Mステ・・・

 私、ファンになったのが昨年の夏なんですね。コンサートに行ってから。
 で、今年になってDVDレコーダーを買った時に、嬉しくて嬉しくて、
 DVDラベルを作ったんですよ。
 ガコイコ用とか伊東家用とかMステ用とか・・・。
 ところが、全然Mステに出てくれなくて、いつか・・・いつか・・・と
 本当に心待ちにしてたんです。
 やっと、私が作ったDVDラベルを使う日が来た・・・って訳です(*^-^*)
 
 朝から・・・いらない所をカットする為にリピートしてましたけれど、
 ミニステでさんざん剛くんの頭をいじったりして、やりたい放題だった
 カミ3人ですが、「今日の意気込みは?」って質問された瞬間、固まってしまい、
 結局はいのっちの方を全員が見て、前に押し出す・・・と言うあたりが
 何だかこのぐだぐだがいいよなぁ〜なんて、画面に向かって喋っちゃいました(^^ゞ
 番組中に全く関係ないであろう事をコソコソと話してる剛健コンビも可愛かったし、
 あちこちにツボがありそう・・・。またじっくり見て楽しむ事にします♪