2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いかも・・・。

今年もまた、9月に娘の高校で文化祭があるんですが、それに役員のお母さん達も 何か作って展示しなくてはならず・・・。 もう随分前から何にしようか・・・とか考えてたんですけどね。 以前、みなさんとちょっと相談した時に、紙を何枚か貼って立体的な絵に…

し・・・知らなかったよ(ノ_<。)

今日・・・ 健ちゃんがテレビに出てたらしいですねぇ〜。 もう・・・全然知らなかった(^^ゞ でも、お友達がダビングしてくれるとの事。いつもいつも済みません>私信 で・・・ チラッと見たんだけど、ちょうど虫を食べる会とかの集まりが出てて 超気持ち悪い…

感動しましたよ。

松岡さん・・・ 昔は何だか熱過ぎて、面倒臭そうな人だなぁ〜なんて思ってましたけれど、 以前、ガコイコの6人旅でもお世話になった時に 何だか男気があって、何事にも一生懸命な人だな〜って思ってました。 今日、母校の後輩に指導すると言ってコートに入…

今日も・・・

サイト作成しています。 これが終わったら・・・。 自分のサイトも全面リニューアルしないとなぁ〜(^^ゞ 手話関係・犬関係・心関係・V関係とページは色々あるんですが どれもこれも全く更新しておらず(^^ゞ もうちょっとシンプルにして、少しずつでも更新し…

蒸し暑い・・・

今・・・ 手話クラブ(HOJC)のサイトを作成中。 なので、毎晩、帰宅後はパソコンの前に座りっぱなし。 いや〜、会社でもパソコンの前に座りっぱなし。 取り敢えず・・・早く出来ないとダメだな、こりゃ。不健康だわ。

じめじめと・・・梅雨だな〜。

今日は・・・ 仕事が終わってすぐ、凛来を病院に連れて行きました。 この時期、肌が弱い凛来はいつもカラダのあちこちに 湿疹が出来るんですよね。 マメにシャンプーしてもなかなか治らなくて・・・。 仕方ないので飲み薬と薬用シャンプーをもらって来ました…

カラオケ・・・

今日は娘とカラオケに行って来ました。 何と・・・12時から20時までの8時間。歌い倒して来ました。 いやね・・・マジで久しぶりで、ハニビも初めて歌いましたから。 ジャスミンもモチロン歌って来ましたよ〜(*'‐'*) 聴いてると心地よいけど、自分で歌…

いっぱい歩いたよ〜。

今日は渋谷に行って来ました。 ちょっと用事を済ませて、さてどうしようか・・・と。 本当はある所に行こうと思っていたんだけど、娘と協議の結果、 そこへはまたの機会に・・・と言う事になり、ご飯を食べてから 東急ハンズへ・・・。 あそこは本当に楽しい…

花粉なの?

最近、またまた花粉症と同じ症状に苦しんでおりまする。 こんな時期に飛んでる花粉って何? 辛いなぁ〜。鼻はムズムズするし、痛いし、頭も痛いし・・・。 嫌になっちゃう・・・。 さて・・・ 明日はお休み。ちょっと用事があるので娘と一緒に渋谷へ。 その…

それにしても・・・

今日はちかれたび〜。←コレがわかる人は同年代(^^ゞ 現場は食料品を扱っているので、場内のエアコンの温度設定が18度。 んで、私のデスクがある部屋は25度〜28度設定。 途中、廊下とかはエアコンが入ってないから、更に暑い。 そんな状況の所を、何度…

今日は何と言っても9係♪

もうね〜 本当にいのっちはこのお仕事もらえて良かったね・・・って感じ。 ついつい見ていると、普段のいのっちってこんな感じなんだろうなぁ〜なんて ダブらせてしまいます。 みちこちゃんと何となく良い雰囲気になって良かったよね。 あの2人が微笑み合っ…

久々に・・・

明日はゆっくり出来そうなお休み。 ま、でも、主婦なんで、ご飯の支度やら掃除やら色々とやる事はあるけど。 それでも、ちょっとはダラダラ出来そう(*'‐'*) ・・・と言う事で、疲労もピークなので、今日は寝ます

やっと・・・

先週のガコイコ見ました(*'‐'*) 健ちゃんのチア・・・可愛かったですよねぇ〜。 いのっちもそうだけど、運動神経の良さにビックリw(°o°)w そうそう・・・あのシニアチームですけど、前に関ジャニ∞の番組に 出てて、すばるとヒナちゃんが体験入部みたいな事…

喰いタン・・・

もう・・・ 剛くんファンじゃなくてもあの結婚式のシーンはドキドキでしたね。 しかも、あの切なそうな顔にはキュンって感じ。 ピンクがとってもお似合いで・・・。素敵だったなぁ〜。 早いものでもう来週は最終回なんですね〜。 もっともっと見たかったな〜…

遅ればせながら・・・

やっと・・・ 今日、ガコイコを見ました。 ・・・と言っても、この前のじゃなくって、5日放送のヤツ。 ここからは、個人的見解。気分を害される方もいるかも知れませんが あくまでも、私が感じた事ですので、あしからず。

