エンディング

 ・・・と言う訳で最後に・・・告知関係を行って見たいと思います。
 え〜今流れている V610周年記念第1弾シングル、UTAO−UTAOは、
 TBS系金曜ドラマタイガー&ドラゴンの主題歌です。
 そして、それぞれの企画。僕にどんなアイドルになって欲しいか。
 先週公表した新企画、ミヤケンカメラの夢家電。
 あったらいいな〜と思う夢の電化製品を考えて下さい。その他、ヒマなネタ、
 バカなネタ、なんでも募集しています。
 メールアドレスはアルファベット小文字でmiyake@bayfm.co.jpです。
 葉書のあて先は〒260-8625 bayfm三宅健のラジオ係りまでです。
 番組で、葉書・メールなどを紹介されると、マイレージシステムとして、
 ポイントが加算されて行きます。
 沢山ポイントが溜まると、後々にいい事があると思います!

 え〜今日はですね、また久々に・・・朗読しちゃいましたけども、・・・と最近、
 朗読づいちゃってますね〜(笑) ね〜なんかこ〜、あの〜、やっぱりね、
 声に出して読むと〜、なんかこ〜、ま、目で読むだけでも十分頭の中に、心の中に、
 染み入るんですけど〜、なんか声に出して読むとね、耳で直接入って来ますから、
 みなさんもあの〜ね、機会があったら・・・あの〜朗読なんてしてみたら・・・
 よ〜ござんしょ! 

 ・・・っと言う訳でですね〜、今、あの〜こ・・流れています、え〜、
 UTAO−UTAO! 何と! え〜、明けて明日!発売になります!
 みなさん、UTAO−UTAO え〜(笑)、よろしくお願いします。
 カラオケでUTAO−UTAO歌って下さい。

 ・・・と言う訳で、三宅健のラジオ。お相手は三宅健でしたっ!

(UTAO−UTAOが流れて終わりでした)