・。 もう、号泣しました。 ホントに辛かったんだろうな〜。 私達一般国民の期待をあんなに背負っていて・・・。 まだまだ若…

FNS歌謡祭・・・

えぇ〜〜〜っ!? すっごい楽しみにしてたのにぃ〜〜〜。 私はかな〜〜〜り、消化不良です(T_T)

ど〜ゆ〜こと?

えっと・・・ 理解に苦しむんですが・・・ 今年はVさん達は出ないって事なんですかね? 若い子達だけになっちゃうんでしょうか? そうなると・・・ 7500円はキツイものがあるなぁ〜。 う〜む・・・ 出演者を教えて欲しいなぁ〜。

楽しみ、楽しみ〜♪

うほほ〜い。 明日はFNS歌謡祭ですね〜〜〜。 久しぶりに歌って踊るVさん達が見られますね〜。 しかも、生放送♪ あれ? 生の健ちゃんを見るのって、いつぶりだ? ん? コンサート以来? あれ?そんなに見てない? いや〜〜〜〜マジ楽しみ。

早いですよね〜。

カレンダーも・・・ 残す所、あと1枚となりましたね〜。 何だか本当にアッと言う間の1年でした。 残りの1ヶ月も頑張らないと♪ 昨日は・・・ いつも行っている近くのお風呂(天然温泉)に 朝風呂って言うシステムがあるって事を知りまして 娘と2人で8時か…