2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅健のラジオ7月25日放送分17回目

な〜んか、おっぱいネタ好きだなぁ〜、健ちゃん。 ま、26歳の普通の男性だって事でそれはそれで良いんだけどね。 下ネタもいいんだけど、そっちの方向で行きたいのかなぁ〜? 良くわからないなぁ〜(^^ゞ そうそう・・・ 今週はですね、途中で誰かがアンテ…

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

坂本くん、お誕生日おめでとうございますぅ〜\(^O^)/ えっと・・・34歳でしたっけ? V6のリーダーとして10年間良く頑張って来たと思います。 剛くんや健ちゃんがいつまでもお子様キャラでいられるのは 坂本くんがいてくれるから・・・だと、私は思い…

P誌

今回は長野くんの番でしたね。 インタビューの内容は・・・何かね、ほんわかしちゃいましたよ。 何かの雑誌でメンバーが口を揃えて長野くんが怒った所を見た事がない・・・と 言っていましたが、いつも沈着冷静な長野くん。きっとおっきい人なんだろうね。 …

雑誌

まずはM誌ですけれど・・・ これ、前々回の健ちゃんラジオで言っていた通り、富士登山の様子でしたね。 あ〜、この杖を地下鉄に乗ってラジオ局まで持って来てたのね。 んでもって、「コンコン」って鳴らしてたんだ(*^−^*) もう嬉しくて仕方なかったですね…

Drivin' 

えっと・・・ 今日はお休みなので、家で聴いているんですけれど・・・。 昨日、近くのTU○A○Aに行ったら、嬉しいんだか悲しいんだかわからないけど もうUTAO−UTAOの通常版がレンタル落ちで315円でしたので、 即買って来たんです。 で、今日初めて…

健ちゃんラジオ・・・

ちょっと例の件で落ち込んでいて、健ちゃんのラジオも聴く気になれず、 今回のラジオレポもどうしようかなぁ〜と思っていたんですけれど、 やっぱり、同じファンとして、聞けない地域の方からすれば、こんなレポでも もしかしたら楽しみにして下さってる方が…

三宅健のラジオ7月18日放送分(16回目)

今回は・・・ スタッフが何度も大爆笑していましたが、私も結構笑わせてもらいました。 健ちゃんはきっと真面目な顔して言ってるんだろうけれど、おかしいの。 何度も笑わせてもらいました。 いつも通り、かなり長いですから、読みたい方のみ「続きを読む」…

遅くなりました・・・

・・・と言っても、このラジオレポ、楽しみにして下さっている方が いらっしゃるのかどうか・・・疑問なんですけれどね(^^ゞ もしかしたら誰も読んでないかも知れないですが・・・ ま、自分の為の記録・・・と言う事で。頑張ってレポしてます。 そして、出来…

ちょっと落ち込んでます。

理由は・・・こちら⇒NEWS+∞=Happy

WISHES〜I'll be there〜 20th Century

「すべてはこの空が いつか飲み込んでくれるんだろう うれしいこと悲しいこと〜」 何だかすっごく切なかった・・・。 こんな風に前向きに考えないとダメだぞ・・・って言われてるみたいだった。

筑6

何かさぁ〜、この企画ってやっぱり文武両党じゃないとダメなんですかね。 頭が良くてダンスも出来る・・・って所がミソなのかなぁ〜。 でもさ、そこまで頭が良くなくても、ってか、有名校じゃなかったとしてもさ、 勉強もキチンとやって、ダンスもやりたい・…

男子合唱部

この企画は正直言って、無理だろうなぁ〜と思いながら見てました。 だって、合唱経験がない子がいきなり入る・・・と言う事は、今までよりも、 声量は確実にUPするけれど、技術の面では確実に落ちる訳で・・・。 その辺りをどうカバーするのかなぁ〜と思っ…

ガコイコ

昨日のガコイコはまたまた面白かったですよねぇ〜(^o^)/ 先週、予告でチラッと見てて、すんごい楽しみだったスケートのヤツ。 昔のコンサートビデオとか見ると、ローラーブレードをやっているVですが アイススケートとはやっぱりちょっと・・・いや、かな…

 bird cage

はい、と言う訳で・・・(←健ちゃんの口癖♪) 昨日がお休みだったので、今朝は運転しながら何かダルくてね・・・。 そんな時、流れて来たのがこの曲。 こんな曲あったんですねぇ〜(@_@) ボサノバなんて珍しい・・・。 すぅ〜っと耳に入ってくる曲ですね。 ただ…

 三宅健のラジオ7月11日放送分(15回目)

オープニング(富士登山のお話) はい・・・と言う訳で、今日はですね、こ・・・この音、聞いてもらえますかね。 「コンコンコンコンコン」これ、ほら、この木の音聞こえますか? いや〜、あ〜の、これはですね、今日持って来てる物はですね〜、杖をね、 持っ…

