昨日のラヂオ

 う〜ん・・・。
 健ちゃんがもうすぐ26歳の成人男性だって事はよ〜くわかってるし、
 下ネタとか喋っても全然おかしくないし、時間帯も深夜だし・・・・
 それ自体は全然OKなんです。
 でもさ〜、昨日みたいに妙に生々しいとね、どうしても色黒の彼女を
 思い出してしまう訳なんですよ。
 健ちゃんが言っているおっぱいの形?もさ、彼女の事なんだろうな・・・て。
 下ネタでもさ〜、そう言うのを感じさせないでくれるんだったら
 全然OKなんだけどなぁ〜。
 おっぱいトークの前にエロエコ?(←この名前もど〜かと思うけど(^^ゞ)の
 話をしてたけど、あ〜言うのだったら良いよねぇ〜。
 あら・・・健ちゃんも男なのね〜なんてさ、笑えるもの。
 おっぱいトークの時は、妙に彼女の事が頭に浮かんで来て何だかな〜って(涙)