学校にずっといました。

今日は・・・ お休みなんですが、1日中、学校に居ました。 前にもチラッと書いたかと思いますが、今日は3年生の就職希望者対象の 模擬面接会。PTAの役員さんだけでなく、地元の企業の社長さんなども ご協力下さって、いくつかの面接会場にわかれて、模…

映画か〜。

ちょっと押入れを整理していたら・・・ パウチしようと思って、溜めてあったチラシやら色々と 出て来ました。 そうです。HUDの時のチラシとか新聞記事とか・・・。 懐かしいなぁ〜。 そお言えば・・・ガコイコの6人旅の時、准二だか准三だかも連れて バ…

9係・・・

先週のガコイコも昨日のガコイコも見てないって言うのに・・・ 喰いタンと9係はしっかり見ている私・・・。 だってさ〜、元々刑事物が大好きなんだけど、こう言うほんわかしたのって 大好きなんですよ。仲間って良いな〜って思ったりしてね。 何と言っても…

やっぱり若いって凄いw(°o°)w

昨日、今日と痛みの一番の原因だった右手薬指&小指&手首を・・・ 包帯でキツめに固定してもらったら、それが功を奏して、今日は他の部分の痛みが すぅ〜っと消えて無くなったそうで・・・。 ま、固定してもらっていた部分は固定していれば痛くないけれど、…

今日も・・・

朝、接骨医院に連れて行き、治療をしてもらった娘ですが、 やっぱり、長時間座っていられないし、右手の薬指と小指が 腱鞘炎みたいになっているので、鉛筆も持てないって事で、 学校はお休みさせました。 今日1日、ほぼ寝たりしてゆっくりと過ごしていたら…

重症かも知れません・・・。

うちのバカ娘・・・。 畑に突っ込んだ日は大丈夫大丈夫って言ってたけど、日に日に 痛さが増して来ている所もあるらしくて・・・。 金曜日は学校に行ったけど、そこで気付かぬうちに無理したせいか、 土曜日・日曜日は右腕・右手首・左腕・背中全体・腰・・…

本当は・・・

私だってさ〜 仕事がお休みの時位、ゆ〜〜〜っくりと色々したい事はあるのよね〜。 でもさ、やっぱり主婦ってそうは行かないよね。 今日と明日は久しぶりの2連休で出かける用事もないので、 1階の押入れその他の片付けをば・・・。 とにかく、何年もいるか…

学校に5時間半位いましたよ。

実は・・・ 昨日の登校中に娘が自転車で畑にダイブしてしまったんですね。 で、とにかく、泥んこって言うか土だらけになっちゃって、 お休みさせたんです。でも、昨日はどこも痛くないって言うんで、 病院にも行かなかったら・・・今朝になって、目が覚めた…

久しぶりの・・・

会社の中でも気心知れた人達との飲み会でした。 たまには良いですよね〜。 お互いの部署は違うんですが、それぞれの愚痴を聞いたりして 慰めあったり、笑いを交えて、色々とお話しました。 上司とか部下とか関係なく、楽しくお酒を飲めるって言うのは 良いな…

いつもありがとうございます。

すっかり・・・お返事が遅くなりました。ごめんなさい ☆shizuさん(3回)、あやなちゃん、ワカさん、まきちゃん、oncoさん、カナさん☆

お疲れ様でした。

会社のちょっとしたパーティみたいなのに出席して来ました。 お取引様がたっくさん。 私以外はみ〜〜〜〜んな社員の参加です。 私はこの会社に入ってもうすぐ5年位になるんですけれど、 電話ではお話を何度もしている取引先の担当者の方が結構いて、 今日の…

3週連続・・・

さすがに恥ずかしかったですよ。 だってね、V6から始まって、次の週はナポリタンでしょ? で、今日は娘の付き合いで関ジャニ∞のアルバム・・・。 同じCDショップに3週連続、予約したCDを取りに行きましたです。 しかも、毎週火曜日、仕事が終わってか…

久々に見ちゃった。

今日は・・・ ものすご〜〜〜〜〜く、久しぶりに定時で退社出来て、家に帰って来たら 旦那は夜勤だから帰って来ない事が判明。 晩御飯は娘と2人だし、昨日のオーバーワークで体中が悲鳴を上げているので 出前で済まし、娘にマッサージしてもらって、でも、…

今日はお仕事でした。

何だかんだと忙しくて・・・ 10時頃から現場に入り、休憩も取らず、19時まで仕事しちゃってました。 あっち行ったりこっち行ったり・・・もちろん、立ったまま・・・。 凄いなぁ〜。9時間連続・・・。 そりゃ、疲れる訳ですね(^^ゞ現場が終わって、自分…

帰って来ました♪

結果は・・・ ジャイアンツの圧勝♪♪♪ やっぱりね〜、最近の選手は知らないとは言え・・・ せっかく見に行った試合ですから、勝った方が嬉しいですよね〜。 しかも・・・ 昔からの夢が叶いました(*'‐'*)