ハードラックヒーロー

この曲はですね、もうとにかく、一昨年の夏コンDVDで強烈な印象が残りました。 あのDVDで、この曲の時、踊り倒してる・・・って感じなんですけれど、 6人が2人ずつ分かれて踊る所が大好きで・・・。 もう、すっごい迫力でしたよね。 その後、映画の…

TAKE ME HIGHER

えっと・・・ これを初めて聴いたのは多分去年の夏コンなんですけれど・・・。 その時も「あれ?これってどっかで聴いた事ある気がする・・・」って思って、 でも、歌詞とか全然わからなかったから、そのままになってて・・・。 で、その後、アルバムを買っ…

続・VVV6

うほ・・・。 編集しながらだから、まだちゃんと見てないんだけれど・・・。 でも、でも、最後の罰ゲームで、ビールを小川さんと運んでるんだけど、 小川さんの後ろについて行きながら、小川さんと同じ動きをしてる健ちゃん。 もう・・・本当に可愛いなぁ〜。…

雑誌・・・

W誌 もう、この健ちゃん、すっごい可愛い。可愛すぎる!!! 何かさ、物憂げな目をしてますよねぇ〜。薄いピンクのTシャツも似合ってるし。 クラッシックを聴いてるとか・・・。うん、確かにちょっと意外かも知れないですね。 コンサートでも何かやってみ…

Vシュラン・・・

まだチラっとしか見てないんですけれど、健ちゃん可愛い♪ 黄色いTシャツも似合ってて。きっと私服では着ない色なんだろうけれど、 この前のMステの時の赤も似合ってたけどね。本当に最近可愛いですよね(#^.^#) 雑誌とかでも後4年で30歳とかって書いてた…

WHAT'S COOL ?/Coming Century

この曲はですね、娘の覚え方とすると、「キ〜ミでなけりゃ〜」なんですけど(^^ゞ ま・・・それはどうでもいいとして・・・。 これってWAになっておどろうのカップリングなんですね。 もう、カミの3人の声が幼いなぁ〜って、まずは思いました。 健ちゃんの…

EASY SHOW TIME

私の印象ではV6って、恋愛関係の歌が多いのかなぁ〜って思ってた時、 この曲を聴いて、あ〜、応援ソングみたいなのも歌ってるんだって そう思いました。 「いいことなんてそうないから自分の今を変えなくちゃダメ」って なるほどなぁ〜って思いましたもの…

テレステ・・・

今日はお出かけだったので、ちと本屋さんで立ち読みしちゃいました。 今回のお当番は健ちゃん! 何ですか?あのビジュアルは?ページを開いた途端、うっかり声を出しそうに なりましたです(^^ゞ いや〜、この間のBidanに続き、すっごい綺麗だし可愛い!!! …

ジャニショ・・・

別ブログにも書きましたが、今日はちょっと用事があって両国まで行きました。 んで、最後に時間があったので、原宿へ寄り道。 久しぶりにジャニショに行って来まして・・・。 娘へのお土産に関ジャニ∞のうちわとクリアケース、私の分は、V6の 会報入れを買…

伊東家の食卓

何だか・・・久しぶりに見ちゃいました(o^-^o) 最近、野球中継でつぶれる事が多かったですからねぇ〜。 今日は思いがけず、小さい頃の健ちゃんの写真も見られたし、 お寿司をお父さんと一緒に美味しそうにパクつく姿も可愛くて 見所満載って感じでした(*^.^*)…

7月4日放送分(14回目)

26歳になりたての健ちゃんですが、番組の中で「僕は永遠の17歳だよ」って 言う所があるんですけれど、もうその声が可愛いのなんのって(#^.^#) さすがに、もう17歳はキツイよ〜って言ってましたけど・・・。 でもな〜、私はガコイコの制服姿とか見てる…

COSMIC RESCUE

えっと、多分昨年のコン初参加の時にも歌われてた・・・と思うんですけれど それはすっかり記憶の彼方に葬られてしまってるんで・・・(^^ゞ 私の記憶として、覚えているのは一昨年のコンサートDVDでしたね。 その時に歌も耳に残ったんだけど、何よりもあ…

坂本くんからのメール

いや〜 「坂本です」なんて書いてあったから、「ん?坂本って何処の坂本さん?」と しばし考えてしまいました(^^ゞ フィルムフェスタの告知でしたけれど、もうすでに完売だそうで・・・。 私、こんなに早く完売しちゃうと思ってなかったので、余裕かましてて…

フライダディフライ

娘が・・・ この原作本をもう随分前に読んでいて、「すっごくいいよ!」と 言ってたんだけど、私はまだ読んでなかったので、ピンと来なかったんですが 今日、CMを見て、「准くん、何て逞しいんだろう・・・」と思いました。 役柄から言って、ひ弱な感じじ…

お誕生日・・・

健ちゃん! 26歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜\(^O^)/ 26歳ですねぇ〜。こうやって改めて年齢を聞くと、あ〜健ちゃんなんて 呼ぶのは失礼なんだろうなぁ〜って思うんだけれど・・・。 でも、どうしても普段の様子を見ていると、健ちゃん・・・って 呼び…